• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

三十六日目 -月末-

三十六日目 -月末-













今日からまたお仕事~



でも、今日は現場無し。


事務所で書類整理。


こういったお仕事は得意♪







昼からは仕事が無いから皆さん暇してました。


僕は、デスクで仕事関係の読み物をするものの、眠くなって眠くなって仕方がない。


只管あの眠い時間帯に読み物をするのは厳しかった(^^;)











で、夜はバイトをしていた頃の先輩・仲間と食事へ。



いや~相変わらず楽しい人たちでした(^^)



まぁ、来週の月曜日にはお世話になってたオバチャンと食事、その週の金曜日には今日の先輩とまた食事。



いつまでも仲よくしていきたいですね~♪♪











さて、明日からまた現場です!


Posted at 2010/05/31 22:51:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

日曜日

日曜日

















今日は一日中車関係の作業をしていた。






昨日の夕方、ラパンの中でホーンボタンにうっかり当たってしまった。

でも、ホーンが片側しか鳴ってない。

もう一度押すけど、片側しかなって無い。



仕方が無いから、配線などのチェックをしてみた。



結論は、低音側のホーンが潰れてました。

まぁ、安物なので仕方がない。




バンパーを外したまんまラパンをガレージに置いて、出かけ帰ってきたのは今日の朝ww






で、今日の朝はホーンを買ってきて交換♪








で、昼からはあまりにも汚いお母様の車を洗車&室内清掃&WAX掛け。




徹底的にしていたら、もう夕方だった。







で、夕方からはまたお出かけ♪♪


海岸沿いをドライブしてると漁火が綺麗だったので、写真を撮ろうと思ったらバッテリーを入れ忘れてたwww











 


さて、今週はメンテナンス実習最後の週です!
Posted at 2010/05/31 00:49:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

三十五日目 -早朝出勤&深夜出撃-

三十五日目 -早朝出勤&深夜出撃-















今日はまた早朝の現場。


でも、早朝出勤は好き。

早く帰れて明るい間に自由な時間が出来るから♪♪







で、帰ってからは洗車!


内装まで綺麗に拭上ました。

窓ガラスって内側も案外汚れてるんですね~
通りですぐに湿気が多くなると曇ると思った(^^;)







夜は、ジムへ♪

やっぱり週末は多い。


ってなると、週の初めの月曜日・火曜日ぐらいしか空いていない・・・








で、ジムから帰って晩御飯。

大好きな親子丼。





それからは、中学校の同級生と夜回りへ♪


とソコへ、またまた中学校の同級生からメールが。
「暇なら○○峠で待ってる~!」

最近、34スカイラインのGTを買ってドリドリにハマッている。


もうちょっと広い所で練習してからの方がいいのになぁ~と思いつつ峠へ。





お~前見た時よりは、上手くなってるなぁ思って見てた時・・・



















やっちまったな~!




もちろん、本人はテンションダダ下がり(汗)



しかも、車両に入っていない事を思い出した。
何があるか分かんないから入っておいた方がええよ?と言ったのに(-o-;)





まぁ、起きた事は仕方がないとみんな慰めつつ、いろんな人に迷惑かけながら帰ってきました。









これがあるから峠は嫌なんですよね~

だから、僕が走るのはやめました。

危ないですからね・・・やっぱり。





それに、タイムとかが正確に出るわけでもないただの自己満の世界ですしね。

社会人にもなったし、自己満な世界で危ない事するんじゃなくて、もっと正々堂々と楽しめる舞台を変えようと決意したところで友達がこういったことになって、複雑な気分。


まぁ、本人には色々考えてもらって早く立ち直ってほしいです。









 





さて、明日から何しよ~

したい事いっぱいあるけど、我慢もしないと。
とうか、ナンカ面倒なだけともいうwww



Posted at 2010/05/29 01:17:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月27日 イイね!

三十四日目 -暇だなぁ!-


今日も雨~


現場は基本建物の中だから、あまり関係ない。

でも、車から建物への移動のちょっとだけ雨に濡れるのが嫌だ。
なんか、微妙に濡れて気持ちが悪いのが嫌だ。
どうせ、濡れるのならずぶ濡れになった方がいいや。
いや、それも嫌ですwww








とりあえず、雨は嫌だ!












今日はジムが休み。


雨が降ってるし、何処かへ遊びに行く気にもならない。



ってことで、先週末の部屋の整理の続きをしていた。






これで快適♪♪









明日は早朝から、屋外の現場だけど、ホントに雨止むのかな・・・



Posted at 2010/05/27 22:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月26日 イイね!

三十三日目 -の~んびり-

三十三日目 -の~んびり-














今日もいつものように現場回り。


雨がしょぼしょぼ降ったり止んだり微妙な天気。



でも、明後日ぐらいからは当分天気が回復するみたい♪♪




で、定時で帰宅。





帰ってからは、今日はジムには行きませんでした。


明日はジムの休刊日なので、前日の水曜日はお客が多い。
しかも、今日は雨。
たぶん、お客さんは余計多いと思う。

だから、そんな混んでる日には行きたくないから、お休みにした。



で、4月から付けている出納帳の整理。
次の分の目標などを各項目で決めていったりと・・・
ナンカ、PCと向かい合わせで数字をイジイジしてると、マクドでの仕事を思い出した。

次の給料日までは、大きな出費を控えよう。

まぁ、どうしても欲しいってものは特に無いからいいか。
というか、欲しい物がありすぎて、どれを買えばいいかわからないww
考えるのが面倒だから買わない(^^;)

余裕が出来た時に買えば良いんだ♪







さて、明日も頑張りましょうか!

Posted at 2010/05/26 23:22:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん Jun@My B...Jun@My B...
ひの字ひの字 黒鷹黒鷹
toumashiro45toumashiro45 ま~11ま~11

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.