• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2012年04月14日 イイね!

春♪

春♪


















今日は、友人Mとツーリングへ♪




天気予報では、今日の昼前までは雨降り予報。

朝起きても、路面はウェット。
ただ、空気や空の感じは晴れてきそうな予感。

朝から大阪からコチラへ来る友人Mとツーリングへ行くかどうかの相談。


悩んだ末決行!





北近畿道の「まほろば」で11時に待ち合わせ。

待ってるうちにどんどん空が晴れてくる♪
ツーリング決行してヨカッタ(^^)



で、昼ごはん済まして、R29を目指す。











R29を北上し、氷ノ山や砂丘に寄り道して、
R178で海沿いを通って帰宅。


そこまでたくさんは走ってませんが、
春らしい陽気の中、気持ちヨカッタです♪♪



☆フォト①☆


☆フォト②☆









で、甲子園にデイゲーム見に行っていた彼女からのお土産↓↓↓





こんなのあるんですね♪www
Posted at 2012/04/14 23:54:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月12日 イイね!

夜桜デート

夜桜デート












木曜日のこと。



久しぶりに仕事が早く終わりそうだったので、
彼女を誘って夜桜デートへ♪

月曜日ぐらいからいっきに桜が咲き始めてきた。
けど、週末は雨で、花が散ってしまいそうだったので。






☆フォト☆



で、海沿いのワインディングをふらっとドライブ♪

沖には漁船がたくさん出ていて、
漁火の光で海がぼんやり明るく凄く綺麗でした。








ワインディングをかなりゆっくり走る僕。
それを見てクスッと彼女が笑った。
僕が何かと訊くと、
「ううん、気持ち良く走りたそうやなと思って」と彼女が。
車酔いする彼女を気遣って僕がゆっくり走ってるのを嬉しく思ってる彼女を見て僕も嬉しかった。。。
っていうムフフな話wwwww

Posted at 2012/04/13 22:24:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

みんカラ的休日?w

みんカラ的休日?w


















日曜日のこと。

約一ヶ月ぶりのブログ(汗)

ここ一ヶ月、かなり忙しかったもんで。。。

たぶん、5月終わるまでコレが続くかと(汗)










この日は、朝から事情あって朝の5時に起きる羽目に。

用事自体は15分で済んだw


こんな朝早く起きても何もすること無いので、
R6でお散歩へ♪




春とはいっても、まだ早朝の気温は一桁台。
激寒でした(^^;)

ただ、早朝だったので国道でも車通が少なく、
快調に散歩出来ました♪





で、祖母の用事を済まし昼前。。。













で、昼からは友人Oと友人Eとうちのガレージで作業。













集まっても各々の車の作業をするww








僕は、プント弄りじゃなくて彼女の車弄り。

テーマはウーファーの取付。

僕のラパンからのお下がりです。








とりあえずバラして配線して、






設置して、組み立てる。
























で、それぞれ作業を終え、スバルのディーラーへ♪

目的は、今旬のBRZの試乗へ!


まぁ、少し興味があるのと、敵を知るという目的でwww












試乗は、セールスの同乗無しで近くのワインディングへww








感想は、脚固めたアルテッツァ。

個人的にはプントエヴォで良かったと思った(^^)







で、夜は彼女とご飯行ってお終い!

Posted at 2012/04/11 21:43:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ま~11ま~11 *
BAR_SUNBAR_SUN * マーボ☆マーボ☆ *
ひで@エリひで@エリ * ムッシュームッシュー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.