• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

これは、そうなのか?

これは、そうなのか?





















画像の物をネットで買ってみた。

何気なくバーナー広告に出ていたので見てみたら
案外安く、バイクでのお散歩動画が撮れそうだったので購入♪



物自体は、まぁ値段なりでそこそこ満足^^









だけども、それ依頼バーナーに表示される商品や
メールで勧められる商品が

 置時計型ビデオカメラ
 ペン型カメラ
 超小型カメラ など


ナンカ、おかしいww

どれもさり気なく動画を撮るのが目的な商品ばかり勧められる。


画像のビデオカメラって
○撮用なのか?www










前売りチケット売に買いにコンビニ行ったら
たまたま中学の同級生と出会い2時間も話し込んでしまったww
2月に飲みに行く約束もしたし楽しみだ^^



Posted at 2013/01/31 00:13:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

プントエヴォ修理

プントエヴォ修理


















土曜日のこと。


























とりあえず、朝起きるとコレだった。




昼前から大阪へ向かう。

見事な晴天。
北部の天気一体なにwww










大阪へ来たのはディーラーへ行くため。


用件はプントエヴォの修理。

プントエヴォのHIDが球切れした。

保証は1年でしたが、
何とか保証で直った♪w






で、そのまま北部へ帰る。


吉川を過ぎたあたりから雪がチラツキ始めた。




その時点では速度を落とすほどでもない程度の雪。




が、篠山あたりに差し掛かったぐらいから








こりゃヤバイww
ぬわわ速度じゃヤバイw





北部に入ってからは完全に路面凍結。


FFで凍った路面の下りは怖い~♪ww



と無事家につきました。
Posted at 2013/01/27 13:23:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月10日 イイね!

コッチでもマウスが届いてみた♪w

コッチでもマウスが届いてみた♪w












この間のマウスを家用にもう一つ購入♪







しかし!


何だかマウスの操作感(ボールの動き、ホイールの動き、クリック)が
全体的に固い。

しかも、ハッキリと違いがわかる。

ボールに関しては、引っ掛かりがあるぐらい固い。
ボールを取り外して再度付けても変わらない。


どうしよう?
Posted at 2013/01/10 23:38:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月08日 イイね!

ニューアイテム♪

ニューアイテム♪












画像のマウスを買ってみた。

前々から店で見ては気になっていたもの。


最近、肩と首筋のコリが酷く、
2週に1回、整体のお世話になる始末。

先生曰く、マウスを仕事中動かしてるから
脇周辺の筋肉が何とかかんとかとw


で、この指先だけで動かせられるマウスを買ってみた。



最初はCADの操作で違和感があったけど、
だいぶ慣れてきた。

確かに、言われた脇周辺の痛みがない。


このマウス気に入ったので、家用にもう一個発注!w
Posted at 2013/01/09 00:14:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

連休最終日

連休最終日




















今日で長かった連休も最後。
(年度末へ向けて確定している激務に怯え自主出勤を何日かしましたがww)




そんな、連休最終日の朝は

友達と近くの温泉街「城崎温泉」へ朝風呂へ行ってきました。








今日はお気に入りの湯の一つであるココへ♪







最近、外は寒いですが、
朝のパリッとした空気の中で入る露天風呂は気持ちよかった^^




で、そのまま朝ごはんを食べて解散。






家に帰ってソファーで横になっていたら3時間も寝ていたwww



それから、用事を済まし彼女と海沿いのドライブへ♪









ん~今日も素晴らしく険しい冬の日本海w






そして、いつも以上に険しい慣れ親しんだ海沿いのワインディングww







と、適当にブラッとして家に帰って本読んで今に至ります。




さて、10日間でリフレッシュしたし
明日からまた頑張ります^^
Posted at 2013/01/06 22:21:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
BAR_SUNBAR_SUN * 812812 *
toumashiro45toumashiro45 * マーボ☆マーボ☆ *
ま~11ま~11 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.