• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2009年09月28日 イイね!

昨日のこと

昨日のこと














昨日9月28日のことを書きます。


家に帰ったのは夜中の3時だったので(^^;)









月曜日なのでまた学校。
で、昼休みサプライズが。

友達と校内をぶらついてると、地元の友達のワークスに似たワークスが目の前を走って行った。
BBSのホイールにフルスモ、ストレートの爆音、エアクリの音・・・
似過ぎている・・・






プルルルル♪
















「マッキー、今何しとる?」

やっぱりか(笑)






どうもバイトの現場が近くだったらしく立ち寄ってくれたみたいでした(^^)

せっかくなので、舞鶴でのホームコースで昼なので軽くエクササイズ♪





学校が終わってからは社員の送別会。













うちの店には元マジシャンがいるので披露してもらいました☆



Posted at 2009/09/29 23:20:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月27日 イイね!

リラックス

リラックス








今日もバイトの仕事をさっさと終わらしてそそくさ帰宅。



いつものランニングフレンドを僕の用事に付き合わす。

ついでに、夜ごはんと温泉へ。


ゆっくり出来ました。

さぁ、また明日から学校です。

Posted at 2009/09/27 23:58:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

タマランデス!

タマランデス!







今日もバイト。

タツタチキンは快調に売れていきます。
たしかに美味しい。
お客さんも美味しいしコッチも儲かるし・・・





どっちもハッピー♪






で、今日は仕事を急いで済まして早々に帰宅。

なんで?




それはコイツに乗りたかったから(^^)

やっぱりコイツの加速はイイ。
それに何よりも、バイクを乗る時に一番好きなのが風の音。
車に乗っていても、大して熱くないのに常に窓を少しでも開けて走ってます。
風の音って気持ちいいですね。


それより、久しぶりにTZRに乗って思ったのが、やっぱりラパンより速い。
125ccだけど、圧倒的に速い。
よく考えれば最高速もストレスなく普通車のメータまで伸びていく。
パワーウェイトレシオだけで考えれば
TZR125RR=4.27
ラパン=13.125

4チョイって言ったらインプクラスですからね。
しかも2輪だから余計体感できるんでしょう。
おまけにフレームは250cc用だから、少し車重が増えますがガッチリ感があり安心して振り回せます。
ホントTZRは楽しいバイクです。


・・・




だれかツーリング行きましょうよ~(ToT)






Posted at 2009/09/26 22:56:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月23日 イイね!

ちょっとおもしろい



バイト中の出来事。


おばちゃんが接客しているカウンターへおばちゃんがご来店。

店員おば:「いらっしゃいませ。お持ち帰りですか?」

お客おば:「お持ち帰りで、チキンホェレオ一つ」

店員おば:「チキンホェレオはセットでしょうか?」

お客おば:「いや、単品で。以上です。」


二人ともチキンフィレオの「フィ」が上手く発音できません(^^;)

うちのおばちゃんだけなら激しく突っ込むとこですが、お客さんぐるみじゃあちょっと・・・(笑)
Posted at 2009/09/23 22:07:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

物欲

物欲








こんなもんばかり見てるからいろんなもんが欲しくなるんでしょうね。


一デジも欲しいんです。


でも、どれを買おうか迷う。
というか、どれを買うのが僕に適しているのかわからない。

夜間撮影が大好きな僕ならあまり高画質じゃなくてISOもそんな高くなくていいのだろうか。



ステアリング欲しい。

ホイール欲しい。



お金欲しい(笑)
Posted at 2009/09/22 23:28:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
toumashiro45toumashiro45 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ヨシノボリヨシノボリ * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter 812812

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる