• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

一日目

一日目



やって来ました滋賀へ。

今日は入社式前に宿泊先へ。


思っていたより綺麗。

でも、まわりに何もないから不便。
土日は寮で食事がでないから、電車乗って食べに行かないと…(^_^;)


さぁ、明日は入社式!

いよいよ、スタートです(^^)

Posted at 2010/03/31 20:57:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月30日 イイね!

いよいよ

いよいよ















いよいよ、明日は研修先の滋賀へ旅立ちます。

約1ヶ月の期間。




朝からは散髪に行って、研修中の生活で要りそうな物を購入。











研修中の宿泊先がホテルから寮に変更になったので車を持ち込めない。



ということで、昼からはApe・TZRのエンジンをかけ少し暖気。

ラパンは念入りに洗車。
ラパンはそのまま車庫にて保管する。









夕方は、バイト先で最後の仕事。
僕が受け持っていたバイトの子の評価を付けないといけない。
それから、自分の荷物も片付けてきた。
もうこれで、戻ることはない・・・










で、やっとさっき荷造り終了。









さぁ、明日は新生活!



Posted at 2010/03/31 00:39:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

有給休暇♪

有給休暇♪












今日は有給休暇♪

正しく言えば、今日も有給休暇。


最後のワガママを言って、有給休暇を半分だけ使わせてもらった。








で、ちゃんと6時過ぎに目が覚めたけど・・・

















寝たwww







昼から行動。


まぁ、4月から忙しいから許しておくれ♪www



昼からゴチャゴチャゴチャ。






で、夕方からは遭い方さん連れてブラブラ。




ちょっと早い花見。



フォト






















届いた~♪



ん~僕のヘッポコ走りもカッコ良く見えるwww


ごりさん&GOさん、ありがとうございます☆



Posted at 2010/03/30 00:33:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

おでかけ~

おでかけ~















日曜日は、いつものスイフトの友達カップルとお出かけしてました♪



場所は、海遊館。


あまり水族館やテーマパークに行かない僕。

入口であんなに込むとは思ってなかった・・・(-o-;)






でも、水族館って思ってたより楽しいですね~








で、お昼を食べて、ららぽーと甲子園まで♪
選抜のおかげで若干混んでました・・・(^^;)



それから、伊丹スカイパークへ♪♪







天気もソコソコ良く気持ちヨカッタです。








フォト①

フォト②

フォト③






スナメリの動画↓





Posted at 2010/03/29 11:49:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

TSUTAYA

TSUTAYA















今日は昼から保険屋巡り。


まずは、Apeの自賠責契約更新。

次に、JAへ行って、ラパンの自動車共済の契約変更の相談。
4月末で21歳になる。
年齢制限が21歳以上に変更できる。
おそらく2万チョイぐらいカムバック♪
そのお話をしに行ってきました。



で、夕方からはバイト。


忙しかった・・・











帰りにいつもよむマンガと加藤ミリヤのニューシングルを買いに。

このマンガ、そういえばみんカラに入ってたんと違ったかな?











さぁ、明日は最後のバイトです。

Posted at 2010/03/26 23:04:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
Tanu♪Tanu♪ * ま~11ま~11 *
おひでだんなおひでだんな * ヨシノボリヨシノボリ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * debirudebiru

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.