• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

バドミントン

今日の授業は設計製図・プログラミング・体育でした。
すごく楽な1日です。
この日が周の真ん中にあることによってパワーがチャージでき1週間を乗り越えられます。
この日が週初めとかに来ていたらきっと僕は1週間を乗り越えられなかったでしょう・・・苦笑

で、体育では今バドミントンをやっています。
あれってその辺の子供が遊びでやっている分にはそこまでハードなスポーツではありませんが、本気でやるとホントすごいです。
と言っても僕は結構の下手くそです(f´д`;)
時々しかパワーを発揮できません(笑)
でもバトミントン結構ハマッてます。
友達と昼ごはんを食べらた授業開始の30分前からバトミントンをやり続けてます。
さすがにシングルで30分間やり続けると疲れます。
でもスマッシュなどが決まった時には最高の喜びを感じます♪
Posted at 2007/01/31 15:13:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月29日 イイね!

TOIEC Bridgeテスト

今日は学校でTOIEC Bridgeテストがありました。
BridgeなんでTOIECに比べて1時間も短いのですが、それでも1時間あるのですごくめんどくさいです。
リスニング25分間、リード35分間です。
もうどちらも最後の方は解らなくもなるしめんどくさくもなるしで投げやりな態度になってしまいました(苦笑)
これが成績にかかわらなくて幸いです(; ̄д ̄)
来年からはTOIECを受ける事になります。
あ~2時間も英語のテストを受けるなんて。
英語嫌いの僕には相当な仕打ちです(笑)
まぁ後は結果が返ってくるのを待つばかりです・・・
Posted at 2007/01/29 18:25:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月27日 イイね!

駆動系OHの効果

取り付けたパーツは効果が出るどころか悪化したため即取り除きました。
そして、OHの効果は絶大です!!(ちと大袈裟ですが…笑)
少し走ってグリスを馴染ませ全開モードへ。
最高速がUPし最高速までの到達時間が短縮されました♪
そりゃウィトローラーにグリス気が全く無くあんだけカスが出ていれば悪くもなると思います。
たまにはOHをしてやるのもいいですね。
あ~でもやっぱりパワーが欲しいです。
チャンバーが…苦笑
Posted at 2007/01/27 22:19:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月26日 イイね!

作業終了

昨日のブログで書いていた作業が終わりました。
恐るべしエアインパクトレンチですね。
ボルト緩めから掃除まで何でも任せろって感じですね。
残念な事にシェイクダウンをしたいとこですが、雨が降ってるので明日までお預けです(;´`)
って明日もあまり天気が良くないみたいですが…
Posted at 2007/01/26 19:07:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月25日 イイね!

いよいよプロジェクト始動!!

なんだかタイトルがカッコイイです(笑)
内容はそれほどカッコイイものではありません。
この間から検討していたSoonerの駆動系のOHですが、やっとエアインパクトレンチを買ったので作業出来る事になりました♪
あと、これを機に駆動系のあるパーツを入れることにしました。
何を入れるかは秘密です。
このパーツを今のSoonerに入れても効果が出るかどうかは僕にもショップの人にも試してみないとわからないので、効果が出ればUPしたいです(苦笑)
効果が出なければそこまでパワーアップするのみです(お金ないですけど・・・)
とにかく、明日家に帰って即作業に取り掛かります。
パーツの効果が出なくても、OHすることで多少のリフレッシュは望めそうです(*・∀・)
あ~完全に機械いじりにはまってしまってます。
エイプを買ったときが怖くて仕方が無いです(笑)
Posted at 2007/01/25 22:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * もじゃさんもじゃさん *
debirudebiru * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ラッチ。ラッチ。 * 812812

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.