• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2009年02月26日 イイね!

2009.02.26の一日

今日でテストが終わり明日から春休みです♪


で、学校の帰りに少しのんびりと寄り道をして帰宅。


テストが終わり早速バイト(笑)





終わってからは友達がスイフトスポーツに乗り換えたのでお披露目会(^^)



で、僕のラパンに少し手が加えられたので性能テストのため海岸線へ=3=3
まだ完成じゃないのでアップしませんがかなりスゴイです♪♪
(いっても大したことしてないので期待しないでください)

のんびりした一日でした。


一日のフォト☆


Posted at 2009/02/27 09:56:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

なーがいあーいぃだ♪

この土日

なーがいあーいぃだ

寝てました(笑)

テスト期間中でバイトはオフなので夜更かししたい放題の寝放題で常に昼起床(^^;)


で、起きてボケボケしながらご飯食べてえみ~SHOWみて勉強。

そして、TSUTAYA行ってレンタル半額だからドラゴンボール借りてきて、









大好きなm-floがfeat.してるCD買ってきました♪
やっぱm-floは天才やね(笑)
Posted at 2009/02/23 00:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月14日 イイね!

ハッピーバレンタイン♪

ハッピーバレンタイン♪








(*^∀^*)





でも、テスト前なので少しの時間で帰宅(-o-;)









ところで、オークションで狙ってる物が明日で入札終了。
このまま落とせばいいんですが(^^;)




さぁ! コレ励みに頑張るか♪♪
Posted at 2009/02/14 22:23:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月10日 イイね!

ラッキー♪♪

あ~もうテスト勉強やってられない(笑)


なんて言っても仕方がありませんが(^^;)


息抜きがてらにオークション徘徊♪






!?


キレイなラパン用のフロントパイプが!!



何でフロントパイプが欲しいかというと、僕のラパンの6型からマフラーがフラウジ接合ではなく差し込み式になったんですが、4WDに対応したマフラーがほとんど出てません。
そこで、フロントパイプから交換して6型以外のマフラーにも対応させようという作戦です。
で、リアピースは友達からワークス用のスズスポを頂こうと思ってたんですが、思わぬプレゼントが。














マフラーを探してると話したら、130psワークスに乗る知り合いに藤壺のパワーゲッターを譲ってもらいました(^^)


でも、ワークス用がうまく付くかなぁ・・・


まぁ、何としてでも付けよう!w
Posted at 2009/02/10 23:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月09日 イイね!

乗り物運



この間から、乗り物運についていないです。


先週の半ばからラパンから走行中に異音が。
タイヤとは別の音だったので、ベアリングかな!?と思ってたら案の定そうでした。
まぁ、クレームで直る1年点検も受けるついでに良かったといえばよかったんですが。
ギアオイルを変えたんでスパスパシフトが入ります♪

で、その時の代車があまりにもお気に召さないものだったので、TZRでバイトへ行きました。
機嫌良くエンジンもかかり、調子も悪くありませんでした。



が、

帰る時に、暖気をしてからさぁ帰ろうとしたら



ストン(;;°д°)


え~~~~~~


完全にかっぶってるよコレ。

はぁ~

でも、なんだか様子がおかしい気も・・・
なんだかプラグまで電圧が来てないようなそんな感覚が。
セピアが壊れた時と同じような感覚。
まぁ見てみないと分からないんで、テストが終わったら一回ばらしたいと思います。










待っててちょうだいTZRちゃん(ToT)

Posted at 2009/02/09 23:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
【池】【池】 * 黒鷹黒鷹 *
Jun@My B...Jun@My B... * ヨシノボリヨシノボリ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.