• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

兆しが!

兆しが!



















眠れるイタリア美人。



突然、眠ってから早3ヶ月。







濃い濃い3ヶ月でした。

バイクに限らず、色んな事がありました・・・






密かに、ずっとTZR復活を企んでいました。







待つこと3ヶ月。


もっと待った気がします。





ついに、復活へのハッキリとした突破口が開けました!








ただ、一筋縄ではいかない予感、悪寒、オカンwww







復活作業で、困った時は、知恵とお力をおかしくださいm(- -)m


Posted at 2011/01/31 23:12:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

これが北部!

これが北部!


















今日も早朝から京都に向かう。


道中の気温は常にマイナス3~8℃(汗)





そんな中、走るとこうなります↓↓↓






















走りだす前は雪なんか全然付いてなかったのに、コレです(^^;)


もう、雪ではなく氷ですww
走行中の風で冷やされてるんでしょうねぇ。



まったく融けることなく京都市内突入w


昼もまだ雪が付いたまま。

道行く人、指をさしていきます(苦笑)








これが、
 この季節の北部です!
Posted at 2011/01/30 21:26:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

週末リフレッシュ♪

週末リフレッシュ♪














今日も一日中、この日ぶりに会う友達と、京阪神をウロウロしていました。


最早、生活基盤かwww







いや~、リフレッシュ出来ました。


馬鹿みたいな話して、爆笑するだけで、忙しかった一週間で減ったメンタルポイントが回復しました♪♪



大まかですが、春のツーの予定も立ちましたし☆








でも、毎回思うこと。

車の中でワイワイした後に、一人で北を目指して2時間走るのは過酷です。
何とも言えない、寂しさに襲われます(^^;)








あ~吹田あたりに転勤出来んかなぁwww















で、今日の届いたモノ↓↓






Posted at 2011/01/29 23:36:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月28日 イイね!

またまたまたまた・・・♪













久しぶりに定時退社。


先週末からずっと日付が変わるちょっと前帰宅(汗)

まぁ、激務は嫌いではない僕www







で、作業中断していたシングルカウルの塗装をやりました。


















まぁ、傷も目立たないし、これぐらいでいいや!www








で、ジムへ行き帰宅するとこんなモンが届いていました↓↓↓







楽天ポイント使用で半額で購入!


明日もナンカ届く予定♪







さて、この忙しさで行くと、あっという間に納車でしょうwww

Posted at 2011/01/28 23:34:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月21日 イイね!

またまたまた

またまたまた




















またちょろっとだけ作業。



一度塗った塗装を落としました。


粗めのペーパーでいくとわりと簡単に落ちました。



シートが付く場所は少々入り組んでいる。

落とすのがめんどくさい。


どうせ、シート付けて見えない部分やし・・・



諦めました。




空磨きの荒目、細目、

耐水にうつり、段々細かくしていきました。






お~素晴らしいぐらいにツルツルお肌♪
この肌はまだ10代の肌や!ww


と大元の下地はコレで大丈夫でしょう。


で、問題はこの多数の傷です。


一度塗った塗料が取れません。

でも、このまま塗ってもきっとまた傷が目立つのでしょう。


パテ、擦り込めるかな!?









さて、続きは明日。



でも、明日は初の休出♪


これで、平日に代休が貰える(^^)
(もう使い道が決まってるwww)


Posted at 2011/01/21 23:46:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
812812 * debirudebiru *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * BAR_SUNBAR_SUN *
ま~11ま~11 * 【池】【池】 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.