• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

近づいてきましたよ♪

近づいてきましたよ♪












今日も仕事終わって帰ってから恒例のウォーキング!




















そして、さぁ、本当にあと一歩です!!



















ちなみに、ウォーキングの時に履いているシューズです。

このシューズ、僕が16歳の頃から履いていますw
柔道の練習前のウォーキングや
自主トレのウォーキングで履いていました。


お陰様でボロボロですw
この靴、軽くてクッション性が良く手放せませんw
Posted at 2017/09/18 22:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

今日は色々と♪

今日は色々と♪












仕事がかなり忙しい今日この頃。。。

休みの日は一日家に居るパターンが続いています(^^;)






が、今日は用事があったので昼前から外へ。














上海は台風が遠ざかってからは晴れが続き、
今日もこの通りの晴天です。














空気も澄んでいて上海タワーが見えました。














で、目的地は天山茶城といって、
茶葉や茶器がたくさん売らている所です。






最近、我が家のお茶はココで買った茶葉で沸かしています^^







お店では、試飲をさせてもらいながらお茶の説明をしてもらえます。

で、いくらか茶葉を買って帰りました。













その足で、お気に入りのパン屋によって
昼ご飯を買って家に帰りました。










で、食後は少しゆっくりしたり、チョロチョロ仕事したりと。。。




















そして、夜は恒例のウォーキングへ。












昼も同じ場所を通りました♪















よくお世話になるモバイクです。

札幌でも先月から導入されましたね。

日本での仕組みはどの様になっているのか知りませんが、
きっと返却場所はある程度決められているんでしょうね。


こちらでは、基本的に歩道の脇は、ほとんどの場所が
駐輪場となっているので目的場所で乗り捨てできるので
本当に便利です^^





といった、ほどよくアクティブな休日でした。
Posted at 2017/09/17 23:38:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

目標までコツコツと♪

目標までコツコツと♪












週3回程度のウォーキングを続けて、2ヶ月目に入りました。


大きな目的は、当然、減量!
目標は65kg。

その効果としてウォーキングという名の散歩をすることで
頭のリセットをすること。


腰に悪いという理由でランニングからウォーキングに変えましたが、
ウォーキングだと激しく疲れることも無く、
街の様子をボーっと見て歩くと程よいスッキリ感が得られます。

ウォーキングは、目標を達成しても続けていこうとは思います。




ただ、現在、体重の落ち具合がピタッと止まっていますw

まぁまぁ、目に見えて痩せてはいるので、
最悪、体重は落ちなくてもは良いのですが。
いやいや、ここでそんなこと言っていたら
目標達成は絶対にできませんねwww












ちなみに、今日も絶好調で光ってましたよ。

僕たちが写真を撮ってるから、
普段、気にしていなかったであろう近隣住民の人も
同じように謎の光を見上げていましたw

Posted at 2017/09/05 00:03:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いつ
カッコイイですねぇ、このホイール。
まぁ、スイフトのサイズには展開されないかもしれませんが^^;
何より、展開されても先立つ物もありませんしwww」
何シテル?   12/04 17:35
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * toumashiro45toumashiro45 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ヨシノボリヨシノボリ *
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない 防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる