• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

これからいっそう頑張らないと

これからいっそう頑張らないと今日(31日)はどういう日かと言うと、僕が2年ちょっと前にマクドに入ってからずっとすごくお世話になったマネージャーが退職されるんです。
休日の厨房はその人が引っ張っていたと言っても過言ではないぐらいです。
だから、明日から昇格し時給も上がったことだし今まで以上に頑張ろうと思います。
そして、夜はそのマネージャーの送別会でした♪

ちなみに、午前中は教習所で卒検でした。
見事満点で合格です(* ̄∀ ̄)v
これで来週公安に行って申請するだけです。
Posted at 2007/09/01 16:06:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月24日 イイね!

今日はかなり早めの出撃!

今日はかなり早めの出撃!今日はタイトル通り昨日とは逆に早めの出発でした。
で、どこに行ったかといえば「鳥取砂丘」です。
ホント兵庫県内第2位の長さを誇る蘇武トンネルが出来てからは鳥取方面に行くのが早くなりました。
おかげで1時間ちょっとで行くことが出来ました♪





6:00 自宅 出発
が、家を出て5分。田んぼを見ると車が落ちていました(;゜д゜)
一回は通り過ぎたものの、今落ちたばかりで中にドライバーがいたらと考え引き返しました。
中を見てドライバーがいないのを確認し再出発。
そこからひたすら走り続けました。

7:00頃 鳥取砂丘 到着
案外早くつき、あれ!?という感じでした(^^;)
そしてまぁ、一人寂しく砂丘を歩き砂漠を彷徨っている映画の主人公になりきっていました(笑)
で、ある程度まで来て引き返そうとした時に一瞬自分がどっちから来たのかわからなくなりホントに彷徨うとこでした(汗)

7:30過ぎ 鳥取砂丘 出発
帰りは行きとは違うルートの海を走って帰りました。
そして、所々観光して家を目指しました。

10:00前 自宅 到着
帰るときは行きの倍以上の時間がかかってしまいました(笑)
知らず知らずのうちに結構な時間をとってました。

そして、昼からはゴチャゴチャと用事を済ませ夕方からは久しぶりの教習です。
僕が予定を変更したら1週間近く空いてしまいました。
今日の教習はプリウスでの危険予測でした。
電気自動車ってホント静かですね。
うちの水平対向とは大違いです(;´∀`)

ちなみに、今日のツーリングでメーター上での7000kmを突破しました!
(事実上の7000kmはこの間姫路に行った時だと思われます)
Posted at 2007/08/24 22:36:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月23日 イイね!

今日は少し遅い出撃

今日は少し遅い出撃今日は昼はホント何をしていたんだかわからないぐらいボーっとしてました(^^;)
まぁ一つ覚えているのはバイク屋から電話がありメーターケーブルを取りに行き交換したということだけです。
そして、夕方になり少し涼しくなったとこで出撃です!!
今日は近くにしようということで、香住から村岡を廻って家に帰りました。
夏だし近く出しと普通の格好で行ったのが間違えでした。
危ないどうのこうのではなく寒いです!
まぁそこはなんとか若さでカバーしましたが(笑)
にしても、Ape。やっぱり速いです♪
登坂車線のあるような上りでもキャブを換える前では考えられなかったような加速をしていきます。
でもやっぱり排気量に勝るものはありませんね(^^;)

本題の海です。夕方の海もいいですね。
夕日が沈んでいくのがとても綺麗でした。
Posted at 2007/08/23 23:45:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月23日 イイね!

遊んじゃってま~す

遊んじゃってま~す今週はバイトが平日5日休みなので、今まで教習とバイトで時間がなかった分を取り返しています!

月曜日は姫路。
火曜日はマクドの夏の恒例行事の焼肉。
今日、水曜日は学校の1つ下の子とご飯に行きました♪
ですが・・・明日、明後日はまるっきり予定があいています!笑

今日のお好み焼きはいっぱい話しました。
話の内容は後輩の彼女自慢です(#▼皿▼)
僕がふと「彼女出来たん?」と聞くと「います(*´∀`)」
何て言ったぁ!?って感じでしたね(笑)
絶対にいないと思った聞いただけにビックリしました。
まぁその後輩は逆に彼女がいないのが不思議なルックスなのでそこにはあまり驚きませんでしたが(^^;)
しっかしまぁその後輩どんだけ~
どんだけノロケたら気が済むんやろか。
聞いてもしないのに喋る喋る!! もう彼は止らない(笑)
だけど幸せそうな顔で話すんでこっちも不思議とニコニコと♪
でも聞き捨てならない最後の一言「先輩も頑張ってください」
余計なお世話ですね(; ̄∀ ̄)

さぁ、明日は何をして過ごそうか。
天気予報は雨だし部屋の掃除でもしようかな。
Posted at 2007/08/23 01:41:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月20日 イイね!

やっちゃったよ~

やっちゃったよ~はーい。いろいろやっちゃてます。
まず、新しいメット買いましたよ♪
Apeの赤色とベストマッチです(*^∀^)b

今日はバイトが休みだったので友達と久しぶりの遠出をしました。
朝、いきなり友達から電話があったので何の予定も立ててませんでした。
そして即席で立てた経路は豊岡→姫路→吹田→豊岡です。
そうです。
あの京阪神をぐるっとして帰ってきたのです。
いや~街中じゃあ完全にApeは無敵ですね(笑)
どこで何をするという目的はありませんが、まぁそれぞれの観光名所をチョイチョイ見つつドライブしてきました。
ちなみに、今日の友達の愛車はDioです!
でも彼のDioをなめてかかると多少痛い目に遭います(;´∀`)

姫路では姫路城を見てきたんですがあの外周をバイクを押して歩くのがめんどくさくなった僕たちは正面から少し行ったところでぐるっと戻り変なおじちゃんと話して姫路をあとにしました。
次の目的地吹田では、僕の以前住んでたところによりご飯を食べたりして豊岡へ向かいました。

ちなみに、僕のスピードメーターはケーブルが昨日切れたので動いてません(笑)

ん~こうやって今まで友達と走った場所・そこであった事は一生忘れないでしょう。
Posted at 2007/08/20 23:36:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ラッチ。ラッチ。 * 812812 *
ま~11ま~11 * Tanu♪Tanu♪ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * おひでだんなおひでだんな

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.