• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2013年03月17日 イイね!

FAPM#5に行ってきた♪

FAPM#5に行ってきた♪















FAPM#5へ行ってきました♪

プンエヴォ関係のオフ会は初めてでウキウキ^^



快調に山陽道を突っ走り
予定時間よりも早く到着。


そうこうしていると







アカさんとKitosさんが到着されました。














続々と集まってきます♪









チンク祭ですね♪♪






しかも、貴重なプンエヴォが!w




ドコ行ってもあんまり走ってませんからねぇ~(^^;)









お昼はココへ。






カレー、美味しかったです。
大盛りにすれば良かったwww







そして、また展望台に戻ったのですが
次の日に備えて少し早めに帰路へ。。。



と楽しく過ごせた1日でした♪♪♪










幹事のKitosさん、
絡んで頂いた皆さん、
ありがとうございました!

Posted at 2013/03/18 23:46:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

作業♪

作業♪












プントエヴォのパッドが残り少ないので
交換することに♪

ついでに、ローターもそろそろなので交換することに♪





詳細



まぁ、キャリパーのボルトが固いのなんの(^^;)


まだ当たりは出てませんが
タッチが恐ろしく回復♪
Posted at 2013/03/17 05:01:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月14日 イイね!

続々と♪

続々と♪


















昨日に引き続き
待っていたものが届いた♪




















今日の中身はコレ↓↓↓











さて、次に届くものが心配(謎)

Posted at 2013/03/14 23:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日 イイね!

準備は整った♪

準備は整った♪









待っていたものが届いた♪
































中身はコレ↓↓↓









工具はKTC派。

これで、準備は整った。


作業は土曜日♪

ただ、ちゃんと付くかどうか不安www

Posted at 2013/03/13 22:24:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月06日 イイね!

今日は代休♪

今日は代休♪



















今日は代休を取りました♪






ということで、Apeでお散歩へ。





珍しく、いつもとは違うコースで。






よく、ラパンで行っていた峠。

ただ、夜中には鹿が出るから
最近は近寄っていませんが(^^;)


このまま峠を抜けて海沿いへ♪





海も随分と春らしくなった。




そして、夕方は彼女家の犬の散歩へ^^


という、代休でした。












































ご報告









本日、彼女と入籍いたしました。



以上 (笑)
Posted at 2013/03/06 23:21:04 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
Tanu♪Tanu♪ * ま~11ま~11 *
おひでだんなおひでだんな * ヨシノボリヨシノボリ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * debirudebiru

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.