• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

仕事終わりに

仕事終わりに












今日もお仕事~
当り前かw





で、帰ってからはもう一仕事♪



家に次から次にと宅配のおじさんがやって来る。


クロネコさんが来たと思ったら、飛脚さんも来る。








































某みん友さんにアドバイスを頂いた通り、サイドサポートは見事に干渉ですww
まぁ、調節のシャフトが当らないだけましでしょう(^^;)


これで、助手席も入るな~
でも、普通の人からしたらこの乗り降りは面倒やろなぁ・・・
でもでも、長距離とかは絶対に助手席のっても楽やろしなぁ・・・



一脚はやっぱ友達に売ろうかな?
ん~でも、両側レカロ・・・カッコイイ!?www









で、シート付け終えて、次はHID♪

直った直った(^^)





明日は仕事終わってからは花火見てきます!
Posted at 2010/07/29 23:47:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

火曜日!

火曜日!













今日は満月!?ですかね。


色は赤みを帯び、少し不気味にも思える。





火曜日なので、ジムに行こうと思ったら、ラパンのHIDがまた片目に。





何だか気持ちが悪いので、ガレージに手作業する事に。

といっても、ただバラストが悪いのか球が悪いのかを調べるだけ。



結果は、球切れみたいです。

半年でまた切れました。


とりあえず、まだ保証が効くのかどうなのか販売店へ問い合わせ。





結果は、フルキットを送ってくれるみたいです♪


前までは、バラストor球が余分に入ってるだけだったのに、さらにサービスが良くなった。




でも、何でこんなに球切れするんやろか・・・


アースの取り方が悪い!?

それとも、ただの偶然!?

まぁ、今回も保証対応してくれたので良しとしようww
毎回気持ちのいい対応をしてくれるので、有難い。
でも、これだけ、トラブルが続くと申し訳なくなる。







で、ボーっとオクを見てると指が勝手にクリック!(驚)



せっかく、ボーナスっぽいの出た事やし、最近何も買ってないからということで(^^;)

当分これで、節約生活です(汗)






負のスパイラル緩和に貢献!www


Posted at 2010/07/27 23:33:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月26日 イイね!

恒例の晩餐会

恒例の晩餐会
















今日もお休み♪





昼間はいろいろと用事を済ます。




夜は、バイト繋がりのお姉さん方と月1の恒例の晩餐会。





いや~今日も女の人4人に一人だけ男www






あれが、オール20代ならハーレムなのになぁ(-o-;)








さて、明日からはまた仕事♪♪
Posted at 2010/07/27 00:11:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

炎天下で遊び過ぎた

炎天下で遊び過ぎた









今日は、朝一から野球の試合。


チームとしての成績は6-3で負け。
ヒットや長打で入れられた点は無い。
暴投やエラーww
草野球らしい(^^;)

僕の成績としては、1打数1安打。
(1打席目:死球 2打席目:右前安打)

ピッチャーの球は結構速かった。
おまけに、投げ方の癖かストレートでもスライダーっぽく逃げていく。
しかも、ベースの角をかすめていくから見逃し三振とかの人が続出。
そんなストレート相当な力じゃないと引っ張ったところで、引っかけるだけ。
ということで、素直に流してライト前♪
チームは負けたけど、思った通りのバッティングが出来たので僕は満足www





昼ごはんをマクドで食べてると、京都にいる同級生が地元の空港までツーリングできていると言う。

急いで駆け付けた。
しかも、ナンカいっぱい付いてきたしwww


考えたら、今週末は空港でフェスティバルをしていた。
それでやって来たらしい♪



めちゃくちゃイイ物見れました。



アクロバット飛行♪♪





一番の目玉は、室屋義秀さんの飛行。

レッドブルエアレース・ワールドチャンピョンシップに日本人初で参戦しておられたりと、この世界では凄い方らしいです。














いや~カッコイイですねぇ!

まさに紅の豚の世界です。









で、帰ってからは洗車して、お婆様の用事を済ましに出かけて帰宅。



あとはダラダラ。




今日は疲れた♪♪♪

 
 
Posted at 2010/07/25 21:17:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

来たぁ~!


















先日言っていた物がやっと来た♪
宛先とかの字は、相変わらず汚い字だった。ww





(作業風景)



この季節の真昼間に空調も何も無いガレージ作業は厳しすぎるww











こんな感じで取付完了!



とりあえず、スピードは正しく表示された。







あとは・・・(* ̄+∀ ̄)キラーン
Posted at 2010/07/24 19:48:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * BAR_SUNBAR_SUN *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * マーボ☆マーボ☆ *
ひで@エリひで@エリ * ムッシュームッシュー *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.