• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月31日

今日は涼しい〓〓

今日は涼しい〓〓 暑い環境で仕事している身にとっては嬉しいですね(^_^;)アメダケド

今日は余り茹だらなくて済みそうです(笑)

さて、ナビに伊丹スカイパークを登録しました。
情報が古くてピンポイントでは出ませんでしたが、電話番号で周辺だして地図移動設定。

案内も見てみましたが…
かなり走りでがありますね(笑)

当日は頑張りますよ~~
到着してヘロヘロでも多少は大目にみてください(爆)
ブログ一覧 | 四方山話 | モブログ
Posted at 2009/07/31 06:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年7月31日 6:45
この地図、まだ新名神が載っていないため名神経由を指示していますな
名古屋の手前から伊勢湾道路⇒新名神を使うとかなりショートカットできますよ
混み具合はどっちが有利なのかわかりませんが
コメントへの返答
2009年7月31日 7:20
そうみたいですね、ちょっと調べてみます。
混み具合は通過時間帯にも寄ると思いますけどその時の状況に合わせてといった感じですかな?。

取り敢えずそろそろナビも三年目にはいるし地図更新する良い時期かな?
でもその更新地図も前年度が元になるからよく考えてやらないと新しいのが入っていなかったりするけれどいたちごっこだし・・・W
2009年7月31日 7:37
自分はナビに乗っていない地域に関しては携帯のナビ機能を使います。
(24時間100円弱だったような…)

うちも福岡行くときに新名神が乗ってなかったので戸惑いました(^_^;)

静岡を抜けるまでは苦じゃないんですが愛知入ってからが超しんどいっす…
静岡も愛知も横に長い県なんで…
コメントへの返答
2009年7月31日 7:39
まぁのんりいきましょーW

携帯jなび!その手があったか!
今までは自分の位置をすぐ見失うので信用していませんでしたが!
パケ放題なので使ってみようかな~~~~~
2009年7月31日 12:42
おいらの車にはナビが無いw
ナビ代わりに使用していたPSPも自分で破壊したし(爆

と言うことで、方向音痴な自分は知らない道は走れませぬw
過去に野生の勘で走ってたら千葉県内かと思ったら東京

・・・Orz 都会は怖いぉぉぉぉww
コメントへの返答
2009年7月31日 13:16
横浜の方が怖いですよ!
ナビと勘併用で走っていたら住宅街に迷い込んでしまい ナビは行けると言っているのに目の前階段・・・ってことがありました。

>PSPナビ
雪歩ナビですか?(爆)
九州の友はPSPナビで遊んでます(主に声優で)(笑)

カーナビのないカーライフが考えられない・・・
2009年7月31日 14:27
確か私も野○山公園の近くに行った際、ナビ通りに進んだ先が階段だった…ということが…。

他にもぬけ道で案内された道が獣道だったりwww


以前使ってたスト○ーダでは相模原市内走っていたらいきなり八丈島沖に画面がトンで海上を突っ走る、という誤作動がありました(笑)。
コメントへの返答
2009年7月31日 15:18
けっこうナビにやられちゃった経験ってありますよねWWW

過信しすぎると危ないWWW
2009年7月31日 16:15
雪歩ナビとは・・・アイマスの雪歩でありますでせうか?w

1の為、残念ながら『穴を掘って埋まってますぅ;;』とか、ちっとも言いませんw
オフィシャルサイト見たら、おいらの好きな声優だらけじゃないですかwwwww

PSPのアナログパット破壊しちゃったけど、ソフトだけでも買うかな(爆
コメントへの返答
2009年7月31日 16:23
そのとうりでございますよWWW

かなり面白い(ある意味ウザイ)ですよ?(笑)

余裕があればネタとして面白いのでどうぞ(笑)
2009年8月1日 0:35
こんばんは~
遠い所より、お越し頂く事を有り難く思います。

一昨年に空港横に大阪・兵庫・伊丹空港が一体となった場所です。
工業地帯の脇にあります・・・・誘導看板ありますので御安心ください。

600キロ程でしょうか?お気をつけて来阪してください。
コメントへの返答
2009年8月1日 3:51
おはようございます

いえいえどういたしまして(^^;

過去に金沢まで走ったので今回も行けるでしょう(^^;
近くまで行ったら誘導看板に従えばいいのですね、それなら安心です。

プロフィール

「細々と生きてます(笑)
車いじっていないからネタがなくて😅」
何シテル?   02/03 10:17
色々車を弄っては居ますが基本初心者です(笑) 毎回あれこれ苦労して探した手順見てからやってます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラーカバーの取り外し【ギア調整の為】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 12:29:23
PIKA-Q LED monster 10600lm 2900K イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:36
PIKA-Q microガラスフォグランプユニット トヨタ車対応汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:24

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
まだ発表前ですが9/17発表の車を先行予約 11/13 本日めでたく納車されました( ...
ブリヂストン ティービーワンe ブリヂストン ティービーワンe
ご近所徘徊車両 でも楽すぎて結構遠くまで行っちゃいます(笑)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation