• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

盆休み最終日

盆休み最終日 今年も休み中は長野でダラダラ
向こうで草刈りしたり ビール飲んでダラダラしたり
DIYでインパクト使いコーススレッド打ったりビール飲んでダラダラしたり
ちょっとお出かけして帰ってきてビール飲んでダラダラしたり(笑)
3泊4日こんな調子でした(笑)

もうね東京いるより涼しくて幸せでした
例年より暑くて動きゃあせはかくけどちょっと休みゃすぐに汗が引くいい環境です。

最終日はほんと帰ってくるのが嫌でした(笑)

定年したらこっちこようかなって思っちゃいますよ。
冬はそれなりに厳しいですけど...

さて、今日は最終日 家でのんびりしながら水槽の水草整理

最近手入れ怠り気味で生え放題
鬱蒼として苔もチョットなーだったので思い切ってバッサリ。
近所の西友に行ったらペットコーナーにガタイの良いヤマトちゃんがいたので5匹ほど購入

ちょっと余計なことしちゃって減らしちゃっていたので...

とりあえずまぁスッキリしました。

そのうち涼しくなったらまたレイアウト変えてみようかな。

低床も麦飯石から玉石みたいなの入れてみようかとか
生体メインなのでど真ん中に侘び草寄せ植えドンと置いて周りは何もしないのもそれはそれで良さそうだなとか色々妄想しています。

最近はホント車弄りよりそっちばっかり。
車は一向に進化していません。

ちょっと手配していることはありますが...
それはいずれ形になってからのお楽しみで〜
デモカー的な感じですかね(・Д・)ノ色で

長野には間に合わないかと思いますんでいずれ形になったら載せますのでお楽しみを。



今回の茅野遠征で発見
去年の長野MTGでお友達と前泊観光した時に松本空港で見つけて買ったもの。
美味しくて凄く気に入ったのでブラブラした時に探してみたら
音無の湯と諏訪湖サービスエリア上りで売っているのを発見しました。

今年の長野オフ行く方で蕎麦好きの方がいたら試してみではいかがでしょうか?
自分は信州蕎麦大好きなので常備している乾麺を茹でてこれで食べています。

今年の長野オフは特になんのイベントも発生していないので前泊も後泊無しの弾丸予定ですヽ(´ー`)ノ


ブログ一覧
Posted at 2016/08/15 18:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「細々と生きてます(笑)
車いじっていないからネタがなくて😅」
何シテル?   02/03 10:17
色々車を弄っては居ますが基本初心者です(笑) 毎回あれこれ苦労して探した手順見てからやってます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラーカバーの取り外し【ギア調整の為】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 12:29:23
PIKA-Q LED monster 10600lm 2900K イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:36
PIKA-Q microガラスフォグランプユニット トヨタ車対応汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:24

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
まだ発表前ですが9/17発表の車を先行予約 11/13 本日めでたく納車されました( ...
ブリヂストン ティービーワンe ブリヂストン ティービーワンe
ご近所徘徊車両 でも楽すぎて結構遠くまで行っちゃいます(笑)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation