• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

東北No.1決定戦 仙台ハイランド

仙台ハイランドに行って来ました。

サモン君に乾杯!…じゃなくて完敗_| ̄|○

レースでは視界から消されてしまった!

でもレース終了した後のライセンス枠で






なんと!









サモン号とたじま〜る号をチェンジして乗り比べしました。

サモン号に乗ってたじま〜る号もこのままじゃ駄目だと痛感しました。

人の振り見てなんとやらじゃないけど、

人の車見て我が車直せといったところ。

凄い経験をしました。

車もサモン君の腕も凄いなぁと思いました。

サモン君、昼の部は優勝おめでとう!

夜の部は…出直して来なさい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 00:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

GWの ミラー番
闇狩さん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 1:20
おつかれさまでした~

夜の部はブッチギリだったんですねwww
一矢報いたわけですなw

>サモン号に乗ってたじま〜る号もこのままじゃ駄目だと痛感しました。

出来ればこのあたり詳しくお願いしますm(_"_)m
コメントへの返答
2010年9月21日 9:43
でも夜の部は忘れん坊さんシラフなんだもん・・・

それでついてくるのは凄いです。

みんな途中で「えっ!酒飲んでないの?」って言ってました(笑)

サモン号は安定感が違いました。

簡単に言うと、僕のがラジアルタイヤだと、サモン号はSタイヤなんじゃね?って思うくらい安定していました。

でもパワーがないので良くこれで2秒出すなとも思いました。
2010年9月20日 6:44
夜走・・・

参加したかったっす。。。(泣)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:44
次は家族3人で!!
2010年9月20日 6:55
ちょいちょいエロを入れてくる話術に完敗です(爆)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:45
浪速さんのやさしい目の奥にナイフが見え隠れする大阪ギャグもいけてましたよ(笑)
2010年9月20日 9:35
サモン君の動画みると、トラクションありますよね。

佐々木もトラクションがある車だと言っておりました 後は、縦と横のトラクション意識するとサモン君も
運転がスムーズになるでしょう。

たじまーるさんの動画みたいです。
コメントへの返答
2010年9月21日 9:46
トラクションは凄かったです。

前に前に車が進みます。

メイク&トライの賜物なんだと思いました。

凄い努力家ですね。
2010年9月20日 10:00
夜でも昼でも飲んで酔っぱらえる~
コメントへの返答
2010年9月21日 9:47
飲まなくても酔っ払ってるみたいじゃん~
2010年9月20日 12:56
見応えたっぷしでした

かれおつさまでした
コメントへの返答
2010年9月21日 9:47
不甲斐ない結果でした・・・(汗
2010年9月20日 14:24
お疲れさマンコ!

やはりトラクションが良いのは、ドライバーの重りのせいでしょうか?
夜の部ではネタを披露できなかったのと、皆さんのレベルが高くてついていけなかったので、しっかり勉強してきます!
コメントへの返答
2010年9月21日 9:50
お疲れ山。

ちゃんと〇入れて~!(笑)

筑波のインリフト防止には必要です。ハイ

でもマジな話、時間と労力を惜しまずに作った車はこんなになるんだと思いました。

でもナンバープレートのステーは作ってください。

途中で落としちゃいないか心配で夜も眠れません。

インパクトは大だっいたようですよ(笑)
2010年9月20日 22:56
昨日はお疲れ様でした。

サモン号の速さは、僕も非常に気になります。

たまに情報探りにお店行くんですけど、何でかエロトークに花が咲き…。

私ももっと研究し、皆様と遊んでもらえる様に精進しないと(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:53
ミッション残念でしたね。

次来るな・・・と思って待ってましたが来なくて「あれっ?」って思いました。

あんなエロい人があんな速い車作るのか東北の7不思議の一つと言って良いんじゃないでしょうか??(笑)

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たじま~るさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 16:40:13
Attack東北 -走行編- 32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 01:30:28
(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に10年目。 ちょっと乗ったら売ってまたG ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation