• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

ナビチェンプチオフに参加。

本日は、うえQ号とhitomin号の噂のナビチェン見たさにオフミ参加してきました。

なんだかんだで16名の参加でしたよ!



                                    shige-blue号、渋かったです。
takayanさん、あしちゃん、shige-blueさんと初めてお会いできました。今後もよろしくです!!
お話できなかったビーマーさん、次回もよろしくです。

で、肝心のナビチェンですが画像撮るの忘れましたので、本日参加のかるたんさんのブログにupされると思いますので(笑)詳しくはそちらを・・・

ナビチェンすごく良かったです。カロのナビをセットしているんですが、純正のiドライブも使用できるんですよね!モニターはカロを埋め込んでまして、当然こちらの方が視認性もよく、タッチパネル操作も可能でした。hitomin号はレーダーも埋め込んでまして、その仕上がり具合は非常によかったです。さらに、バックギヤ連動で後方の視界がモニター上に写し出されていました。なんか高級車じゃないですか!!

うーん、いいですね。
お金があれば・・・私もしたい!

うえQ号ですが、現場にて工作員がフロント周りをバラして、ライトのバルブ交換でした。
これって、大変なんですね。タイヤ外して、エアクリ外さないと交換できないんですね。
ほぼ二人がかりで約二時間ぐらいかかっているようでした。

あとはお決まりの高級中華でさらにウダウダです。

楽しかったですね。

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/03/15 20:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年3月15日 20:43
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ

今回は、軽く流すつもりなのでつが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2009年3月15日 22:26
えっ!

せめて、ナビチェンの画面だけでも・・・

お願いします。(笑)
2009年3月15日 22:23
こんばんは~。
今日はお疲れ様でした。
やっとお会いすることが出来て嬉しかったです♪

あのナビ私も付けたい~。と思ったのですが・・
私のにはi-Driveは無いのでしたorz
コメントへの返答
2009年3月15日 22:27
お疲れです!
そうですね!やっとお会い出来ましたね!
次回からもよろしくです。

iドライブあっても金がない私です。(爆)
2009年3月15日 23:17
ちょびっとお疲れしました、工作員Bです(笑

325のバルブ交換は、エアクリ外さなくでも出来ますから、心配ありません(謎爆
えむスポッツさんのをする時は、電源コンセントの取れる場所にしましょうね♪
コメントへの返答
2009年3月15日 23:27
ということは、工作員Aは・・・

バルブ交換ですか?
んーこのままでしょうね、多分。

なんか合ったときは、私も工作員AさんとBさんに援助要請しますんで、そん時はよろしくです!
2009年3月15日 23:33
こんばんは、お初のコメ致します。
どうも、amadoオフミに行かれていたんですね。
当方もお邪魔したかったのですが時間の都合がつきませんでした。また次回以降、お見かけ出来ましたら是非。
コメントへの返答
2009年3月16日 22:22
こちらこそお願いします!
まだ半年も経ってない新参者です。

宜しくお願いします!
2009年3月16日 0:31
こんばんわ!

工作員A??です。
上のお方がBという事は、私が工作員Aということですね(笑)

本日は、お疲れ様でした~♪

ナビチェンは、スグには嫁からの許可が出そうに無いので、じっくりゆっくり交渉しま~す!!

えむスポッツさんも、交渉開始ですか?
コメントへの返答
2009年3月16日 22:25
そうみたいですね(笑)

なんか、息の合った工作員A,Bのコンビさんでしたよ!!

ナビチェン・・・非常にいいんですが・・・
交渉するまでもなく・・・・

とりあえず、モディは打ち止め静観です。
2009年3月16日 9:59
オフミお疲れ様でした!会場を+S-だと思いこんでいて、それなら作業の予定もあったしちょうど良いかなと参加表明したんですが場所が違ったんですね。当日の13時ごろ気づきました(汗)。また次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年3月16日 22:27
高級中華料理店でそのさんごーぶいさんの話題で、
ちょっと盛り上がりましたよ!
まさか+-へ行ってるとは(笑)

またオフミしましょーね!
2009年3月16日 12:16
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
お会いする事が出来て良かったです。
これからも宜しくお願いしますね♪

うえQさん号の作業を見ながら、
『自分のもこんなに手間が掛るのか(@_@;)』
と見てました。
バルブ交換だけなのに、本当に手間の掛る車ですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月16日 22:33
こんばんわ!

こちらこそ宜しくです!

確かに、昨日のバルブ交換は手間がかかることを
教えられましたね。

ちなみに、イカリングのホワイトにした時は、某神戸のショップにて工賃だけで5.000円も取られましたから・・・・

私も工作員A,Bさんコンビにお願いして、高級中華料理店でデザートなどをごちそうすればよかったです。



プロフィール

「@北欧の海賊 さん、かわいいね😁」
何シテル?   06/01 20:02
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation