• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月22日

桜シュギョ~part2 ロドスタ編

前回は325で琵琶湖一週の桜シュギョー&ウマウマでしたが、その一週間前にロドスタ君で桜シュギョーもしてました。今回はそのアップを。

まずは、舞鶴若狭自動車道の春日IC下車すぐの『おばあちゃんの里』を目指します。そこであった催しと、途中の某PAで遭遇したスーパーな方たちをスライドショーで。

       

         いや~みなさん素晴らしい!ですね。旧車も感動もんでしたね^^

そして、ピザが美味しいと評判のお店に行く道中で、桜シュギョーかつドライブを堪能しました~

        

         CIMG0617
               いい香りが辺り一面に広がってましたよ~^^ 

          DSC_0198
                      ボンボリが邪魔。

           DSC_0172

          DSC_0176
           止まっては動き、動いては止まっての繰り返しでした。(笑)

     そんなこんなで、石窯ピッツア&カフェ のお店 KUWA MONPE (クワモンペ) に到着です。

         DSC_0240
  
         DSC_0244

         CIMG0634
                店内とお庭に、薪炊きの釜があります。   

             CIMG0635
                   自家製ジンジャエール。わたしゃ気に入りました。

             CIMG0633
                       どれにしようか・・・・

  CIMG0637   CIMG0638
          定番のマルゲリータと、季節野菜のピザを注文。美味しかった~^^

         DSC_0242
         この日は絶好のオープン日和。オープンカーがいっぱい走ってましたね。
                食後の運動に僕星とのランデブーバトルもあり・・・・・・・・

                       いいドライブでした。

             CIMG0636
                       サラダも食べました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/04/22 01:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年4月22日 12:18
こんにちは
やっぱいいですね^^
自分は歳いってから(もう中年ですが^^;)
Z4がほしいと思っています。
特に2Lターボが出るらしいですから^^
コメントへの返答
2011年4月22日 23:45
まいど~!
いいですね~^^

自分は歳いってから<<<<
同じですよ。私も中年まっしぐら~~~~~~

私は、現行のz4はNGです。
旧Z4で、2LターボのMTなら、グラっときますが・・・・・

今のZ4はラグジュアリカーですね・・・
M3と同じく、肥大化しすぎ・・・
2011年4月22日 13:15
こんにちは

オープンカーに憧れます!

でも車種に、迷います!

何がいいですか? (?_?)
コメントへの返答
2011年4月22日 23:49
まいど~!おいど~!

車種ですね!

気軽に、DIYできて財布にも優しく、楽しいのはロードスター!!でしょ!^^

真にスポーツカーであれば、Pの僕星~~!

あと、外せないのがMTということでしょうか?

Z4は・・・・、旧型の方がいいです!
MTがあれば・・・・
ですんで、BMならばMロードスターが一番ですね!!
2011年4月22日 17:58
桜ざんまいいいですねー♪

僕もオープンほしぃー、6株か4祈祷Z4。
今年はBIGにかけよう(^^;
コメントへの返答
2011年4月22日 23:52
今年は桜に恵まれましたね~

オープン逝って下さいな!!

私だったら、4祈祷Z4ですかね・・・
ただし、MTですよ~
旧Z4に搭載して欲しいです。
2011年4月23日 0:14
オープンの時期ですね~

ウチのおじさんはコペン乗ってます。
この時期は借りたいな~

中途半端な年齢なので、今から2シーターオープンは厳しいです。
10数年後にはいきたいですね^^
コメントへの返答
2011年4月23日 8:16
オープン全開ですね~

コペンも楽しいクルマですね!
この日も走ってましたが、以外に年配者の方が多い気がします。

中途半端な年齢なので<<<<
いやいや、大丈夫ですよ!
しかし、タイミングってもんがありますからね・・・。私もようやくロドスタを所有できましたが、妄想から約20年ですんで。(笑)
2011年4月23日 0:25
ご無沙汰です。

やっぱりオープンカーは良いですね~。
また時期が来れば復活したいという思いは強いです。

いつも思うんですが、えむスポッツさんの旅は食べ物
が際立ってますよね。

いつも奥様が下調べされているんですか?
コメントへの返答
2011年4月23日 8:19
お久しぶりです!!

復活!しましょう~
さんご~ぶいさんのイメージは、やっぱり黒のZ4ですんで^^

いつも奥様が下調べされているんですか?
<<<<
はい!そのとおりです。私は単なるドライバーに過ぎません。下調べするのはいつも奥さんですね。雑誌やネット、知り合いからの情報等で。

プロフィール

「ドライブ後の黒ラベルは格別ですね❗」
何シテル?   05/03 21:43
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation