• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

20230615CCMC鈴鹿ビート

20230615CCMC鈴鹿ビート 本日はCCMC鈴鹿走行会に、ビートで参加してきました。
この時期に鈴鹿フルコースの走行会はあまり開催されておらず、私にとっては貴重な走行枠となりました。

開始を待っていると、ダンディーな方が来られて、何やら減量をされたとのこと。
DORYさんとお友達のNDの方でした。
DORYさん、かなりの変貌でした。うらやましい。

さて、気温は24度、湿度かなり高め、雨はポツポツでほぼドライコンディションでしたが、タイヤがくたびれた中古であったのと、やはり少しの雨が気になりました。
タイム的にはまずまずだったと思います。
2分53秒056。

後続マシンを譲ってレコードラインを外すことがしばしばですので、後半になると拾い集めたタイヤかすのせいで、ホイールバランスの崩れたタイヤのように振動が出て、タイムアタックどころではなかったです。

あと、シケインでスピンをして止まっているF様に出会いましたが、きちんと静止してくれていたので、避けることができました。

当日ベストと、スピン車両に遭遇した周回の車載を上げておきます。



参加された皆様方、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | ビート 鈴鹿 | 日記
Posted at 2023/06/15 22:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日光サーキット ナイジェル走行会
Kazuki#さん

POTENZA CIRCUIT M ...
uregihs_mincさん

6/15 CCMC走行会
みずっち 免許返納するまでは…さん

みんなの走行会
K20Aさん

27 12/23茂原マスターズ20 ...
ゆうすぽさん

バトルエイト!
MOTO30M3さん

この記事へのコメント

2023年6月16日 15:36
昨日はお疲れ様でした!

次回ご一緒した際にはドリフトをかましますね(笑)

それにしてもビートの動画はパワーに頼らずタイムを出す操作やライン取り等々とても参考になり、いつも楽しみに拝見しております😊
コメントへの返答
2023年6月16日 20:02
お疲れさまでした。

華麗なドリフトを期待しています。

どういたしまして。
2023年7月6日 23:50
お疲れ様です。

今年、鈴鹿が貸出価格を爆上げしたそうで、昨年まで鈴鹿フルで開催されていた走行会の多くが、今年は開催をやめてしまい、いつ練習に行こうか困っています。。。
練習だけじゃなく本番(冬のタイムアタック)も、そもそも走行会があるのか???・・・・と心配です。。。
コメントへの返答
2023年7月7日 0:12
こんばんは。

これからの練習走行では、CCMCが毎月開催しています。2時間通しですが。
10/9にないじぇるさんの鈴鹿走行会もあります。
冬の開催となると、12月には複数の走行会が、1月にはタカス、2月、3月にもどこかの走行会が開催されると思います。
いいコンディションに恵まれて、クリアラップをとって、ベストを更新してください。
どこかで一緒に走れることを期待しています。


プロフィール

「20240515ホンダカーズ東海・鈴鹿ビート 2分49秒791 http://cvw.jp/b/1727917/47722437/
何シテル?   05/15 19:59
ひろあき!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正品番リスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 11:28:37
ヘッドライト光軸リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 11:17:15
パーツ選びは悩ましい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 20:53:17

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主にレジャー車にしようと思ったのですが、やはりサーキットがメインになりそうです。 そして ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普段乗りです。 ディーゼルエンジンで燃費よく、ATとノーマル足回り(Mスポでなく)で楽 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼS1です。 主に、鈴鹿サーキットを走らせます。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートは楽しい車です。 普段の足用に購入したのですが、今ではすっかりサーキット専用になっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation