• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

十津川ツーリング~

十津川ツーリング~ お友達のketaruさんの呼びかけで
平日にも関わらず、7台、7名が集まって
なんとも賑やかな十津川ツーリングになりました(^^)

しかもワタクシ、先導を務めるのは初めてのこと。
実はどうなることか超不安でした(笑)
ま、そう思いながらも我侭にお付き合いさせてしまった訳ですが。。。
でも、皆さん楽しんでいたようなので大満足です!

計画していた笹の滝と野猿は通行止めで行けなくて残念でしたが、
針テラスの到着時間を考えると、最初の計画は詰め込みすぎでしたね。
その分、距離はあるものの楽しんで走れたし、
吊橋や温泉でゆっくり出来たりと、よい充電になりました。

また関西に行くときはお付き合いくださいね!

#若干温度低めでゴメンナサイね~(^^;
 とーっても楽しかったんですが、
 走りすぎ&張り切り過ぎの反動で今頃疲れてます(笑)

《フォトギャラリー》
 こっちになんだかんだとイロイロ書きました~
 ・十津川ツーリング(その1)
 ・十津川ツーリング(その2)
 ・十津川ツーリング(その3)

この記事は、手書きシリーズ:歓迎こんにちはkureakiさん~集まれMEGANISTE温泉郷を駆け抜けろ!~ について書いています。
この記事は、十津川爆走→温泉まったり♪紀行 について書いています。
この記事は、~集まれMEGANISTE温泉郷を駆け抜けろ!~ について書いています。
ブログ一覧 | 関西訪問 | クルマ
Posted at 2008/05/23 02:39:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

拷問?
VANさん

この記事へのコメント

2008年5月23日 2:50
ども!ビート裸体ダーですw
そうですよね。通行止め、結果的には良かったのかもです。
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年5月23日 3:01
奇しくも裸体を晒したのは「ライダー」の名を持つ二人…w

笹の滝と野猿であと2回行けますから!
また遊んでくださいね。
2008年5月23日 8:42
先日は嵐と共に帰られたんですね。
無事に到着されて安心しましたよ。
この日はゆっくり楽しめるメニューになったので良かったと思いますよ!
終始気分良く、クルマではイージュー★ライダーが何回流れていたコトか(笑)
コメントへの返答
2008年5月23日 14:53
おお、ライダーが更にもう一人(笑)
気分よく走ってるな~というのが、道中でもよく伝わってきましたよ!

同じ道戻るのは最初はどうかな~と思いましたが、様子が分かっているので安心できましたね。
2008年5月23日 8:56
フォトギャラリー見せていただきました^^
おっと・・・ココでも、無様に逃げ惑うまゆぽろんの姿が^^;お恥ずかしい。。。
ホントに楽しかったですね^^v
あれからも、グイグイ走る練習をして、昨日も走ってきました☆★☆
少しづつですが、だんだん慣れてきました。

また、機会があれば行きましょうね♪
誰か様が言ってました。ラフィナラではなく・・・ラチナラだと。。。^^
また拉致しますよぉ!!^^g
コメントへの返答
2008年5月23日 15:04
奈良の道もラチナラの皆さん最高ネ\(^o^)/

割とクールに吊橋渡ったつもりでしたが、気持ちはロビタマさんのように「無理っ!」の心境でした(^-^;

山道楽しくなれば、次は野猿行けますね!
また行けたらなぁ。
2008年5月23日 17:11
ども!ダイシャ裸体ダーですw
奈良県民なのにほとんどの人が初めてに近い状態で申し訳ないです^^;
工事中だったのは残念でしたが、温泉でゆっくりして、お話できたのはとても良かったと思っています。
いろいろ参考になりましたしw
いやぁ~しかし楽しかったです~♪
また行きましょう!


コメントへの返答
2008年5月23日 23:38
裸体ダー参上www
奈良スッドは意外と知らない方が多いんですね。
麻痺してるせいか、近いのかと思ったら確かに行ってみると意外と距離ありましたね。
どうにか天気も持ったり、ゆっくりできたんで良かったです!
また行きますよ!!
2008年5月24日 12:14
どもで~す^^

ナラ・ノルドのオサレスポットは常に検索中なのですが…スッドの自然はまだまだ未体験ですwwやはり山奥の露天温泉はヨイですね~。ホントにお疲れ様でした!m(u_u)m

※この歳になると、怖いものはコワい!と素直に自分を見つめています。。。個人的に嫁さんから「吊橋に連れて行け~♪」と言われています。(^_^;ゞ
コメントへの返答
2008年5月24日 14:19
是非吊橋にお連れしちゃって下さいw
でもあの日は特別風が強くて、目がまわりました~

もっと秘境っぽいところにお連れしようかと思ってましたが、またの機会に(^_^)
逆にノルドは全然知らないので、次回はオサレスポットにでも…

プロフィール

車に乗ること、運動すること、子供と遊ぶことに喜びを感じる、 しがないサラリーマンです。 DWデミオとメガーヌⅡの紹介をしてます。 遠征続きで回遊魚と呼ばれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】電子カタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 21:04:53
メガーヌ II 内装パーツのリフレッシュ その3(2016年3月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 05:10:27
国道を往く 
カテゴリ:クルマ
2010/01/28 01:47:51
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2020年3月からのファミリーカー 7年落ち4.3万キロからのスタート。 DIY多めでぼ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
私の車暦の記念すべき第1号として書こうと思いましたが、 よくよく思い出すと、実は第2号で ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
乗ると癒される不思議なクルマです。 2006年2月からメガーヌ乗りやってます。 日本で ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H9年式のDW3W、LX-G(5MT)です。 もうすぐ19万キロを迎えるご老体ですが、ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation