
午前中、WRXでいつものお散歩に行ってきました♪
この時期、山は凍結してるだろうし、混んでる場所には行きたくないので、代わり映えしませんが、都市高速をドライブすることにしました。
いつものようにEOS RにRF70-200f2.8LISUSMを1本だけつけて出発です。
近畿道を快走して東大阪PAへ。
2. さすがに土曜日の午前中の東大阪パーキングエリアは空いてますね。
3. 柱と柱の間に私のWRX1台で余裕に駐められる場所がいくつもありました。
4. 今日の午前中の大阪は曇り。でもそんなに寒くなかったです。
5. ラグビーのまち東大阪の壁画をバックにしてみました。
6. WRXにたまに乗るとやっぱりいいですね。
7. エンジンの音っていうかマフラーのサウンドでテンションが上ります。
8. 普段R1に乗ってるので、パワーが桁違いですしね。
9. 周回路に水たまりがあったのでリフレクションも撮ってみました。
10. こっちで撮影する人は少ないかもね。あんまり駐められないし。
11. そんなに天気が良くないので夜明けっぽい写真になったかな。
12. なんてこと無い構図。後ろにあるセブンイレブンを入れたかっただけ。
13. ローアングルで高架を入れて撮ると、これから高速を走りに行く待機中みたいな感じになるかな。
14. 地上の戦闘機って感じ。ノーマルですが十分スパルタンです。
15. STIはこれを超えるコンプリートカーをつくることがあるのかな?もうバランスドエンジンなんてつくれない気がするけど。
16. そう考えると大事に乗らなきゃなって思います。
17. 水平対向エンジンどころかガソリンエンジンも少なくなって行くのかな。来月大阪オートメッセでそのあたりも見てこよう。
このあとは近畿道から阪神高速環状線を回って池田線で帰ってきました。メンテで新品のCMOSセンサーに生まれ変わったEOS Rの写りはやっぱり綺麗でした。
明日は撮影実習なんですが雨の天気予報。寒い冬の雨の中どんな写真が撮れるのか、雨も楽しんでみたいと思います。
最後になりましたが愛車GP、どなたかわかりませんがたくさん投票いただいて有難うございました。まだ私の票5票残ってるので投票してくれた方でエントリーされてる方、投票期限の明日までに教えて下さいませ。
最後までご覧いただき有難うございました!(^^)
Posted at 2022/01/22 18:00:35 | |
トラックバック(0) |
ツーリング&ドライブ | 日記