• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月31日

たとえ500マイルはなれても~~♪

たとえ500マイルはなれても~~♪




   



夜が来て~また心は求め合うのさぁ~~♪
星空の下の~~ディスタンス~~♪♪

冬の夜は、星がとても綺麗ですよね。。。。。
アルフィーさんの「星空のディスタンス」
1984年1月21日発売。この時期にピッタリの名曲かと。。。
で、TVドラマ「無邪気な関係」の主題歌でした。
初々しい石原真理子さんがとっても素敵だった記憶があります(笑)

40年、長いようで短かった。。。そんな風に感じる今日この頃です。

まいど変わらない、北関東の酔っ払いの生存報告ではありますが、
お時間あります方、宜しくお願い致します。。。。。。。

2024、年明けからの自然災害。。。。。。。
心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い復活を願っております。。。。。



で、みんカラらしく、カーライフはといいますと。。。





DR君、プラグの交換をいたしました。。。。。
近所のメンテドライブだけですと、どうしてもカブリ気味となってしまいます。



いつもの日光連山を臨む定点観測(笑)
雪化粧の山々が美しい季節であります。。。。





今年は辰年。。。背中の龍のごとく、飛躍の一年としたいものであります。。。
今年、私は年男。イヨイヨであります(笑)(笑)



その後高速を一区間、走りました。
約1時間走る事が出来、その後も神経痛の悪化はありませんでした。
焦らず、少しずつ、距離を伸ばしてまいりたいです。。。
(昨年30分がマックスでしたの、倍走れて、かなり嬉しかったです(笑))



1月13日~14日  一泊二日で電車でヨコハマに行ってまいりました。


横浜は道路標識も絵になりますよね(笑)


石川町駅から元町通り商店街。。。。。


貸店舗。。。。。。ココで商売して一発当てますかねぇ(笑)



私は18歳から23歳まで神奈川県藤沢市に住んでました。
当時、このあたりは何度も遊びに来たエリアなんです。
ほんと、懐かしく感じました。。。。。。


元町プラザから西に1ブロック。
レーザーラッシュとゆうお店なんですが、私が40年前によく飲みに来ていた
お店なんです。当時はカッコイイ、カフェバーって感じでした。
オーナーは私より10歳位年上のカッコイイお兄さんでした。。。。。
同じ名前で残っていることに、かなり感動でした。
今、どんな状況か、いちど営業中に訪れてみたいものです。。。。。。




この日、ヨコハマを訪れたのは。。。。。。
日頃から大変お世話になってます、関東のBIG BOSS、 MGさんが、
私のカミさんが、還暦を迎えるにあたり、横浜でお祝いの席を企画してくれたんです。。。。。


MGさんご夫妻と、私たち2人で、4名とばかり思っていましたが。。。。。

が、なんと、西のお友達HNさんがお友達とともにサプライズ登場してくれました。。。。。。サプライズを企画していただいたMG様。。。
企画に乗っかって、500キロの彼方から来てくれたHN様。。。
深く御礼申し上げます。。。感動で、言葉もありませんでした。。。。。。
ほんと、泣きそうになりましたよ。。。(笑)(笑)
生涯、心に残る一夜となりました。。。。。。。



ヨコハマボーイズ。。。。。

その後は、夜景の綺麗なバーで。。。。。




窓からの夜景もとても素敵でした。

しかし、ホント、楽しいお時間はアットゆう間に過ぎてまいりますよね。。。。。





まさにヨコハマといった夜景を堪能させていただきました。。。。。






翌日は





赤レンガ周辺を観光後、新横浜で解散となりました。。。。。。。

楽しかった分、お別れは寂しいものであります。。。。。(笑)(笑)

新幹線で帰路へ。。。。。

もうすぐ宇都宮駅の車窓から。。。。。
こうして見ますと。宇都宮もナカナカの街なんですがねぇ(笑)

この光景を見ますと、現実に引き戻されます(笑)(笑)

一泊はでありましたが、非日常を感じられる旅、ってイイものだなぁ。。。
と強く再認識いたしました。
また何か、楽しみを、つくりたいものです。。。。。。

1月もアットゆう間でしたね。。。
暦の上では2月4日から春。。。。。。
とは言え、まだまだ寒さが続きますよね。。。。。。。
皆様方におかれましても、ご自愛されてお過ごしくださいね。。。。。。




では、2024春にかんぱ~い♪(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/31 15:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝! 「賢ちゃん」生誕の日
花人☆うなぎパイさん

祝! 「たかみぃ」生誕の日
花人☆うなぎパイさん

2023年末
もっぱさん

2/3㈯ベルファスト横浜基地潜入( ...
とり.さん

2024年始動💨
ハコにゃんさん

YOKOHAMA
くわたくさん

この記事へのコメント

2024年1月31日 15:51
先ずは奥方の還暦祝い、お目出度う御座います(で良いんですよね)
みん友さんで今年迎える方多い様に思います(芸能人の様に華の'64組とか)
私なんかは最長老なんじゃ、還暦過ぎると早い速いアッちゅう間に来月ロクヨン。

元旦から未曾有の激甚災害でこの世にゃ神も仏も無いものか、自身変わらぬ日常に被災者の方には申し訳ないです。
今週は天候下り坂ですが朝も暖かく一雨毎に春の気配なんじゃ、そろそろ寝屋帰ってハイボール呑りま~す..........乾杯!
コメントへの返答
2024年1月31日 16:03
こんにちは。有難うです。

カミサンへのお言葉、有難うございます。
はい、かみさん、めでたく還暦を迎えました(笑)私は9月ですので、学年ではカミサンが一つ上となるんです。。。
はい、仰る通り、華の64年組であります(笑)

2月に64歳となられんですね。。。おめでとうございます。益々のご活躍を願っておりますよ。

元旦はここ北関東も、長い揺れが続きました。。。
私は何もできませんが、コンビニ募金等、出来る限り応援したいと思ってます。。。

そうですね。。。ここからは、一雨ごとに春が近づいてまいりますよね。ほんと、桜の季節が待ち遠しいですよね。。。

はい、週の真ん中、水曜日にかんぱ~い♪(笑)
2024年1月31日 16:54
らきあさん、本年も宜しくお願い致しますm(__)m。お互い還暦の年ですね。残念ながら、日本は大変なスタートになってしまいましたが、被災地の1日も早い復興と自身の健康に留意して、厄年を乗り切りましょう!!
コメントへの返答
2024年1月31日 17:16
こんにちは、有難うです。

ですよね。。。還暦&厄年。。。私は今までの厄年は、佐野厄除け大師さんで、厄除け祈祷をしております。
お蔭様で、今まで何とかやってきました。。。(笑)本年も予定しておりますよ。。。

はい、お互いに体調には十分気を付けて、還暦の一年を過ごしてまいりましょいね。。。
2024年1月31日 17:58
こんばんは!

みん友の皆さん一気にネタ上げされるんで、コメント大変ですよ(笑)

私んとよりもプラグ2本少ないんでいいですね(笑)

電車で横浜行かれたんですね?
そろそろ乗り物も解禁ですか?(笑)

この度は奥さまの還暦おめでとうございます(^.^)
しかし、ひじょ~に濃い顔ぶれですね~・・・(笑)
正直怖いです(爆)

こないだは欠席したので今月のパシフィコはこそ~っと行かないと・・・(爆)

私は今年で遠征はしばらくストップしますんで、皆さまの来福をお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2024年1月31日 19:58
こんにちは。有難うです。

まぁ、仕事でも、プライベートでも、遊びでも、。。。重なる時は重なるもので。。。。(笑) 次回から、タイミング、考えますね(笑)

はい、FJは4発なんで、色々と有難いです。

横浜、電車です。昨年末位から、同居の娘、お得意さんのご担当、続けてコロナに罹患しました。私は大丈夫でしたが。私的に、私が最初は避けたかんです。。。色々有りますんで。  で乗り物、相当久しぶりに乗りました。(笑)

お言葉、有難うございます。いやいや、NOBUさんも十分溶け込んで楽しめる皆さんですよぉ(笑) 怖くないので、次の機会は是非(笑)(笑)(笑)

ピシフィコ、来るんですね。タイミングが合えば、私が横浜まで、伺いますよぉ(笑)(笑)

今年で遠征。。。。とゆう事は、今年はバリバリ遠征するんですね(笑)(笑)
何処でお会いいたしましょうか(笑)

はい、今年こそは九州再上陸。。。いたしたいモノであります。。。。。
その際はよろしくお願いいたしますね。。。。。
2024年1月31日 18:17
こんばんは❗️

素敵なブログありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年1月31日 20:01
こんにちは。有難うです。

いえいえ、北関東の酔っ払いのお話。お付き合い誠に有難うございました。

淡路島、ゆっくり行きたいですよぉ(笑)
2024年1月31日 19:18
こんばんは〜
奥さまのお誕生日と還暦、おめでとうございます。
大人の集い的な遊び、楽しそうですよねぇ…
DRも少しずつ乗れるようになって、今年は活躍の機会も増えそうでしょうか(^^)
そうそう、私もアルフィーが好きでして、以前はよくクルマの中でMDに入れたのを聴いてました♪
星空のディスタンス、イイですよねぇ。
コメントへの返答
2024年1月31日 20:07
こんにちは。有難うです。

お言葉、深く御礼申し上げます。
はい、とても楽しい時間となりました。ヨコハマ、とっても素敵な街ですよねぇ。大好きな街であります。

DR、まだ後10年は一緒に走りたいと思ってるんですよね。。。その為にも焦らず、少しずつ延ばしてゆきたいです。昨年は焦って、痛みが再爆発とかしてしまったので。。。。。

アルフィー、これだけ長く続いていて、素晴らしいですよね。私も今でもDRで聴いておりますよ。
チョット、アクセル踏み込みたくなりますよね(笑)(笑)
2024年1月31日 19:31
お疲れ様です
身体の方、大丈夫みたいで安心しました(^^)
コメントへの返答
2024年1月31日 20:10
こんにちは。有難うです。

冷え込んでる北関東ですが、神経痛は小康状態を維持してます。鍼灸院の治療は継続してますよ。

お互いに体調に気を付けて、楽しい春を迎えましょうね。。。。。。
2024年1月31日 19:32
らきあさん
こんばんは🌙

プラグ交換お疲れ様でした、Y30もお願い致しますm(__)m
いよいよ龍ですねぇ~よっ年男📣
早く追いついてくださいね(^^)/

YOKOHAMAの夜🌉いいですねぇ~
死ぬまで一度は行ってみたいです(笑)

昨日死んでなにも食わず・なにも飲まず11時間も寝た私ですが・・・
もう今日はたまらず冷たい物で中から消毒中です🍻
それではまた~~~
コメントへの返答
2024年1月31日 20:21
昭和さん、こんにちは、有難うです。

はい、プラグ交換と、エンジンオイル交換位しか出来ない私です(笑)はい、Y30さん、乗ってきて頂ければ何時でも、プラグ交換いたしますよぉ(笑)(笑)

9月には私も花の60歳です、もう少しお待ちくださいね(笑)
ほんと、アッとゆう間の60年でありました。。。

横浜、素敵な街ですよ。何時でもご一緒いたしますので、一っ飛び来てください(笑)

仰る通り、身体の中からの消毒は大切ですよね。。。。私も3本目であります。では、去りゆく1月にかんぱ~い♪(笑)

頑張り過ぎには、ほんと、お気を付けてお過ごし下さいね。
2024年1月31日 19:47
らきあさん まいど~🌟
あれは……12月中旬
Big Boss MGさんからメールが✉️
お誘いメッセージを見た瞬間!!!
頭の中のオモシロセンサーが即反応しました💨(笑)(笑)
三日後には全て段取りつけてましたわ~✨🎁✨

行って良かった~🚄💨
らきあさんが泊まったホテルは最高でしたね!
ヨコハマの夜景の素晴らしい事っ✨✨✨
感謝 感激
ヨコハマBOYS
ヨコハマGIRLS
ばんざーい🙌🌟✨

旅はいいよねっ👌

最後のORIONビールが意味深ですね(笑)(笑)

でわ でわ 😂
奥さんの還暦とらきあさん体調回復を祝って.。o○
カンパ~い✨🍻🎶



コメントへの返答
2024年1月31日 20:37
ハコにゃんさん、まいど~~。

ほ~んと。あまりにビックリで、一瞬言葉を失いました(笑)(笑) 感謝、感謝、であります。。。

なんか不思議ですよね。2018年に初めてお会いしたのに、ず~っと昔から一緒に遊んでいた様に感じます。あんな事、や、こんな事を一緒にしてきたような。。。。。。(笑)(笑)

ヨコハマは何回行っても、色んな感動が有る街ですよね。首都高を走りながら眺めるヨコハマもまた素敵ですよ。。。特に夜景はサイコウですよ。。。
何時の日か皆で一緒に走りましょうね。そんな日を楽しみにしてますね(笑)(笑)(笑)

ほんと、旅はイイですよね(笑)次は何処に行きますか?(笑)

来年2025はハコにゃんさんも還暦ですよねぇ(笑)
なんか、BIGな企画をいたしましょうね(笑)

還暦といっても、まだまだ現役、お互いにずっ~と楽しくカッコヨク走り続けていきましょうね。

では、ボーイズ&ガールズにかんぱ~い♪(笑)

2024年1月31日 20:07
こんばんは〜

今年はDR昨年より長くメンテナンスドライブ
出来て良かったです、間違いなく回復しています
ので焦らず今年はDR楽しんでいって下さいね

今年らきあさん還暦でしたかおめでとうございます
私は一足先に迎えてしまいましたが60年間を
たくさんの思い出と共に無事過ごしてこられたので
ほんとおめでたいことですよね

アルフィーの星空のディスタンスもう発売から
40年なんですね〜
アルフィーの桜井さんの実家実は冬いちごの
実家から近いんですよ実家は酒屋さんなんですよ

もうすぐ立春がやってきますがまだまだ寒い日が
続くのて体調管理気をつけ下さいね♪
コメントへの返答
2024年1月31日 20:50
こんにちは、有難うです。

はい、1時間続けて走る事は、自分の中では、結構ハードル高かったんです。無事に走れて痛みが再爆発もせず、少し自信が持てました。
何時間でも運転していられた、あの頃が懐かしくも楽しい思い出でです(笑)(笑)
DRも私も、年輪を重ねましたので、お互いに焦らず、楽しんでいけたらと思ってます。上手なコツを是非、教えてくださいね。

はい、私は9月で還暦であります。私的にはアッとゆう間の60年でした。。。。。人生って結構、短いものなのかなぁ。。。って最近は特に思ってしまいます。。。
こうして、無事に年齢を重ねてこられた事にホント感謝で、有り難くもオメデタイ事と感じます。

えっ、桜井さん、ご近所なんですか。。。桜井さんの歌声、素敵ですよねぇ。。
歌、ってイイですよねぇ。
その当時に、す~っと戻れますもんねぇ。。。

冬いちごさんも、体調は回復されたのでしょうか。
仰る通り、まだまだ、寒い日も多い様ですので、お互いに体調には気を付けて、楽しい春を待ちましょうね。。。。

2024年1月31日 20:15
らきあ258さん こんばんは😊

奥様の還暦おめでとう㊗️ございます😊
らきあさん共々お若くてまだまだ
現役バリバリですね(古いですね💦)

また赤のDR君沿いのらきあさんの
龍🐉の赤スカジャン姿も渋いっす😊

自分もまだ見ぬ愛機と皆さんに早く
お披露目したいのですが
いつになるやらです(泣)
コメントへの返答
2024年1月31日 20:55
MASAさん、こんにちは。
有難うです。

お言葉、深く御礼申し上げます。ほんと、60年(私は9月ですが)アッとゆう間に過ぎてまいりました。。。
とはいえ、何時までも、現役で走り続けたいと思っておりますよぉ。。。

旧車との出会いって、ほんと一期一会かと私は思います。焦らず、納得のゆく素敵な一台と出会えるまでは、焦る事はないかと思いますよ。
素敵な愛機さんとの出会いが有ります事、応援しておりますよ。。。
2024年1月31日 21:27
こんばんは^^

まずは神経痛も徐々に快方に向かわれているご様子、何よりです。
この分なら春、暖かくなったら蓮田までなら往復行けそうでしょうかね?
でも無理はなさらずに^^

星空、冬は星空がきれいいいですよね。
ただ、私が子供の頃は都内でもけっこう星空が見えていたんです。
冬ならオリオン座、カシオペア座を銭湯の帰りに見上げていたのに、最近はすっかり星が減ってしまいました。
つれあいが満天の星空を見たいというので、春に信州に行って雪の北アルプスと星空を見に行こうかな、と思ってる次第です。
84年、いい時代でしたね。
私も23才にして初めて新車購入、ピアッツァターボの爆発的な加速(当時そう思っただけですよ)にもう楽しくて楽しくて。
ほんとDR鉄仮面を並ぶと張り合ったものです笑

奥方様の還暦もおめでとうございます。
らきあさんも今年なんですね!
オーバー還暦の世界へいらっしゃ~い笑

ヨコハマを楽しまれたご様子、私も夏のTUBEライブの夜を思い出します。
たしかにヨコハマって何かと絵になりますよね。
でも、バブル時代の元町から今の元町を見比べるとちょっと寂しくなったかな、なんて思ってしまいました。

明日から2月ですね、2月は明るいニュースが溢れるとよいです。
らきあさんもよい2月をお迎え下さいませ^^
コメントへの返答
2024年2月1日 6:37
こんにちは。有難うです。

はい、神経痛は小康状態を保っております。月三回の鍼灸治療が結構私には、合っているように感じます。この調子で治療を続ける予定です。

MINTGさんは、帯状疱疹の痛みはどうですか?お大事にされて下さいね。

蓮田はMINTGさんと、お仲間の都合のイイ日曜日で決めて下さい。4月になれば恐らく蓮田までは往復できるかと思われます。。。

私もオリオン座は大好きです。雄大ですよね。。。
銭湯。。。懐かしいですね。私が藤沢に引っ越した1983年当時は、風呂無、トイレは共用、と言った感じのアパートが沢山ありました。銭湯私も当時、かなりお世話になりましたよ。まさに、神田川、の世界観ですよね(笑)(笑)
でも、今の様な閉塞感も無く、毎日がほんと楽しかったですよね。。。(笑)

以前、万座温泉に宿泊した事が有りますが、そこの星空も相当見事でした。すっごく、感動的でしたよ。。。温泉も相当ヨカッタです。星空を見る旅、楽しまれて来てくださいね。

カミさんへのお言葉、有難うです。私は9月に還暦を迎えますよ。。。早いものですよねぇ。。。60年て。。。(笑)

藤沢在住時は、ほんと横浜は良く遊びに行きました。まだベイブリッジも無い時代で。。。元町や中華街を歩いていますと、当時に戻った様な不思議な感覚になります。。。

ですね、今日から2月。祝日もイイ感じに2日あって、2月も早そうですよね。。。久里浜に河津桜見に行って、マグロ食べたい、と毎年思いつつ実行できておりません。。。(笑)(笑)

気分的に冬も2月まで。。。お互いに体調には気を付けて、楽しい春を待ちましょうね。。。。。
2024年1月31日 21:29
らきあさん
こんばんはー٩(ˊᗜˋ*)و

奥さまのお誕生日🎂おめでとうございます!
素敵なお仲間ですね✨

横浜ナイトはなんだか濃いぃーー雰囲気がしますが…
大人な集まりが素敵です

辰年もお似合いですが
赤いスカジャンもお似合いですー
コメントへの返答
2024年2月1日 6:47
YUKIさんこんにちは。有難うです。

カミさんへのお言葉、有難うございます。
はい、周囲のお仲間は、ほんと素敵な方々であります。
深く、感謝、感謝であります。。。。。ホント有り難い事だと思います。。。。。

ヨコハマナイト。。。とっても楽しいですよぉ(笑)機会が有りましたら、是非いらして下さいね(笑)(笑)

お言葉、有難うです。
何歳になっても、アロハやスカジャンが似合うよう、精進いたしますね(笑)(笑)
2024年2月1日 1:17
らきあさん

こんばんは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

先程はブログにコメントありがとうございましたm(__)m

私と同じく1月の内にブログ上げなぎゃって重なりましたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

らきあさんにおかれましては少しずつ…いやだいぶ腰の調子も良くなっているようで良かったです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

そして奥さまのお誕生日おめでとうございます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

先日、HNさんのブログでもしやとは思っておりましたがやっぱりらきあさんだったんですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

いやいや、HNさんの登場はサプライズだったんですね…こんなサプライズなら涙がちょちょぎれますよね(¯―¯٥)

そして場所は思い出の横浜のナイト(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
非日常でこれまた最高の夜になりましたね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

また次の楽しみの為にお互い健康で頑張って参りましょう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
コメントへの返答
2024年2月1日 7:03
TAKUさん、こんにちは。有難うです。

いえいえ、私のほうこそ、有難うございます。(笑)

そ~なんです、仰る通り、1月のうちに挙げなきぁ、でありました(笑)(笑)

はい、ここ北関東冷え込む日も多いですが、神経痛は小康状態を保っております。毎日、ホッカイロを3枚貼って労働しておりますよ(笑)

カミさんへのお言葉、御礼申し上げます。50歳からのこの10年はほんと、早かったです。まさに、アッとゆう間。。。って感じでした。。。

はい、HNさんのブログに登場したの私でありました。(笑)(笑)  ほんとスッゴク感動的でありました。。。ちょっと、うるっと来ちゃいましたもん(笑)(笑)

ヨコハマの街は、何度訪れてもそのたびに感動を与えてくれます。。。
海沿いの商業地、とゆうことで、ハカタに似た雰囲気がいたしますよね。。。

そ~ですよね、先に何か具体的な楽しい企画がありますと、色々頑張れますもんね。。。
お互いに体調には気を付けて、冬を乗り切って、楽しい春を待ちましょうね。。。

新しい愛機さんとのブログ楽しみにしておりますね。
2024年2月1日 8:25
おはようございます。

DRくんを長く運転出来るようなり良かったです✌️ 
暖かくなれば房総ツーリング行けそうかもですね😃

背中の龍が決まってますよ🎶

ヨコハマトゥナイトは楽しかったですね✨ 楽しい時間は一瞬で過ぎ去りますからね😅

今年、年男‼️⇒早くこっちの世界へいらっしゃい(笑)

早く春よ来いの心境です😉



コメントへの返答
2024年2月1日 9:45
こんにちは。有難うです。

はい、DR君、1時間運転しましたが、痛みの再爆発もありませんでした。10日に1回の鍼灸院が効果を出している感じです。
房総ドライブ、楽しかったですよねぇ。。。懐かしい思い出ですよね。海沿いのドライブはやっぱりイイですよね。。。

モトじいさんも、スカジャン、一着いかがでしょうか。。。かなりお似合いになるかと思いますよぉ(笑)

はい、先般は大変お世話になり、誠に有難うございました。。。お気遣い深く御礼申し上げます。

9月には私も華の60代です(笑)もうしばらくおまちくださいね(笑)(笑)

ほんと、桜の下で一杯、が今から楽しみであります。。。。。
2024年2月1日 13:04
お疲れ様です、お世話になります❗
奥様のお誕生日、還暦、おめでとう🎉ございます。

横浜はさすが、眠らない街って感じで輝いてますねぇ。同じ関東なのに栃木とのギャップが激しい。でも私は生まれ育ったド田舎宇都宮が大好きです❗今は鹿沼在住ですが💦

お体の回復もDRのドライブが楽しめる位順調な様で良かったです☀️たまにお見かけするサニトラ君も元気に走ってらっしゃいますね👍

今年はFMMに参加を目標にしております。
そちらで是非お会いしましょう(^o^)/

コメントへの返答
2024年2月1日 13:38
こんにちは。有難うです。
変わらずお元気そうで、何よりです。
その後、神経痛は如何ですか??

カミサンへのお言葉、深く御礼申し上げます。私も9月で、いよいよ還暦です。。。
アッとゆう間の60年でした(笑)(笑)

私も、宇都宮は大好きですよぉ(笑) ですがやっぱり、ヨコハマ、東京、福岡、とったなじみのある街にも憧れは大きいですよねぇ、、、(笑)

はい、私の神経痛は小康状態を維持しておりますよ。
サニトラ君も快調であります。

FMM、参加される時はお知らせくださいね。。。
タイミングが合えば、是非、宜しくお願いいたしますね。

寒いのもアト1っか月、お互いに何とか凌いで、楽しい春を迎えましょうね(笑)
2024年2月1日 13:49
こんにちは^^

奥様のお誕生日おめでとうございました<(_ _)>
今年もいつもの花器にチューリップが活けてあますね♪

DRに一時間乗れたとの事!大変良かったですね!
ゆっくり距離を伸ばしてくださいね^^
コメントへの返答
2024年2月1日 14:33
こんにちは。有難うです。

お言葉、深く御礼申し上げます。。。

チューリップと花器、流石ですねぇ(笑)  細かい所までよく見てらっしゃいますね(笑)(笑)

はい、比較的、暖かな日曜日にトライしてみました。心配された痛みの再爆発もなく、結構嬉しい気分に浸れましたよ(笑)(笑)
はい、焦らず距離を延ばすよう精進いたしますね。

九州再上陸を果たすまでは頑張ります(笑)(笑)

晴明さんもご自愛されてお過ごしくださいね。。。
2024年2月1日 15:26
横浜の夜景、素敵ですね~
もう4年ほどご無沙汰しています(笑)

奥様の還暦おめでとうございます✨
幸せいっぱいのお写真!
熱気があふれてきそうです。

DR君と一緒に過ごす時間も多くなり
今年は龍が天に昇るごとく
いい年になりそうですね!
コメントへの返答
2024年2月1日 16:26
こんにちは。有難うです。

ヨコハマの光景は、昼間そして夜景、どちらも素敵ですよね。私もヨコハマはゆっくり遊んだのは4年前の2019年1月以来でした(笑)
20歳の頃遊んでいた時は、まだベイブリッジもありませんでしたからねぇ(笑)(笑)

カミサンへのお言葉、深く御礼申し上げます。。。

DR君1時間乗った翌日も痛みが再爆発しなかった事はかなり嬉しい事であります。教えて頂いた通り、ホッカイロ3枚貼って労働してますよ(笑)

何時までも、龍のスカジャンが似合うよう、精進致しますね(笑)(笑)  今年はDR君で大洗に是非行きたいと思ってます(笑)(笑)
2024年2月1日 16:39
お疲れ様です🤗
私も同じ龍年で還暦ですヨ😁
お互いガタを調整しながら頑張って行きましょうねぇ(笑)(笑)
またお会い出来るのを楽しみにして折りますますね🙇🙇
コメントへの返答
2024年2月1日 17:46
こんにちは。有難うです。

変わらずお元気でお過ごしですか??

ですよねぇ。。。お互い華の64年組ですもんねぇ(笑)
なぁんか、アッとゆう間の60年でしたよね(笑)(笑)
お互いに体調には気を付けて過ごしてまいりましょうね。。。。。

こちらこ再会の機会を楽しみにしておりますよぉ(笑)
宜しくお願いいたしますね。。。。。。
2024年2月1日 20:39
今晩はです。

奥様の還暦🎊ございます。
横浜を夜を満喫ですネ😊夜景素敵です👍

神経痛の方も回復傾向で安心しました。
無理をなさらずご自愛ください。
コメントへの返答
2024年2月2日 6:38
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。
私も9月で還暦です(笑)
50歳を超えてからの10年は、特に早く感じましたよぉ。。。(笑)

ヨコハマはいつ訪れても感動がある、素敵な街で、大好きな街であります。

神経痛、今の所イイ感じで、小康状態をたもってます。春までにはもう少し距離を伸ばせれば。。。と思ってます(笑)(笑)
今年はお会い出来る事、楽しみにしてますね(笑)
2024年2月1日 21:15
こんばんは~

奥様のお誕生日、還暦、おめでとうございます!
横浜の街並みも素敵ですね~。
大都会って感じがします(^^ゞ

愛機のメンテナンスにドライブ、徐々に運転時間も長くなっているようで良かったです(^-^)
コメントへの返答
2024年2月2日 6:49
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

ヨコハマ。。。昼間も夜景も、どちらも素敵な街ですよね。。。今も大好きな街であります。。。
モチロン、九州の地も、今でも大好きですよ(笑)
一月、二月は、毎日若戸大橋の写真を毎日眺めておりますよぉ(笑)(笑)

神経痛はイイ感じで小康状態です。
九州再上陸を目指し、DR君、私、共々メンテナンスに精進いたしますね(笑)
2024年2月2日 8:43
おはようございます。私も横浜は新婚時代に5年間過ごした街なので懐かしいですね。
よく元町で買い物をして中華街でランチというのが定番でした。
やはり移動は電車ですか?今は宇都宮までは上野東京ラインで電車一本で行けるので便利になっていますね。
横浜の夜景はやはりいつ見ても綺麗で絵になるので良く訪れていますが、また暖かくなったら行きたいと思っています。
コメントへの返答
2024年2月2日 10:23
こんにちは。有難うです

おぉ~横浜にお住まいだったんですね。イイですねぇ。
憧れますよ。。。

元町~中華街のコースは私も当時、よく訪れたコースです。1980代年当時は、まだレトロな建物も多く残っておりましたよね。。。
ベイブリッジとかもなかったですしね。

今回は電車での訪問となりまた。仰る通り、宇都宮からだいぶ行きやすくなりましたよね。。。
カンビール飲みながら、ほろ酔いで移動できることが何よりの楽しみです。

ですよね、久しぶりのヨコハマの夜景は感動いたしました。
是非、ヨコハマの旅楽しまれてきてくださいね。
2024年2月3日 15:54
こんにちは。奥さま、おめでとうございます😆 お子様から「赤い物」系のプレゼントはございましたか?!(笑) 
 DR君、プラグは6番なのですね😆私も…6番使ってます。🌝 たまには3速全開でプラグを焼いてあげて下さい!(笑)😆 
コメントへの返答
2024年2月3日 18:07
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです。
はい、赤いちゃんちゃんこ、を定番通り頂きました。(笑)
60年、アッとゆう間に過ぎてまいりました(笑)(笑)

はい、BP6ESであります。
ですよねぇ~、時には、思いっきり踏み込まないと。。。ですよね。(笑)
2024年3月14日 10:38
こんにちは、初めまして。

アルフィー良いですよね、私も大好きです。
「メリーアン」も良かったな~。

藤沢にお住まいだったんですね。
私は現在藤沢に住んで10年以上に
なりますが良い街ですよね。

とはいっても場所は北部の端っこですが(苦笑)

コメントへの返答
2024年3月14日 14:46
こんにちは。初めまして。
コメ有難うです。

メリーアンも素敵な楽曲ですよね。

はい、1983年から5年間、藤沢市辻堂に住んでました。
風呂無しアパートが標準だったころです(笑)(笑)
イイ街ですよね。。。
若かりし頃の、楽しかった思い出です(笑)(笑)

海沿いの134号線は最高の道路ですよねぇ(笑)

プロフィール

「@かえるGO さん、おっ~イイですねぇ(笑)では、連休にかんぱ~い♪(笑)」
何シテル?   04/27 16:29
らきあ258です。よろしくお願いします。 1984年からDR30に乗り続けてます、1964年生まれの おっさん、です(笑) 宜しくお願いいたします。201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。1984年から乗り続けてお ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
こちらは、18歳の時からの相棒です。 DR30よりもちょっと前からですかね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation