• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

週末のアクティビティ[20140907]

昨日は休日出勤のため、何もできませんでした。
それよりも、浜松から埼玉まで出張し、その日のうちに四国に移動しなければならないというのに、何故飛行機利用が許可されなかったのか、とても納得ができませんでした。
おかげで、18:00には御飯食べれたはずが、23:00にようやくチェックインという有様……時間の無駄遣いだぁ


なんてココロが荒んできたので、猫に癒やされてきました。



DSC01387
DSC01387 posted by (C)てらだ

とりあえず、208に。
ドライバからは、サイドミラーを見る課程で少しだけ見えます。
少しだけ(笑)
チラ見できるところが良いって感じにセッティングしてあります。
ナビシートからはどんな風に見えるか判りませんが……機会があれば、ナビシートに座ってみてください。


そして恒例の猫カフェ。
春に生まれた子は、カントくん以外は既に新しい家族と一緒に暮らしています。
カントくんももう少しですね。
それにしても……彼も大きくなりました(笑)




DSC01525
DSC01525 posted by (C)てらだ

こうしてみると、お母さんのカノンとカントくんと、どちらがどちらか判りません(笑)
(正解は、右がカントくん)
けっこうカノンとじゃれてますけど、カノンが子供っぽいからか、どっちが遊んで貰ってるのかわかりません(笑)




DSC01788
DSC01788 posted by (C)てらだ

そして窓の外を見つめるレントくん

他にも、カメラに向かって突進するアルトとか、相変わらずのぶさかわ、オペラとか……いろいろいましたけどね。
つい先日、アメショのピアノに子供が生まれました。
まだ子供達は目も開いてないみたいですけど、年内くらいには新しい家族のところへ行くみたいです。
来月半ばには少しずつ遊び始めるそうなので、興味がある方は是非。
ブログ一覧 | 日々雑感 | 日記
Posted at 2014/09/07 17:11:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年9月8日 21:34
猫カフェいいな〜。行って見たいですね。
コメントへの返答
2014年9月9日 7:10
是非いってみて下さい。
のんびりした猫達に癒されてますよ~
2014年9月9日 1:16
塾長!!!

連続出張の飛行機利用なんて、事後報告で問題無し! (-.-)y-~~~
それを認めない会社なんて、やめちまえ〜!!

九州で再就職だ!(笑)
コメントへの返答
2014年9月9日 7:12
うちの会社は上長の許可がいるのですよ。

…本人にこの苦痛を伝えたいトコロ。



再就職?
どこか良いトコロを紹介して下さい(笑)

プロフィール

「@なお5∞8 宇部興産のプライベートハイウェイですね 海外の方に「Private Highway」って言うと超ウケるそうです(中の人の話」
何シテル?   07/07 06:20
豊田市出身で浜松市在住なのに、ヨーロッパのバイクと車に乗ってます。 バイクの方が車よりも走行距離が多い今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

暑中お見舞い申し上げます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 08:21:37
POCH オフィシャルブログ 
カテゴリ:クルマ
2010/09/20 17:01:18
 
World SuperBike公式ページ(英語) 
カテゴリ:バイク
2009/11/28 22:25:18
 

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ファミリーカーです。 ついにAT車…何気に、夫婦揃って初AT車でした(笑
プジョー 208 プジョー 208
2台目のプジョーも3Dr MTになりました。
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
週末しか乗らないのでサブ扱いだけど、走行距離はこっちの方が上です。 ワインディングと、た ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
マイカー2台目 MTにこだわって選んだら、選択肢はそれほどありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation