• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

spitのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

MGのしかもPタイプのブリキ看板。

MGのしかもPタイプのブリキ看板。←クリックで、でっかくなります。














MGのブリキのおもちゃを、なんと、近所のメガ・ドン・キホーテで見つけて数台購入。
その際、これはヤフオクではどのくらいのお値段で売られているのか調べました。
そしたらなんと、箱付とは言うものの、5倍のお値段で出ているじゃないですか?

「やっぱり日本では、MGブランドは強いのね。」

と再確認いたしましたよ。

ヤフオクをそのついでにさらに見ていると、

「MG Ptype ブリキ看板」

なるものを発見。
これはあの人にお知らせせねば。

でも、最悪あの方がすでにお持ちの品でも、
すてきな品物なので、お伺いの前にゲットしてしまいました。

そして昨日のうちに届いていたようなんですが、
不在だったので、(うまいハンバーガーをご馳走になっていました。)
本日、早朝郵便局窓口に取りに行きました。

写真のように良い感じの品物でした。

最近作られたような品物で、アンティーク感がまるでなく、
綺麗過ぎるのが難点といえば難点かな?

先程あの方から返信があり、
「まだこの品物は、持っていない。」
ということでしたので、よかったです。
Posted at 2011/07/31 18:03:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヤフオク | クルマ
2011年07月31日 イイね!

HAROLD'S GEAR の古着Tシャツ

HAROLD'S GEAR の古着Tシャツ←クリックで、でっかくなります。




古着屋で、ハロルド・ギアのTシャツが、
セールだったのでパクッとゲット。

500円でした。
だいぶ使用感ありの品物だけどまあ良しと。
Posted at 2011/07/31 17:38:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 古着 | ショッピング
2011年07月31日 イイね!

黒箱くんとのとりあわせ。パート2

午前中、六発会にも寝坊して中途半端な時間だし、
すてきな郵便物も早く取りに行きたいし。

そんでもって小腹もすいたので、
16号の松屋でお食事と思っていったらお隣は、
VWのバスが良い雰囲気を出してるじゃありませんか?

と言うわけで、パチリ。






Posted at 2011/07/31 15:01:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 黒箱くん | クルマ
2011年07月28日 イイね!

黒箱くんと、このとりあわせ。

黒箱くんと、このとりあわせ。←クリックで、でっかくなります。






たまたまお隣になりました。

三菱のミニカ・タウン・ビーだっけ?
まん丸目玉のおそろいです。
Posted at 2011/07/28 19:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 黒箱くん | クルマ
2011年07月27日 イイね!

ザンダップ教授?げっとん。

ツェンダップ・ヤヌスのミニカーげっとん。

でも、顔が付いています。(笑)

そう。これは、「カーズ2」に登場する車なんです。
プロフェッサーZと言う名前で。

かといって私は映画には興味がなく、
ツェンダップ・ヤヌスだから、買いました。

送料のことを考えついでに、青い三輪車(トンベ)もげっとん。
なかなか良い出来です。












でっかい写真、他の写真は、こちら。
Posted at 2011/07/27 19:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | minicars | クルマ

プロフィール

「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 

お友達

英国車やライトウエイトスポーツカーに乗ってる人、
乗ってないけど興味の有る人、見て、来て。

http://park3.wakwak.com/~spit/
155 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * とんとん@とんとん@ *
mini417mini417 * アマジンアマジン *
HAGAHAGA * Disco-4@東京Disco-4@東京 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.