• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

張り切って働いた~

張り切って働いた~ 今日は本当なら今秋最後のイカ釣りに行こうと友達を誘って計画していたのですが、僕が企画したせいかピンポイントに雨です(;
-皿-)
ってことで、友達が学祭が始まる1日はどう?と言ってくれバイトが終わったらすぐ行こうということで中止ではなく延期になりました!
1日は僕の企画ではなく友達の企画なんできっと雨じゃないと思います(^^;)

そして、今日と明日はバイトを休みを取っていたのですが、急にキャンセルが出たというので、僕も稼ぎたいのでしっかり働いてきました。
今日はそのキャンセルをした人の代わりだったので昼前からの出勤でした。
そして、出勤して店に入るとよく一緒に行動するDioの友達が休憩中でした。
そしたら、いきなりバイト辞めるわ!と言うんです。
話を聞けば、もっと稼ぎのいい働き口が見つかったらしいんです。
まぁ、そいつは定時制を卒業したらそこに就職しようかなと考えてるみたいなんです。
でも、そいつと僕はほぼ同時期に入り、中学校からの友達です。同じ時間帯で働いてる僕たちは、仕事を終えてからも一緒に走りにいったりいろいろしました。
休憩中もよく話しました。仕事中もそいつとならどんなに忙しくても厨房を回せてきました。
そんな仕事仲間として、遊び仲間として、走り仲間として、何を一緒にしてても楽しいやつです。
そんなやつと、これからは仕事場が変わり、その上そいつは真夜中に働くみたいです。
となれば、今までみたいには気軽には遊びに誘えないなと考えるとすごくショックでした。
・・・




(;TμT)





(*・∀・)



と凹んでたのもつかの間!
新人さんいらっしゃ~い♪
おう! 2つ下の女の子!! しかも可愛い~~!!!!笑

いやいや、今でもホントに凹んでますよ。


あと、今日は出勤前に父親とディーラーに車検の書類と新型インプSTIの試乗をしてきました。
僕はもちろん助手席です。
でも、助手席でもそのすごさは十分伝わってきます。
あの低回転から筋肉ムキムキのトルク。そして、気持ちよく一気にレッドゾーンまで吹けあがりそこでの水平対向特有のヒューンという音とタービンの音の共鳴。加速による後方へのとんでもないG。乗ってるだけで気持ちいいです。
一瞬で100km/hを軽く超えています。
こんな怪物君は意外にも、レガシイより静かで乗り心地もいいです。
乗っていて思ったのが、以前父親が乗っていたフォレスターにそっくりなんです。
久しぶりの「この車いつかは乗りたい!」と思った車でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/27 23:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 15:58
そっかー・・・、

マッキーⅡ君はやっぱり友情より
エロをセレクトやな!? (--)
しかも今度のエロ・ターゲットは
14~15歳の子とな? (゜o゜)
エロロリやん♪
コメントへの返答
2007年11月8日 12:23
返信大変遅れてごめんなさい。

冗談に決まってるじゃないですか(^^;)
まぁその子に彼氏がいると聞いてショックでしたが(笑)

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation