• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

なんだかんだで10年。

どうも。


皆様にご報告があります。



10日でみんカラ歴10年になりました。


まぁ…そんだけなんだけど。



何もしないのもなんなので、今回はこの10年の変化を色々見て見ようと思います(写真ほぼゼロ)


まずはみんカラらしく、クルマの話題で行きますか…


①ココ10年の所有者一覧。

・S110ガゼール後期 HT 1800TE-Ⅱ

・HC33ローレル後期 メダリスト 

・L700Vミラ前期 バン TAスペシャル

・L502Sミラ前期 TR-XXアヴァンツァートR

・EC33ローレル後期 メダリスト25V (現所有車)

・GX61マークⅡ後期 セダングランデ 

・AW11改 MR2中期 1600GリミテッドS/C タスマニアスペック

・GS121クラウン前期 HT ロイヤルサルーン

・ST183セリカ前期 GT-R 4WS

・MS80クラウン前期 セダンスーパーサルーン

・GX71マークⅡ後期 HT グランデツインカム24 (現所有車)

(番外編)

・Y11ウイングロード後期 Sエアロ (名義は自分、購入&維持は親。実質名義貸し)

・A31セフィーロ後期 25SE Mセレクション (名義はぽくろさん、購入&維持は自分。名義借り)


上記全て入れましたら、10年で13台となります…まぁウイングロードは名義貸しただけなんで実質12台ですね(笑)


そんな中でも、まさかセフィーロが転がり込んで来たのが意外でした…もう意地で引き取ったから…(爆)


②主な事故

・L700ミラ→購入後半年に高速道路を走行中、急な車線変更をしてきたフーガにパニックブレーキしちゃって、そのままスピンして壁に激突して一発廃車…(苦笑)

アレは辛かった…なんせ貯蓄ゼロで1カ月クルマ無し生活の電車通勤…死にそうでしたよ…(苦笑)

ちなみにフーガはそのまま逃げた。

・GX61マークⅡ→信号待ちで、後ろにいたbBのオバハンが、青になったと勘違いして発進してきて追突。

オバハンは携帯で通話中というオマケ付き。

61はバックパネルがひん曲がり、トランクが閉まらない重症。

この修理で、ぽくろさんに時津さんを紹介してもらい、今に至る。人の出会いは分からない。


③運転したクルマ

コレは、ココ10年は分かりませんが、免許取って今まで運転したクルマのデータとなりますが…

計601モデル。

職業柄、とにかく色々乗りました…(笑)

みんカラで色々な人に運転させて頂いた車種も多数。

28馬力~670馬力まで色々乗り回しました(笑)

・結論と今後10年の予想。

所有するクルマがホント色々変わりましたが、今後10年は多分買い替えペースが減ると思います。

現状ではローレルも71も気に入っているので、このまま独身の間は2台共このままの予定。

ローレルはずっと所有しますが、71の次は多分軽、もしくはバンでしょう。

運転するクルマは、多分トータルで800台位になるかな…。

コレは整備士を辞めてから運転する車種が減りました。


では。次のテーマ。

仕事

このブログを始めた時は、日産で整備士やってましたが、あまりの労働条件の悪さと、給料の低さ、そして人間関係でも不満が出てきまして、2008年2月に退職。

この選択はホントに大正解でした。マジでターニングポイント。

2008年3月から今の職場に派遣で入り、その後、約4年後に派遣ギリと首の皮一枚のトコで正社員になりました(笑)

特にココ数年で変化したのは、仕事に対する考えです。

20代後半までは、仕事というのは、給料をもらう為に行ってるような感じで、目標も何もありませんでした。

しかし、今では、どうすれば、より良い環境で、よりお客さんの為の仕事が出来るのか??

どこまで拘って仕事をして、成果を出すのか??

とにかく、色々トライ&エラーを繰り返しまくって、結果に結び付かせるコトが楽しくなってきました(^o^)

コレは、自分が出会った周囲の人の考え方や行動に凄く影響されました。

収入もなんとか、整備士の頃の1.5倍位にはなりました(笑)


・今後10年の予想

う~ん…昇進は…してないかも…(^_^;)

ただ、転職はしてないと思います♪

昨日よりも、今日、明日と、より成果が出て、お客さんに喜んでもらえる仕事に繋げて行きたいとは思っています。

コレは収入やゼニカネの問題でなく、自分の意地と拘りでやっていきたいと思ってます。


では次…


生活面


まず10年前の自分を見て頂きましょう…

①10年前

・実家暮らし

・独身 (彼女はいなかった)

・休みは基本水曜日のみ。

・体重52kg


②現在

・3年前より実家を出て一人暮らし

・相変わらず独身(笑) (一応彼女はいます…)

・休みは土日

・体重64kg (8年前に一気に10kg太った)


結論と今後10年の予想

実は10年後も独身だと思ってましたが、その通りでした(爆)

ただ、体重がこんなに増えるとは思ってもいませんでした…(泣)

コレは、転職して、2交替になったのと、整備士の時ほどハードワークでも無いのに、飲食の量が変わらなかった為です。

実は子供の頃から24歳までは、アバラ骨が見える程にガリガリだったので、何をしても太らないと逆に悩んでた位だったんです…(^_^;)

逆に今は痩せないのが悩みです…(苦笑)

今後10年に関しては、体重は出来るだけキープ。

独身のままか結婚してるかは、正直半々と言ったところです…(^_^;)

回りはなんだかんだ言ってるんですが、実は自分自身に今スグに結婚したいという考えが無いんです…いやマジで…(汗)

今の塩梅が丁度、自分の生活にジャストフィットしてまして、急いでまで子供が欲しいと言うのも無いので、とりあえず現状維持です。

ちなみに来年結婚は100%ありません。

来年は仕事が超ハードですので、ソッチを重視したいと思っています。

ただ、相手は相手なりの考えがあると思うので、それなりに準備だけは出来てます。



では最後…

みんカラについて

①10年前からの数年間

・登録して1カ月以上、お友達ゼロでした(笑)

・初めてのオフ会はリンゴさんとうぞうこさんとのオフ会でした(懐かしい)

・ちなみに大規模オフ会は、南区のオフ会…未だに行っています(笑)

・C33ローレルのみのオフ会で奈良まで行きました…んで沢山のC33を見て涙しました(感動して)

・貯金残高1000円で、名古屋で9泊10日しました(爆)

全てクレジットカードで精算したので、翌々月の請求書で死にかけました…(苦笑)

②現在

・お友達登録数が382人

・Myファンが2278人

・毎月平均30万PV

・最高で64万PV位行きました。

・1つのブログで約1600イイね!貰いました。

結論と10年後の予想

この10年で沢山のみん友の方と出会い、そして多くの方がみんカラを退会したり、ブログの更新を辞めたりで、ホントに沢山の人々と交流しました。

(あ…みんカラ辞めてもこのブログ見てる人…たまには連絡ください…元気にされてるか気になります…よろしく(笑))

また、開始当初にオフ会で見ていた車種は、いつの間にか大多数の人が乗り換え、その時に街中でフツーに見ていた車種は、今では珍しいなんて言われるクルマも少なくありません…

時代の移り変わりを凄く感じます。

回りの人間でクルマが変わってないのは、パッと思い浮かぶ位では、キャラ某のキャラバンと、ゆーとんさんのアルテッツァ位じゃないかなぁ。

ブレずに10年乗るって凄いと思います。

また、多くの人と出会う為、ブログを始めてから行った県の多いコト…(笑)

ちなみにこの10年で初到達した県は以下の通り…

・宮崎 (彼女と旅行で。まぁコレはみんカラと別ですが…)
・鹿児島 (コレも上記と同じ)
・鳥取 (や~ぼ~くんの結婚式で行きました。みんカラやったからこうなった)
・岡山  (通りすがりでよった位だけど…(笑))
・兵庫 (智史さんと西宮名塩で何回朝日が出るまでダベったコトか…)
・三重 (なんか忘れたけどみんカラ絡みで行った)
・滋賀 (A31&C33オフの前日に遊びに行った)
・福井 (通り過ぎた)
・石川 (のっちぃさんに会いに行った)
・愛知 (過去のブログ見たら分かる通り、諸事情で腐る程行った)
・岐阜 (ミッチーさんと遊んだ)
・富山 (社長と泊まった)
・新潟 (日本海クラシックカーレビューに社長と行った)
・静岡 (ハチミー)
・神奈川 (ノスタルジック2デイズ)
・東京 (丸の内でよっこいさんと偶然会った)
・埼玉 (エチオピア大使さんトコ遊びに行った)

うん…ブログやってたらこんなに色々行って無い。

あくまで代表的な物を書いただけでして、その県その県で色々してます(笑)


さて…10年後…なんですが…

多分、行動範囲は狭まると思います。

ブログの更新頻度も減って行くと思います。

その前に10年後にみんカラがまだあるのか正直怪しい気もします…(汗)

こんなにSNSが各種増えて、クルマ離れが進んでいますと、10年後どうなっているかは分かりませんね…(^_^;)

最近は20代前半の頃と違って、体力も落ちまして、昔の勢いが出てこなくなりました…(^_^;)

それでも、続けられる限りは更新を続けようと思っています。



この10年でブログも趣味もプライベートも仕事も、沢山の人と出会い、刺激を受け、そして支えられてココまでやってこれました(^_-)-☆

今後も色々と多方面におきまして、迷惑しかかけないと思いますが、トコトンゲスを極めようと思います(ぇ


最後に、正直、ここまでやってこられたのは皆さんのおかげです。

俺、ブログをやったお陰で、人生が大きく変わりました(コレマジです)

本当にありがとうございます…もう感謝してもしきれないトコまで来てます。

自分が出来るコトと言いますと、日々くだらんブログを更新する位しか出来ないんですが…(^_^;)

どうぞ、今後とも皆さん宜しくお願い致します<(_ _)>

















ブログ一覧 | 語り事 | 日記
Posted at 2016/10/12 06:23:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

咲いたよ❀
chishiruさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 6:37
お久しぶりです!
確かに十年って意外とあっという間です(^_^;)
僕はオッサンになったくらいしか変化がないです…(笑)
コメントへの返答
2016年10月13日 5:19
お久しぶり~(^_-)-☆

ホント10年って凄い変わる…

チミは結婚までして子を授かり、キャラバンはホーミーになり、ガソリンからヂーゼルになり、バンかコーチになった(笑)
2016年10月12日 7:08
おはようございます。🙋(^^)/
いつも“イイね”だけで通り過ぎてます。




10周年おめでとうございまァ~す。👏🙌\(^o^)/🎉🎊🎂
 此れからも、内容の濃い楽しめる記事のup宜しくで~す。
では、また。(⌒0⌒)/~~(^o^)/~~🙋




コメントへの返答
2016年10月13日 5:20
こんばんは(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

コレからもマイペースで好き勝手やります(爆)
2016年10月12日 7:09
おはようございますm(_ _)m
10周年おめでとうございます!
みんカラ歴、ちょうど私の倍なんですね‼
乗った数や車歴も凄いです(゜ロ゜;ノ)ノ

いつも楽しく拝見していますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ…ちなみに私も二十代前半から10kg以上ウェイトを増やしています(^o^;)
コメントへの返答
2016年10月13日 5:20
こんばんは(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

好き勝手やったのがこの結果です(爆)

体重…どうにかなりませんかね…(苦笑)
2016年10月12日 7:25
おはようございます。

いつもこっそりブログ拝見してますが私より文章も人間もしっかりしててすごいなあって感心しながら見てました。

10年みんカラ続けられている事も素晴らしいですね(^_^ゞ
車って単に移動手段って人も居ますがそれだけじゃない人もいる。それがまた楽しいですよね。
ぜひ千葉にも遊びに来て下さいませ😃
コメントへの返答
2016年10月13日 5:22
こんばんは(^o^)

いやいや…好き勝手やってたらこうなりまして…(^_^;)

何事も長続きしない人間なんですが、ナゼかブログは10年続きました(笑)

千葉も機会あれば行きたいですねぇ(^_-)-☆
2016年10月12日 8:36
おはようございます。

僕がチョーレルさんのブログを
見るようになったのが7年前からです(^^ゞ

早いもんです。


またどこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016年10月13日 5:23
こんばんは(^o^)

それが不思議なコトに会うまでに至っちゃった訳ですね(笑)

また北九州までいかがですか(笑)??
2016年10月12日 11:27
こんにちは
祝・10年!ですヽ(´▽`)/

チョーレルさんのクルマに対する情熱や
物事に対するイズムには感服しております。

ワタシも10年、色々ありました・・・
ま人生、無きゃおかしいんですがネ(笑)。

いつも挨拶程度ですので
一度ゆっくり語らせてもらいたいです(*^_^*)

ウチのスカにも、またゆっくりどーぞ!!
コメントへの返答
2016年10月13日 5:24
こんばんは(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

いや~好き勝手やってたらこうなりまして…(爆)

そうですね(^o^)

いつかどかで飯でも(笑)

スカG♪いいですね(^o^)♪
2016年10月12日 11:38
お久しぶりです!
ちょっと前に、セフィーロで彼女さんとご一緒の所を見かけましたよ(笑)

実は、まだC23持ってます!路上に復帰は出来てないですが…

これからも、ブログの更新楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016年10月13日 5:25
お久しぶりです(^_-)-☆

なんと見られてたとは…(笑)

C23まだ持ってたんですね!!

復活楽しみにしてます♪
2016年10月12日 19:02
10年おめでとうございます!!
ココ最近毎回ブログを拝見しています!!
今年で20歳になるガキンチョですが毎回カタログのブログは楽しみにしながら見てます☺️
これからもMyファンとして応援しております!
コメントへの返答
2016年10月13日 5:28
ありがとうございます<(_ _)>

もう好き勝手あげてるもんで…過去を掘り返して頂けたら分かりますが、内容に秩序がありません(爆)

2016年10月12日 21:23
10周年おめでとうございます!
というかみんカラってそんな昔からあったんですね。
しかし10年で色んなことが有りましたねぇ!
愛知遠征された時はお世話になりました。
私の10年も激変でしたのでそのうちネタにしようかな?
コメントへの返答
2016年10月13日 5:30
ありがとうございます<(_ _)>

もっと前から…みんカラの以前は違う名前だったハズですよ(^_-)-☆

更に月間PVが上位3名には賞金まで出てました(笑)

また遊びましょう(笑)
2016年10月12日 22:19
10周年おめでとうございます!
自分も、みんカラ10年突破し、10年の間に転職、結婚、離婚を経験しました(笑)
乗り換えた車・・・多数。
ようやくハリアーで落ち着いた気がします。
これからも面白いブログ楽しみにしてます!
あと、北海道にも遊びに来てくださいね(´▽`*)
コメントへの返答
2016年10月13日 5:35
ありがとうございます<(_ _)>

その10年…色々あったようで…(^_^;)

ハリアーが満足いただけてるようでなによりです(*^^)v

いやいや…九州にも遊びにこられてください(笑)
2016年10月12日 23:50
こんばんは。
10周年おめでとうございます。

良い仕事に就かれたようで、何よりです。
仕事あってこその、生活、趣味ですから。
適度に頑張ってくださいね。

これからも面白い文章、楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年10月13日 5:36
こんばんは(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

この仕事…今は趣味のような感じで、大変ながらも楽しんでます(笑)

2016年10月13日 0:23
10周年おめでとうございます!\(^o^)/
このみんカラを通して、とても有意義な
経験をされてるようで何よりです。(^-^)

ちなみに自分も確認してみたら、何気に
もうすぐ9周年を迎える時期でした。(笑)

自分もみんカラを始めてから、色々
ありました。(^-^)

元々知人がみんカラをやってるのを見て、
自分もしてみたいと思い、当初は車といえば
会社の営業車しか乗り回しておらず(一応、
当時AMGのベンツを所有してはいたものの、
諸般の事情で車検切れのまま放置中だった。)、
しかもパソコンを所有していなかったため、
ガラケーから投稿するという状況でした。(^_^;)

初めてお友達になった方(たこ焼屋)の
お店を訪問して親しくなり、数年前に
結婚式に招待して頂いたことも
ありました。(今でも時々お店にお邪魔しに
行ってます。)

そして、高校生の頃からの夢であるNSXを
購入したことから、NSXオーナーのみん友が
何人かでき、そして実際にお会いして交流
できたことも、自分にとって大きな経験でした。
(現在も所属してるNSXのオーナーズクラブに
加入するきっかけも、みんカラの恩恵を大いに
受けてます。)

モチロン、いろんな方のブログを拝見した
中でチョーレルさんのページに辿り着き、
大変面白い内容のブログがツボにハマり、
以来読者として楽しませて頂いてることも、
みんカラを通して得た大きな出来事です。(^_^)

今後もチョーレルさんのブログ更新を
楽しみにしつつ、自分も10年以上続けていく
ことを目標に、地道に更新していきたいと
思います。(^o^)
コメントへの返答
2016年10月13日 5:37
ありがとうございます<(_ _)>

そういえば、みんカラは当初数年間は親のPCでやってましたし、デジカメもココ4年位前からで、それまでは携帯のカメラ使ってました(笑)

みんカラ…色んな人がいますねぇ(笑)
2016年10月13日 9:15
10周年 おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)これからも よろしくお願いいたしますm(__)m。
コメントへの返答
2016年10月14日 5:18
ありがとうございます<(_ _)>

また遊びましょう♪
2016年10月13日 13:15
10周年おめでとうございます。
わたくしもMYファン登録させていただいてます。

しかし凄い車歴ですね。
わたくしではセカンドカーと社用車ひっくるめても足下に及びません(´・ω・`)
(メインカーは10年同じです…)
コメントへの返答
2016年10月14日 5:18
ありがとうございます<(_ _)>

1年に1回以上の買い替えをしてたらこうなりました(爆)

後は職業柄です(笑)
2016年10月13日 15:05
10周年おめでとうございます。
10年間ってあっと言う間に過ぎてしまいますよね。
いつかまたお邪魔したいなと思っております。

これからの10年は実りのある年になる事を願っております(*^。^*)

コメントへの返答
2016年10月14日 5:19
ありがとうございます<(_ _)>

ホント早い物でして…(^_^;)

また遊びに来られてください♪
2016年10月13日 20:08
みんカラ10周年おめでとうございます☆

すごいです♪

オイラも今年の夏で9周年だったのですが、ちょうどその頃にガラケーからスマホに替えまして、ずっとガラケーでみんカラ更新してたオイラとしては、スマホでの更新に慣れず、ついつい放置気味に…(汗)

仕事に対する考え方…オイラに似てます(^_^)

これからも、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年10月14日 5:20
ありがとうございます<(_ _)>

確かにスマホからのアップは面倒でしょうね…(苦笑)

どうもパソコンからじゃないとアップするきになりません…(笑)

コチラこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
2016年10月13日 20:18
おばんです。

10周年おめでとうございます!

私でもまだ6年目なんですけどね。個人的にはみんカラを初めて1年目で
結婚と東日本大震災という凄い経験をしましたが・・・。
そして開始をして4年目には子供も生まれましたし。

縁というのは意外と分からないものですよ♪
コメントへの返答
2016年10月14日 5:21
こんばんは(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

あの時はコチラに来られるってコトで、これから会う予定を…って時でしたね…(汗)

色々とお忙しいでしょうが、余裕のある時にでも一度九州に来られてください(^_-)-☆
2016年10月13日 20:57
こんばんは!

みんカラ歴10年、おめでとうございます!わーい(嬉しい顔)

埼玉県にも来られたことがあるというのが、正直驚きです・・・(汗)
コメントへの返答
2016年10月14日 5:22
こんばんは(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

埼玉滞在は1回のみでして、しかも行ったのは人の家(笑)

滞在時間僅か1時間余りです(笑)
2016年10月14日 6:51
おはようございます。
自分がみんカラアカウント登録する前からチョーレルさんのページを見ていたんだったと思います。
ネットでGX61で検索したらたまたまセダンの写真が引っかかってですね。
よく見たらナンバーが31-74でこの人タダものじゃないなって(笑)

あのマークⅡのおかげで九州のメンバーとTBWのことを知って、凄い職人さんだなと…
61を入手したときから、最後はTBWで仕上げてもらおう決めていました(笑)
コメントへの返答
2016年10月18日 19:51
こんばんは(^_-)-☆

意外と61で知り合った人が多いんだよね~(笑)

時津さんのトコは行く度に凄いなぁ…思うコト多々あり(笑)
2016年10月14日 20:23
こんばんは。
10周年おめでとうございます(^^)

以前は日産にお勤めだったんですね〜

実は私も新卒から日産に入って2年ほどでチョーレルさんと同じような理由で退職しました…

当時のこの日産の在り方が今の滑落に繋がっているような…(笑)

そういえば、私も20年近くマイカーを買い換えてないです…^_^;

コメントへの返答
2016年10月18日 19:53
こんばんは(^_-)-☆

ありがとうございます<(_ _)>

思えば日産は企業の体質が悪い…そして、考え方が古いんでしょうね。

未だに上下関係が体育会系のスパルタな社風化と…(汗)

あんなんだったらモチベーションも下がりますし、悪い流れが続くだけですね…(^_^;)

このまま是非末永く乗りましょう(笑)
2016年10月16日 23:24
こんばんわ☆

みんカラ辞めたり更新しなくなった
人って元気にしてるか気になりますよね。

僕も10年経ちましたが…また九州は
行きたいと思います。

岡山はオフで来てくれましたね。
大阪もオフでお会いしましたが…
初では無かったですか?
コメントへの返答
2016年10月18日 19:56
こんばんは(^_-)-☆

みんカラ辞められますと連絡手段が無くなり、そのまま音信不通…(汗)

正直もう顔を思い出せない人すらいます…(汗)

また九州は来てください…たこ焼やりましょう(笑)

そういえば岡山でやりましたね…すっかり忘れてたっていう…(苦笑)

初めてお会いしたのは堺のラウンド1ですね(*^^)v

あれから調べたら、自分とキャラ某と智史さんとてついんプ~さんだけ、未だにみんカラしてて、他の方は退会or更新途絶っていう。

しかもキャラ某以外、全員乗り換えてます…(汗)

いや~時の流れ凄いですわ…(汗)
2016年10月19日 20:13
こんばんは。

10周年、おめでとうございます。

私も、ブランク明けながら、10年近くやってます。

これからも楽しいブログを宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月25日 5:03
こんばんは(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

最近は更新間隔がドンドン開いてますが、ボチボチやって行きます

プロフィール

「@スズキのきゅう坊 リッチ編集は色々な記号?っていうんですかね…文字サイズ指定のコードとかが入るので、速攻で3万文字行くようです…(苦笑)」
何シテル?   01/20 14:18
愛車はC33ローレル、E24キャラバン、ZVW52プリウスPHV 登場から既に30年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78 91011 1213
14 1516 1718 1920
21 2223 2425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12
愛車グランプリにエントリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:15:59
クルマの履歴書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 03:41:19
 

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2009年に2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリス ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
2024年4月 ツイッター…Xっての?? まぁソレで出て来て交渉して購入。 神戸か ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2022年10月…会社の先輩が手放すとのコトで購入。 このままだと廃車になるってトコで ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
紆余曲折あって車歴17台目にして初の新車(笑) 前車GX71から実に30年進化しており ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation