1月21日に公開なんですが、早く見に行きたいですねぇ♪
もう予告編で泣けちゃいます…(爆)
一緒に見に行きたがる人もいないと思うので一人でコソ~リ見に行こうと思います(笑)
さて…いよいよこの日が…
ハイ…MR2です…(苦笑)
あれだけ色々ありますと正直愛着はありません…(汗)
ただ…MR2というクルマがどれだけ楽しいクルマなのかは物凄くわかりました♪
今まで色々な国内外大きさかかわらず様々なクルマを運転してきましたが、1番楽しかったです(笑)
ホントにコレで程度さえ良ければ…(困)
ホントにコレで程度の良い個体ならばAW11というクルマは絶対に後世にその楽しさを伝えなければならないクルマです…文字通りの名車。
ただ…ココまで程度が悪いと、万が一売れたとしても、次のオーナーさんは自分でフルレストアをする位に腕と根気を持った人で無い限り、絶対に後悔すると思います…。
後世の人間にMR2はこんなにうんざりするクルマと思われたら、それこそ他のMR2オーナーさんに申し訳ないですから…
構わず潰します。
MR2は保険を切った為、自分は運転出来ないので、代わりに運転してもらいます。
自分はクラウンで…(笑)
持ってきたのは毎度お馴染みいつもの主治医の方のところで御座います(爆)
相変わらずバッチリ決まったGX61…
またリメイクするそうで、個人的には仕上がるのが楽しみですねぇ♪♪
さて…そんなMR2はこのままスクラップ…という訳にも行かず…
明日から定期的に通い詰め、社外品や売れそうなものはトコトン外して転売します。
さて…MR2は11月6日にクラウンと交換してお貸しした訳です。
その時の走行距離は…172000km
今日見たら178000kmになってました…(爆)
自分が所有してた期間より走ってます(爆)
まぁ…最後の最後でこんなに乗られたんならこのクルマも本望でしょう…(苦笑)
このクルマが生産されてからの25年間の歴史を自分が閉じるのは申し訳ないとは思うのですが、もう致し方無いですね。
リサイクルされて皆さんの役に立つコトを願いましょう…(苦笑)
帰りは珍車探索をしながら帰宅したのですが…
確かこのレパードって高校の時の同級生の親父さんのクルマなのではないのか??と…。
当時、そこまで絡んでいないので、連絡先はわかりませんが、住所からしてこの辺だったので、多分そうでしょう。
その当時に聞いた話では、親父さんが新車で買われてとても気に入ってるからずっと乗ってるし手放すつもりも無い…なんて言ってましたねぇ~(当時はもうF30レパードは珍しかった)
どうやら2年位車検切られてるみたいなので、復活して頂きたい1台ですねぇ♪
最後になりましたが、実は今日、ひょっとしたらクラウンを最初に買われたオーナーさんについて何かしらわかるはずだったんですが、タイミングが悪く後日と相成りました…(苦笑)
ひょっとしたら、クラウンを最初に買われたオーナーさんと会う可能性が出てくるかもしれません。
その際は、「通勤としても使いますが、このクルマを大事に乗らせて頂きます。」と一言ご挨拶したいですねぇ♪
そ~いえばローレルを最初に買ったオーナーさんにも一度挨拶に行きたいんですよね…。
過去の記録簿から住所はわかるのですが、果たしてクルマに興味があるとは限らないし、行ってもいいんでしょうかね??
Posted at 2012/01/05 04:25:25 | |
トラックバック(0) |
AW11 MR2 (終) | クルマ