• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョーレルのブログ一覧

2011年08月20日 イイね!

ミッドシップとはなんぞや?

全国のミッドシップマニアの皆様こんばんは(爆)

さて…8月17日の話になりますが、朝は5時過ぎに起床。6時に某所で待ち合わせ。




あ…今日はタイトル通りローレルからMR2に乗り換えてます(笑)


さてさて…当ブログの昨今はハチマル車及び旧車が良く出てくるブログですが…




なんかジャンルが変わってきました(爆)

それにしてもこのブログ、ドレスアップやカスタムカーばかりだった頃もあれば旧車も出て来て…


今回は走るクルマですか…(爆)

ジャンルに節操がありません…(苦笑)



んで…今日は何をするかと言いますと…


オートポリスでジムカーナ←マジ


専門学校の先生や友人、後輩と共にオートポリスでジムカーナをしよう!!ってなりまして、参加することになりました(笑)


つ~か実はMR2に保険を切り替えたのはコレが本音だったり…(爆)


で…オートポリスへ向かいます♪

しかも今日はエアコン絶好調!!終始効いてました(笑)!!


しかし!!


何とオートポリスの入り口で…


ミッションが入らなくなった…(泣)


ココまで来てまさかのトラブル…っつか…帰れるのか!?


数分後…なぜかミッションが入るようになったのでパドックへ…



いいなぁ…みんな準備して…(汗)



走行前に走行不能(爆)


こんな時に笑いの神はいらねぇ(爆)


原因もわからず…(汗)

最悪ミッションだったら修理代掛かりまくりですし、エアコンも修理しないといけませんし、車検も今月なので…(最悪全部で30万は飛ぶ)


もう廃車にしようかと思いまして…(汗)

けど症状はクラッチマスターのエア噛みっぽい感じ…だけどチョット違う…。

専門学校時代の担任の先生もギャラリーで来てたので、診てもらったところ…


クラッチマスター内部のピストンシールのめくれと判明♪

ペダルを何回か踏んでましたら元に戻りました(まぁ…一時的ですが…)

折角一時的にも戻ったしココまで来て走らないのも悔しいしで…




やっぱ走りたい!!







こうなりゃ意地です(笑)レッツトライ!



今回の走行会は仲間内の練習会のようなものなので、自分は1本のパイロン中心に円描きの練習をしました♪


ハッキリ言いますが、ド下手の初心者。

とりあえずミッドシップとはなんぞや?と、このクルマの限界時の挙動を知ることによって、万が一の際のリスクを最小限にしたドライビングが出来るようになりたいという目標です。


つ~ことで挑戦!


MR2はかなりの強アンダーの後にいきなりオーバーステアになりスピンする…という話を聞いてましたが…



メッチャドアンダー…(苦笑)


スロットルをかなり強めに踏みますと、ケツが出始めたのでカウンターを…なんて思ってましたら…






くるりんぱ!


と…一気にスピンしました…(汗)


このクルマは難しいとは聞いてたが、ココまで難しいとは…(苦笑)


結局1日中練習した後、本コースを走ってみましたので動画ご覧ください…





回りまくりです…(爆)



う~ん…もっと練習したい…(苦笑)


ちなみに秘書にもさせましたところ…


スピンしてエンスト←同じ結果です


なんか楽しかったようで、お互いこのクルマでドリフトの練習が出来るようになればと思います(笑)

まぁ…まずはシフトチェンジの練習から頑張りませう。


で…下手クソの後はお手本となる方の横に乗せて頂きましょう(笑)





先生…横に乗せて♪(ニヤリ)






うん…すげぇ…(汗)


ミッドシップとFRで挙動違えどココまで出来たらいいなの理想です…(願)


練習あるのみ…ですな…(汗)





最後はみんなでお片付け~


で…何気なくMR2のリアタイヤを見たのですが、新品履いてったのに…




ボロボロっす…(笑)


うん…頑張って働こう…(苦笑)


んで…オートポリスを後にしようと出た直後にふと見ると一緒に参加して前を走っていた180SXの動きがなんかおかしかったんです…


数分後…




下り坂で180の左後輪が外れて吹っ飛びました…(汗)





もうこんな感じで…(汗)



180のFRPブリスターリアフェンダーを割って出て来た左後輪は助手席ドアに接触した後、真上に2m吹っ飛び、山の中へと消えていきました…(汗)


タイヤの外れた180は地面に着地。


噂には聞いてましたが、こんな光景初めてみました…(汗)


自分は後ろを走ってて、動きがおかしかったので車間を開けて走ってたのが幸いしセーフ。

サイドブレーキ掛けて車両を止めて降り、山の中へ消えて行ったタイヤを探しに行きました。


しかしコレがまずかった…(汗)


どうやらMR2のサイドブレーキワイヤーがもう緩々だったようで…

MR2が勝手に坂を下り始めました…(汗)


これまた不幸中の幸いで、秘書や友人が気付き、クルマを支えて止めてくれた為、180にぶつかる前に間一髪セーフ…(汗)


それにしても180もこれまた不幸中の幸い、タイヤが外れた場所に対向車や歩行者がいなかったのと、MR2が勝手に坂を下り始めたのに気付いた為、2次及び3次災害が起きなかったのが救いです。


ちなみに180のタイヤが外れた原因はホイールナットがアルミ製だったこと。


アルミ製ナットは軽量な反面、スポーツ走行後は規定トルクで締めても熱膨張でナットが外れることがあるんだそうな。

身を持って体験しましたね…いろんな意味で…。

たまたま予備部品があった為、修理もその場で出来まして、気を取り直して…





温泉へ行きました♪


大山温泉というトコでしたが、なかなかの眺めでしかも…





風呂代+380円でこんな料理が来ました(笑)!


風呂も飯も最高でした♪


結局この日は270km走行、地元に戻ったのは午前0時でした…(苦笑)


それにしても今回はこのブログではなかなか無い内容で楽しかったですし、もっとドラテクを向上させようと思いますので、また参加しようと思います♪


その前にクラッチマスター修理しねぇとな…(泣)



また出費です…(泣)



P.S…結局今日MR2は車検通しました(笑)




Posted at 2011/08/20 22:34:55 | コメント(20) | トラックバック(0) | AW11 MR2 (終) | クルマ
2011年08月05日 イイね!

ガレージライフ




マフラー交換前の動画です。

実際かなりうるさかったのですが、動画じゃイマイチ伝わりませんね…Orz


さてさて、昨日はMR2でガレージに行きまして…




いつものローレルは…




日なたぼっこさせておく(爆)






今回の作業はMR2(笑)




暑さ対策の為にスポットクーラーを使用しつつ作業です(笑)




今回はこの近所迷惑なマフラーを撤去です…(苦笑)



周りの友人・知人数人に運転させたのですが…


コレは音がいいから交換するなと言われます…(苦笑)


自分も実際交換したくないのですが、会社では社外マフラーが許されないので…





純正を見つけて来て交換となりました…(苦笑)


物は意外と綺麗♪ 腐食や穴開きも無い♪





ガスケットも新品にして交換しましたら…



排気漏れしてます(爆)


マフラー側がよかったのですが、触媒側の接合部がかなり腐食して漏れてますね…(苦笑)


まぁ…見た目がノーマルだったら問題ないので、時間見てまた手直しします…(爆)


んで、マフラーを外すのは簡単だったのですが、取り付けで形状が違う為に難儀しまして…



工具が足りないという…(泣)


なぜ14mmのソケットが無い?

しばらくは適当な工具でだましだましやってましたが、とうとう近所のホームセンターに行こうと思いローレルに乗りこもうとしたら…




会社の人が来まして…(爆)



たまたま出かける途中に寄ったと。


で?用事についていかないか?と…。

で…乗りこんで…







向かう先は同じだったと(爆)



タイミング良く上手いこと行きました(笑)


で…14mmのソケットを買うだけだったのに…





工具箱まで買ってしまった(爆)



MR2のトランクが狭すぎて工具を搭載するのも一苦労で、せめてもの対策です(笑)

おかげで収納を有効に使えそう(笑)


んで、マフラー交換後は、エアコンの修理…


ひょっとしたらベルトスリップでエラーの可能性があるとのことで…





右リアタイヤを外し…


潜り込んでベルトを張るのですが…




狭すぎ(泣)!!



ミッドシップでマジで大変です…メンテが…(汗)


しかもベルトを張ったが…


やっぱりエアコンNG…(苦笑)



その夜、いろいろ聞いたところ、どうやらエアコンアンプも怪しいとのことで、どうやらリレーは関係が無い可能性が出てきました…。


昔から電装は大嫌いなのでどうにかしたいところです…(汗)


自分でやっていよいよわからんくなったら電装屋さんのI本さんに相談してみましょうかね…。


頼むからコンプレッサーだけは避けたい…(苦笑)


今日、時間があれば保険をマークⅡからMR2に切り替えてきます(笑)
Posted at 2011/08/05 08:08:39 | コメント(21) | トラックバック(0) | AW11 MR2 (終) | クルマ
2011年07月31日 イイね!

友人のニューマシン…



昨日は仕事の後に会社の人がMR2を運転してみたいと言われまして、急遽MR2を引っ張り出しました♪

自分は保険に入って無いので、チョット動かす位で自分のクルマなのに殆ど運転してません…(苦笑)

で…乗る為にマンションの駐車場でTバーのガラスを外して準備してましたら、自転車に乗った子供とその祖父母が…

「見て見て!!凄いクルマ!!」

なんて言ってました(照)

まぁ…「凄い」と「クルマ」の間に

「土に還りそうな」って言葉があると思う(爆)


何気にリトラでパッシングしてアピールしてみたり…(笑)

ちょっとアクセルをひと踏みしてアピール…


他のクルマのセキュリティが思い切り鳴り出す(爆)

そんな赤っ恥な27歳。好きな頭痛薬はナロンエースです。


そんな赤っ恥をかいてたところに会社の人が登場。とりあえず近所のスタンドへガソリンを補給しに行きましたところ、知ってる店員さんが2人来て…

「MR2買ったんですか(笑)??」

「うん。」

「いつ頃手放しますか(爆)?」


最近この言葉よく言われるんですけど…(爆)

このクルマ欲しいなんて最近結構言われるので正直びびってますが…

しばらく乗る(ニヤニヤ)


なんか本題からずれましたが、今回は以前ブログに登場した地元のグランドシビック乗りの友人から電話が掛かってきまして…


「クルマ買わないか?」


誰の?って聞いたら…


オレのだと(爆)


つ~ことで会社の人を拉致したまま友人の家に行ってみることに←無茶苦茶ですね




つ~ことで友人宅に到着♪

相変わらず綺麗なシビックです♪

しかし、今回売るのは友人のセカンドカー…しかも今月買ったばかりの(爆)





昭和62年式 スズキ フロンテ(笑)!!

いや…このフロンテなんて久しぶりに見たわ…(笑)

話を聞くと、今月初めにオークションでそれまでのセカンドカーだったサンバーと交換する為に、大阪まで自走で、行きはサンバー、帰りはフロンテで往復したそうな←彼もかなりのチャレンジャー(笑)


で…このブログで買い手を募集しようと思うのですが、詳細は次回のブログで♪

今回はインプレッションを…



現在の走行距離はなんと56000km!!

距離も少ないし、マジで綺麗です(笑)




当時は子供心にこのエアコンパネルがカッコ良くて好きでしたねぇ♪

そういえば小学3,4年の時の担任が乗ってましたわ(笑)

で…実際に走ったんですが、トコトコ走って、なかなか味があって面白いです!!

アクセル踏めど、スピードなんて全然出ません(笑)!!

スピード違反で捕まる方が難しい…(笑)




最後は回転ドライバーズシートでよっこらしょ(笑)


友人曰く、「ツボにはまらなかった」という理由で売りたいそうなので、詳細は次回のブログにご期待ください(笑)


さてさて…そんな感じで友人と話してますと、今から専門学校時代の先生が来るよ♪ってことでしばし待ってますと…

先生登場(笑)! 5月の友人の結婚式以来ですから2カ月ぶりです。

この先生のクルマがまた濃いい…(笑)




絶対目立ちますから…(爆)







そんな先生のロードスターは1800ccのVスペシャル。





スペシャル過ぎ(爆)


そんな先生はみんカラじゃないですが、ブログやってます♪


ウチのブログより絶対濃いい(笑)



先生のロードスターはパッと見普通…じゃねぇな…(爆)

エンジンがこれまた…





排気量は2リッターにアップ!


フリーダム制御(笑)!


200馬力オーバーのロードスターです(笑)


S2000より速いそうで…(汗)


エンジン製作も勿論先生がされてます(笑)


メカ好きにはたまらない内容と思うのでリンクしときます♪


こんな感じです!!


そんなこんなで今回はセカンドカーの話や、ロードスターの話で盛り上がりまして、2時間ほどだべってました♪

今度はシビック、インテR、ロードスター、MR2で皆でジムカーナに行きたいですね♪



そうそう…そのMR2は会社の人に運転してもらいましたが…




「面白ぇ!!乗って帰っていいか??」

「っつか1万で売ってくれ(爆)」




いや…売らんしちゃんと置いて帰れ(爆)!



みたいなくだらん会話してましたが、結構好評でした(笑)



では次回はフロンテ買い手募集の詳細をアップさせて頂きますので、12万円用意しておまちください(笑)






ではまた♪
Posted at 2011/07/31 22:43:22 | コメント(17) | トラックバック(0) | AW11 MR2 (終) | クルマ
2011年07月30日 イイね!

退院、入院



以前アップしたこの動画…実は結構気に入っててよく見てます(笑)

つ~ことで、昨日の話ですが…




GX61&AW11の主治医でございます時津ボディワークスさんに行きました♪

今までは店名を伏せておりましたが、この度、掲載してみましょうということになりました(笑)

おすすめスポットにもアップしてみましたので、気になる方はご覧になってみてください♪





つ~ことでぽくろさんの横乗りで来ました(笑)



来た理由はもうお分かりでしょうが…





MR2の雨漏り修理完了!!


納期はいつでもいいですから、空いた時間にやって頂きましたら助かります♪

と、いうのがいつも修理に出す際の口癖です(笑)

その方が徹底的にやってくださいますし、別に急いでもらう必要も無い自分には好都合です♪

第一納期を急かされるのがディーラーにいた時に結構嫌だったので…(苦笑)





今回は内張りをかなり外しまして、雨漏りの原因を追及して頂きましたところ、何と前オーナーが全塗装時に出していた板金屋の作業ミスにより、Tバー上部の骨組みの部品が割られていたり、それらを取り付けるネジ穴全てから漏れていたという残酷な状況でしたが…


徹底的に修理して頂いた上に…




何とフロントガラス上部の雨漏りまで発覚…(汗)!!

もうガラス周りのゴム部品も出ないかもしれないだろうからと、スキ間にシーラーを流し込んで頂き、あれだけ酷かった雨漏りは見事に解消♪


いやぁ~診て頂いて本当に良かった♪


そんなこんなで差し入れした白熊を食べながらたそがれる夏…








どうみても20年前の風景だ…(爆)



そこで話してて思い出したエアコン不調もついでに診て頂くことに…





この際に、お友達のGZ20まろんさんから頂きました整備書が非常に役立ちました♪

この場を借りまして御礼申し上げます!


で…調べた結果、どうやらリレーが怪しいかも…となって、代わりのリレーを探すことに…




たまたま…というか以前から敷地にありますぽくろさんの前愛車であるマスターエースサーフから同品番のリレーを見つけて試しに換えてみますが、結局上手く行かず…Orz


ただ、まだ調べて無い怪しいリレーも数個ありますのでそれも否定出来ない為、また調べてみようと思います!



そしてMR2に乗って自宅に帰ることに!!





もうマジで…







たまらん最高(笑)!!!







子供の頃に憧れていたスポーツカーに免許を取った自分が所有し、運転していることを考えますと、もうそれだけでワクワクします♪


子供の頃はホントに好きだったんですよ!MR2(笑)

リトラクタブルのライトにはこの年になってもときめきを感じます♪




そんなこんなで自宅に到着!!

親から言われた言葉は…








うるせぇ(困)







あざぁ~す♪←意味不明



で…こうしてローレル、マークⅡ、MR2の3台を家に置くことになったのですが、ウチにはもう1台…


親父のハイゼットがある訳ですが…





実はハイゼットをしばらくパンチラ家に置かせてもらいます。




と、言いますのも、チョット真面目な話で…


親父が先日入院しまして…(汗)

不特定多数の方が観ていますこのブログ、あんまりヘタなコトは書けないのですが、手術が必要な内容で、1カ月位入院となりまして、しばらくハイゼットに乗ることが無くなっちゃったんですよ。


で、実際大変なのは退院してからで、体力が絶対的に落ちている為、正直運転もどうなるか…(汗)

ちなみに命に別状はありません。

ただ、しばらく乗ることは到底無理ですし、万が一運転できてもマニュアル車が乗れるのか…(汗)?

今も大変ですが、親父が退院してからがまたいろいろありそうです。

そのようなことがありまして、昨日の何シテル?にも書きましたが、現在クルマを運転出来る人間が自分しかいないので、母親を連れて、親父の入院する病院への毎日の見舞い、買い物、及びクルマが必要な作業は全て自分が付き添わなければなりません。

なので、仕事が終われば、現在合間を縫って親に付きそう状態になりまして、ブログの更新頻度が落ちるということです←意地でもなるべくアップしますが


しかし、ウチは家族全員免許持ち



クルマは4台ある。


なのに…母親曰く…


・車庫に入れていて大事にしてるクルマなんか乗れるか←ローレル

・あんなフェンダーミラーのクルマデカイしぶつけたら部品出らんし恐い←マークⅡ

・マニュアルなんて運転できるか!←ハイゼット&MR2

・2シーターで荷物乗らんし困る←MR2


ウチにはマトモなクルマが無いのか(怒)!!




ごもっとも(爆)



趣味に振り過ぎたライフスタイルが災いしました(爆)



そんなキリギリス27歳…一生懸命アリとなって運転手します(爆)


ちなみに親父の病室は窓からラブホが見える素晴らしい部屋です(爆)



向かいの人は窓から地元の山が見えるのにね…(苦笑)











おまけ


時津さんにMR2を預けていた際に鍵に名前が書いてありました…














本名じゃないんだ…(爆)
Posted at 2011/07/30 22:55:19 | コメント(25) | トラックバック(0) | AW11 MR2 (終) | クルマ
2011年06月09日 イイね!

MR2の記録簿纏めてみた。

実はMR2が来てすぐにエクセルで記録簿を纏めてはいたのですが、なかなかタイミングが無くてアップ出来なかったので、今回アップしてみました。

纏めて数日後に記録簿が雨漏りで水没してしまったので、纏めていて良かったなぁ…と思う次第です…(汗)

では、興味ある方はどうぞ♪


1994/10/21 TRDコイルスプリング
1999/4/10  タイミングベルト       85697km
1999/4/10  ウインドレギュレーターRH       85697km
1999/4/10  クラッチマスター&レリーズインナー     85697km
1999/4/10  デスビハウジング              85697km
1999/4/10  ミッションオイル              85697km
1999/4/10  エキゾーストFrパイプ交換           85697km
1999/4/10  シリンダーヘッドカバーガスケット       85697km
1999/4/10  ブレーキマスターシリンダー交換       85697km
1999/4/10  ブレーキホース全数交換           85697km
1999/4/10  Tバーウェザーストリップ交換       85697km
1999/4/10  スパークプラグ              85697km
1999/11/3 3速ギア鳴り ハブスリーブFオイルシール
1999/11/30 TRDクラッチディスク交換
1999/11/30 エンジンマウント交換
1999/11/30 リアオイルシール交換
1999/11/30 クロモリ4kレース(多分フライホイール)
1999/11/30 LSD OH (イニシャル4k→8k)
1999/12/28 OHLINSショックアブソーバー(減衰仕様)
1999/12/28 スタビライザーTRD100%UP
1999/12/28 スプリングTRD-20mm
1999/12/28 TRD強化アッパーサポート
1999/12/28 ロアアームブッシュ
1999/12/28 F/Rストラットバークッション
1999/12/28 Rストラットロッドブッシュ
1999/12/28 ステアリングナックル
1999/12/28 ステアリングナックルハブ
1999/12/28 ベアリング全輪
1999/12/28 オイルシール交換
1999/12/28 タフト処理加工(ナックル4点、ハブ4点)
2000/2/15   ステアリングボックス脱着修理
2000/6/4   サイドブレーキケーブル
2000/6/4   RブレーキOH
2000/6/4   ステアリングヨーク
2000/7/28   レリーズベアリング交換
2000/7/28   SW20トランスミッション純正パーツ
2000/7/28  C-CNEクロスミッション
2000/7/28   TRDクラッチカバー
2000/7/28   TRDクラッチディスク
2000/7/28  パワーウインドウスイッチ
2001/9/16  ヘッドライトリトラクタリレー交換  114471km
2001/10/8  アイドラプーリーASSY交換    115487km
2003/5/12  クラッチOH
2003/5/12  クラッチディスク交換
2003/5/12  クラッチカバー交換
2003/5/12 クラッチレリーズベアリング交換
2003/5/12  ギヤオイル
2003/5/12  グリース及び割りピン
2005/8/15  右ドライブシャフトシール交換
2005/8/15  運転席側ドアゴムモール交換
2005/8/15  右Rrテンションロッド取り付け
2005/8/15 Frブレーキディスク交換
2005/8/15  Frブレーキパッド交換
2005/8/15 トランクタイヤ交換
2005/8/15  リアバックライト交換
2005/10/20 運転席ウインドレギュレーター交換 129227km
2005/10/20 Frブレーキディスク交換   129227km
2006/10/27 クラッチマスターバック交換
2006/10/27 ブレーキシリンダーASSY
2006/10/27 クラッチシリンダーASSY
2006/10/27 シフトケーブル交換
2006/10/27 フラッシャーリレー交換
2006/10/27 エンジンオイルドレンコック交換
2006/11/20 フロントエンブレム交換
2006/12/1  TRDクイックシフトセット取り付け
2007/3/4  サーモスタット交換
2007/3/4  クラッチレリーズ交換
2007/3/4  クラッチマスター交換
2007/3/4  シリコンホース
2007/5/10  ウェザーストリップ交換
2007/5/10  フロントバンパー修理
2007/5/24  フューエルフィルター交換
2007/12/28 Sドライブ195/50R15
2007/12/28 Tバールーフガラス交換
2008/3/21 左右ウェザーストリップ交換  138000km
2008/5/31 アイドラプーリー交換         140000km
2008/7/6  エンジンマウント交換         140000km
2009/2/4  ミッションオイル(BP)交換     149890km
2009/2/22 ミッションOH
2009/5/18 デスビキャップ&ローター交換  153000km
2009/7/27  OHLINSショックアブソーバーOH  154000km
2009/8/25  左フロントハブベアリング交換    155100km
2009/8/25 オイルシール交換          155100km
2009/8/25  ハブベアリングセンターボルト交換  155100km
2009/8/25  左ステアリングブーツ交換   155100km
2009/10/28 右フロントハブベアリング交換
2009/12/15 アライメント調整
2010/2/11  FrスタビライザーASSY交換(純正中古) 164400km
不明  APPブレーキラインシステム



つ~ことでコレが前オーナーまでの全記録の模様。


明細はありませんでしたが、それ以外に

・社外 ピロテンションロッド
・新品 フロントガラス
・クスコ マスターシリンダーストッパー(5円付き)
・クスコ リアタワーバー
・前期シート及び内張り
・社外 リアマフラー
・前塗装
・アドバンレーシングホイール
・社外スポーツエアフィルター(汚いですが…)

ってな感じの記録簿でした♪



しかし…なんでメカはココまで手に入れて…




ボディがあんなにボロイんだ…(苦笑) 


現在168000km…

これから難問だらけですね…(爆)
Posted at 2011/06/09 19:10:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | AW11 MR2 (終) | クルマ

プロフィール

「みんカラのコメント返信のページがマトモに開かず返信出来ません…困ったもんだ。明日以降返信します!」
何シテル?   05/08 22:04
愛車はC33ローレル、E24キャラバン、ZVW52プリウスPHV 登場から既に30年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67 8910 11
12 13 14 15 161718
1920 21 22 23 2425
26 2728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12
愛車グランプリにエントリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:15:59
クルマの履歴書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 03:41:19
 

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2009年に2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリス ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
2024年4月 ツイッター…Xっての?? まぁソレで出て来て交渉して購入。 神戸か ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
紆余曲折あって車歴17台目にして初の新車(笑) 前車GX71から実に30年進化しており ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅦの中でも1500台限定の特別仕様車となるラウンジというグレードです♪ その中で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation