• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月14日

やっと今週も終わった・・・

やっと今週も終わった・・・ ここのところ精神的にも肉体的にもハードワークです
健康診断の時より更に2キロ落ちたらしいです(笑)

2キロ程度ならすぐ戻るんでしょうけど(^^;

そんなこんなで今日も機械調整の立ち会いで3時間残業・・・
本当はもっとやって完璧にさせたいところでしたが無理なモンは無理な状況でしたので最低限月曜からの生産に困らない程度の所で今日の所はおしまい。

なかなかどうして難儀な状況ですが明日はお休みをいただきました。
明日は休んでAQUAに夏対策を施して貰ってきます。
夕方はDでオイル交換。

日曜は午前中に秋葉のヨドバシまで行きコンパクトデジカメの修理が上がってきているそうなので身受けしてきます。


注文してもなかなか来なかったUPがやっと届きました。
普段運動らしい運動などしていませんが仕事で運動量を計ってみようと購入・・・
面白半分でしばらくやってみます。

ブログ一覧 | 四方山話 | 日記
Posted at 2013/06/14 23:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2013年6月15日 6:57
お仕事どうですか。
もうなんていうか、、wお互い気楽にいきましょうね。
今日も腹たったなぁ、こっちは一色即発になりそうです。

でも印字機だけでも新しい機械に代わって仕事も180度状況が変わったので
ここだけは良しとするかな。。

会社がそういう体質だからどうしょうもないんですよ。
多分やってる人同士じゃないと分からないっていいますか。

車も熱帯魚もアクアライフという事で!(魚は元気ですかね?^^)
コメントへの返答
2013年6月15日 19:22
もうね・・・ならぬ物はならぬのです
っというか出来ないモンは出来ないんだよ!残業させてくれ!って雰囲気です。
残業はさせたくない 周りもさせたくない おまえらが残業すると俺らも残業なんだ的な感じで 残業=悪 だが生産性は上げろ・・・
知るか~みたいな?

グッピーたちは元気ですよ~
すでに8l水槽じゃ手狭・・・
しかし管理大元は大きい水槽は買いたくないらしいですorz

つか買うのは俺なんですけどね!

プロフィール

「細々と生きてます(笑)
車いじっていないからネタがなくて😅」
何シテル?   02/03 10:17
色々車を弄っては居ますが基本初心者です(笑) 毎回あれこれ苦労して探した手順見てからやってます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラーカバーの取り外し【ギア調整の為】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 12:29:23
PIKA-Q LED monster 10600lm 2900K イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:36
PIKA-Q microガラスフォグランプユニット トヨタ車対応汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 06:33:24

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
まだ発表前ですが9/17発表の車を先行予約 11/13 本日めでたく納車されました( ...
ブリヂストン ティービーワンe ブリヂストン ティービーワンe
ご近所徘徊車両 でも楽すぎて結構遠くまで行っちゃいます(笑)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
事故で亡くすまで乗り続けていた車 特に弄っては居ませんでしたか初めて自分で買った車だっ ...
トヨタ アクア 紅いカピバラ (トヨタ アクア)
3/31納車 メーカーOP 排気熱回収&シートヒーター LEDヘッドランプパッケー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation