• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

2016東北遠征プロローグ

2016東北遠征プロローグ 10月の3連休と有給を加えて、4日間で東北遠征に行って来ました。

西は九州に引けを取らない、絶景溢れる東北に紅葉を狙って。

九州もここ6年毎年行ってますが、東北は昨年に続き2回目となります。
福島の磐梯山にはさらに行ってるのですが、やはり関西圏からですと青森や秋田、岩手に遠征するのは日数と経費が必要(苦笑)ですので、そうそう行ける訳もありませんので、この遠征は非常に楽しみにしておりました。


しかしながら、天候的には非常に不安定でして、行く先々はどうなってるのか?不安もありましたが・・・・・



数年前から絶対に行ってみたい地であった、この場所ではご覧の天気(*^-^*)


もちろん、ウマウマも堪能し(*´▽`*)


こんなドでかい門から出動したり\(◎o◎)/!





色々イイ旅になり、画像処理&整理に時間を要しますので・・・・・・・・・・・















本編はチョット待ったれや!






なんて・・・・・・・・・・・・・・



あっ、誰も待ってないですよね(苦笑)



まぁ、忘備録として綴りますので、時間潰しに寄って見てやって下さい<(_ _)>




ブログ一覧 | 東北 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年10月13日 1:55
私は出張とミチノクオフミでしか東北に行ったことないので、いずれ永年勤続休暇で一周を目論んでますが・・・
今の職務と立場で何日か休めるのか不安です(;´∀`)
コメントへの返答
2016年10月13日 23:42
東北も磐梯山近辺ですと、まだ比較的に計画立てやすいのですが、青森までとなると休日との絡みが必要ですもんね。
なんとか都合つけて行って下さいねぇ~♪
2016年10月13日 7:19
おはようございます。

東北旅備忘録……
楽しみです🎵

えむスポッツさんの、
遠征範囲の広さには
ただただ、脱帽です🙇

私は、来月、例の楽しみと、
あとは、親も落ち着く頃を
見計らって、西へ西へと、
TRGを計画中です🙌
コメントへの返答
2016年10月13日 23:45
こんばんは^^

東北、今回はかねてからの私の希望地にも行きましたので、これは絶対に残さないとね(^◇^)

遠征範囲ですか?
いえいえ、私なんて狭いほうですよ。
もう少し休みと資金が欲しい(苦笑)

来月の計画について、また私信しますね^^

西のTRGは機会が合えば、お供しますよ~
2016年10月13日 7:32
おはようございます。
東北遠征でしたか^^
本ブログ楽しみにしています^^
コメントへの返答
2016年10月13日 23:47
こんばんは^^
そうなんです、東北でした~
カールさんは今週末八ヶ岳でしたね?
天気よさそうで浦山です^^
2016年10月13日 9:31
こんにちは^^
いい天気だったようですね。
本編楽しみにしております!
タイトル画像、ロールケーキがいっぱいで美味しそうです(爆)
コメントへの返答
2016年10月13日 23:48
こんばんは^^
コメありがとうございます。
本編、期待するほどのもんではありませんが(笑)
ロールケーキ!(≧▽≦)
2016年10月13日 11:22
こんにちわっ(^^♪

東北は大好きな地なので
楽しみに待ってますね!
コメントへの返答
2016年10月13日 23:49
こんばんは!

ガンバリマス!(^^♪
2016年10月13日 19:36
こんばんは〜o(^_^)o

東北遠征お疲れ様でした〜!
M3はギリギリ間に合って
よかったですね〜(^o^)/

オサシン楽しみにしてますm(._.)m
コメントへの返答
2016年10月13日 23:50
こんばんは~

もう少し東北の旅をしたかったです!(^^)!
やはり愛車が一番だと痛感しました。

オサシン、それがねぇ・・・・
2016年10月13日 22:26
これは竜泊ライン、眺瞰台ではないですか!?しかも綺麗な青空!
本編楽しみに待ってます(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年10月13日 23:51
おお!さすが旅人トマトさん!
このとき、ほんとに奇跡が起きたのか!?
と思いました(^_-)-☆

プロフィール

「2024年、1月~4月の活動報告 http://cvw.jp/b/444396/47655493/
何シテル?   04/15 23:30
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation