• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ko-Gaのブログ一覧

2013年06月25日 イイね!

はりー(╯°□°)╯

はりー(╯°□°)╯並です(土下座


例のおっちゃんが

「並でいいのォ!?」とか言ってきましたが


並です(土下座



眠くてそれどころではありませんでした&

胃袋が縮んだ身にはケーキが残った状態でこれはひじょーに辛かったです(´・ω・`)





ということで遅くなってしまいましたが、梅雨の風物詩(?)

きらさん主催の針オフに行ってきました。



金曜日、仕事が終わってからシャワーを浴びてすぐ出発。

首都高に乗って2時間、気がついたら千葉ニュータウンのマックで夕飯を食べてました←?



談笑してたら日付が変わり、その時点で針までの道のりを調べたら6時間ほど。

1時くらいに出ればいいか→気がついたら1:30。

深夜なんだからすぐに京葉道乗って首都高突っ切ればいいものを、

横浜町田まで下道→新宿のタクシー地獄で死→高速乗った時点で空が明るい(;;゚д゚)

いつもに比べれば軽かった四日市渋滞を抜け、ひたすら走って遅刻気味でイオンに到着。



乗り合いでケーキ→チキンカツ→戻ってきて給油して針へ。

眠くて会話の内容ほとんど覚えてません(

針到着後、さすがに限界だったので2時間ほど仮眠。

寝ぼけた状態で自己紹介タイム→灯里さんが待ってるので夕飯とナイトを前にMINIさんと出発。

なんか関東に比べると平和ですね(川島の感想←



猫のおうちで遅い夕飯を食べて出発、上里で力尽き、

恵那の対面を通りたくなかったので東名→富士五湖→中央道で帰宅。

ハイドラのチェックポイント回収に清水から新東名に移って駿河湾沼津で海鮮丼を食べつつ…

総走行距離は1200kmほどでした。





きらさん幹事お疲れ様でした&お世話になりました~。

お会いした方々ありがとうございました~また全国で(∩´∀`)∩
Posted at 2013/06/25 22:18:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月10日 イイね!

痛Gふぇすたinめいほうに行ってきました

痛Gふぇすたinめいほうに行ってきましたぬおー\(>∀<)/

(こいつMなんですかねbyえくにゃん










先週の足利出るしエントリーは…

と思ってたら某氏から「6/8名古屋行くぞー」

→あれ、これ行くしかないんじゃね?



ということで2011年の秋以来、2回目の痛Gふぇすたに行ってきました。

今回は他にもだいぶイベント被ってて、場所柄もあってか台数はお台場の半分ほど。

雰囲気もどこか平和で悪くなかったです。






配置はT@IYOさんと。

会場には他に2台ブレイド居まして相変わらずの不人気車ナニソレ状態←

来るの分かってれば4台並べたかったんですが…

前日名古屋から下道で各務原の銭湯経由して会場入りしましたらば、

結局前夜祭どころかほとんど寝れず車の傍で死んでたり、いつもどおり日差しにやられてたり。

そうこうしてるうちに1号→20号と回ってきたえるまーさんがMINIで登場!

新車いいなー(棒

それと相変わらずのダンボー人気っぷり。



絡んでくれた皆さん・見てくれた方々ありがとうございましたー。






(驚きの統一感の無さ

Posted at 2013/06/10 22:54:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月03日 イイね!

あしかがをげんきにするために06

あしかがをげんきにするために06←先週ゲットしたはいいけど上げる機会なくて(





昨日とりあえず記事は上げましたが、

足利のひめたま痛車祭06に参加してきました。





金曜は仕事終わってから自分の車を洗車へ。

本格的に梅雨らしくなる前にフロントの撥水やり直したかったんですが、

時間が無かったのでワックスがけと、少し気になってたシートクリーナーを優先して終了。





土曜は4時過ぎに家を出て一旦埼玉へ行き、新潟から来る餌食(今回の主役)を捕獲して、

練馬の洗車場で軽く洗車して、都内をカルガモして秋葉原UDXまで。

準主役の職人芸を見学しながら地底人すること10時間ほど。

してるうちにおぷばさん合流…もしかして乗り換えてからは初めまして?ですね。





2年ぶりに狙撃されました。

前回は確か80番台でしたね。

「とりあえずやってみよう」と、入ってくる痛車に声をかけまくってた時期だったそうです。

今は800超え。UDXの痛車スナップもずいぶん有名になりました。



写真撮影にもまた結構な時間を要し、

アキバ行ったのに一切店を回らず\カレー/だけ食べて離脱、足利へ向かって下でもそもそ。

出口で2台ずつに分断され、がんばって正座しながら走ってたのに灯里さんともはぐれ、

ナビの指示を3回ほど間違えながらなんとか単独で栃木入りし宿へ到着。

足利なのに何故か宿泊っていうw

いやいろいろありましてね、ノリで予約。

アキバ行って、翌日足利に行くのに一旦家に帰るのも面倒なので…



先に宿についてたダンボーな人と合流して(マジお待たせしました)、軽く晩酌して寝落ち芸。

結局凛さんとは同じ宿だったのに会場まで合わずじまいという。





でもって日曜。

入場開始時間くらいに行ったものの、受付終了時間を過ぎても待機列が一向に途切れず、

4台が割り込む余裕は無いと判断して最後まで待ってた…ら

(後から思ったんですが、受付で個人かチームか聞かれたので

これ別に多少バラバラに入ってもある程度は融通効いたっぽいです)





場所自重www

灯里さんは寝づらくて若干不機嫌。

台数が多すぎて受付順に普通に並べていっただけじゃスペースが足らず、

一旦搬入した車両も寄せてなんとか押し込んだみたいです、スタッフお疲れ様でしたの結果。

こんなのここにいて申し訳ないっす((((;゚Д゚))))





あとはいつもどおり日差しにやられながら軽く挨拶回りしたりされたりいろいろ食べたり。

今回は今までで一番顔見知りが多かったかもしれません。

某定例が無くなってから、近場の人とはなかなか会えてなかったので楽しかったです。



そうこうしてるうちに終了時間、

搬出待ちしてる間にちょっと気になった部分を弄ってたら破壊芸発動←

いやぁ不動車にならなくてヨカッタ(ぁ

で、出る途中で鍵車クド車勢に捕まって簡単に写真だけ撮って解散。

多少の疲れはありましたが力尽きることもなく帰宅しました。





あらためて、ご一緒したお友達を始めとする参加者の皆様、お疲れ様でした。

また遊びに行きます!








↑大人気だったストリームの中の人の図
Posted at 2013/06/03 23:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月02日 イイね!

あと正座。

あと正座。(´-`).。oO(この人今回いちばん頑張ったはずなんだけどな…





あ、いや本人に今日中にこれだけは上げろと言われたので(

(細かいのはまた後でじっくり書きます)





第6回ひめたま痛車フェス参加された皆さんお疲れ様でした~。

スタッフの方々、毎度お世話になりますm(_ _)m

あと身内の皆様、遠いところから2日間ありがとうございました。

まだ着いてない人は最後まで道中お気をつけて。



天気予報がアテにならない(むしろ雨だと謎の安心感)好天、

前回はマスターの納車直後で、車高もホイールもノーマルの突貫仕様(しかも浮気)だったので、

ひめたまとしては1年越しの「本来の姿」ですな。

まぁホイールはさらに変わっちゃったけど←



この他の大型イベントとは違う、仙台ともまた違う独特の空気、好きですねー。




秋もまた遊びに行きます( ´▽`)ノ

Posted at 2013/06/02 23:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ko-Ga マイカー生活8年目にして初めて、距離でなく時期でのオイル交換になりそうです… (´・ω・`) <あと2週間で前回交換から半年経っちゃうヨ」
何シテル?   06/25 22:18
カーモデルとガンプラを愛するヘタレモデラー、Ko-Ga(こうが)です。 基本的にノーマルのままひっそりと活動しています。 ブレイド乗りに蔓延して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NWB 
カテゴリ:メーカーなど
2017/05/31 21:14:27
 
AUTOGLYM 
カテゴリ:メーカーなど
2017/05/07 20:34:09
 
K&N 
カテゴリ:メーカーなど
2017/05/01 20:51:59
 

お友達

現在、こちらからはあまりお誘いしておりません。
興味を持たれたらポチっと!w
128 人のお友達がいます
せがたせがた * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 CPMCPMみんカラ公認
のいわんのいわん N蔵N蔵

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ Tanea (日産 ティアナ)
Tanea(ターニア)=Teanaのアナグラム ボディーカラー:ダイヤモンドブラック ...
トヨタ ブレイド Layne (トヨタ ブレイド)
Layne(レイネ)=歴代共通の愛称「レイ」+こが「ね」色 ボディーカラー:ディープゴ ...
トヨタ ブレイド Lame (トヨタ ブレイド)
Lame(レイム)=フランス語で剣(lame)の異音読 ボディーカラー:シルバーメタリ ...
トヨタ ブレイド Layra (トヨタ ブレイド)
Layra(レイラ)=レイム(前車)の妹なのでなんとなく ボディーカラー:シルバーメタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.