マイナーチェンジしたGRヤリスの記事がネットに溢れている。どれも「劇的」とか「飛躍的」とか「比較にならない」なんて言葉が踊っている。評論家の先生は新型が出るとそうした刺激的な言葉で褒めあげるが、そんなに飛躍的に車🚗が進歩したら3回もモデルチェンジしたら車は全く別の乗り物になっているだろう。マイナー後のGRヤリスだが、外観は寸法とも大きな変化はない。フロントグリルが3分割されて破損の際の交換が簡単かつ安価にできるようになったなどは使用実績からのフィードバックだろう。ブレーキなどの冷却も若干変わっているようだ。あとはリアコンビネーションランプの形状くらいだろうか。
GRヤリスのマイナーチェンジバージョンが発表になった、\(^_^)/🚙💨🙆🆗🎃🐲。もっとも大きな変更は8速ATが追加されること。高性能ATでMTよりも速いそうだが、最近のATはMTよりも速いのが当たり前、性能云々よりもATには興味がないので関係ない。エンジンは出力強化型の1.6リッターターボになって304馬力、400Nmとなるが、これは生産が強化型に移行しているからで当然だろう。外観はフロントグリル、リアコンビネーションランプが変更されているが、概ねマイナーチェンジの範囲内ではある、\(^_^)/🙆🆗🎃🐲。|
大型二輪に乗ろう(バイク用手袋はどんなものがいいだろう、‥(^。^)y-.。o○) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/27 16:54:07 |
![]() |
![]() |
トヨタ GRヤリス 基本的には前期型と大きな変化はないが、インパネは液晶デジタルになってずいぶんすっきりした ... |
![]() |
CB1300スーパーボルドールM2018 (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)) 外観 もうこれは美しいという以外にはない端正なバイクではある。ホンダは「威風なる血統」 ... |
![]() |
トヨタ GRヤリス 今度はGRヤリス、・・(^^♪。昨年GRヤリスの納期が1年半以上と聞いて速攻で契約してし ... |
![]() |
トヨタ 86 元々トヨタ党だったが、ちょっと浮気してダイハツコペンに乗っていた。しかし、ディーラー氏と ... |