
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
28歳で始めたこのみんカラブログですが、何度となる自然消滅の危機を乗り越えながらも、だらだら続けて早いもので13年目になります。
そして、再来週末にはいよいよ"不惑"へ突入。
ここまでくると、正直惰性でしかないのですが、皆さんに忘れられない程度にアップしていこうと思います。
レヴォーグとの生活ですが、9月に初回車検を迎えます。
ついこの間納車されたばかりだと思っていたのですが、月日が経つのは早いものです。
年末年始の富山への帰省で、ちょうど25,000Kmになりました。
10年、100,000Kmで考えると、ちょうど4分の1が終わったところですが、未だに全く飽きがきません。
惚れこんでいる証拠なのでしょう。
そんなわけで、すっかり幽霊部員になりつつありますが、今年はもう少し時間を作って、オフミにも参加できればと思っております。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted at 2017/01/04 11:10:14 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事・雑感 | 日記