クルマのことでも考えていないと、仕事の重圧に押しつぶされそうな毎日です(T_T)
踏ん切りのつかないローダウン計画ですが、いろいろと物色している中、
こちらの製品が候補として浮上してきました。
本来なら思い切って車高調といきたいところですが、純正の足でも、今のところ、性能にはそれほど不満はありません。今後サーキットやジムカーナデビューでもすれば、話は別ですが、今のところは予定なし。まあ、ジムカーナは昔から興味はありますが。
そんなわけで、先ずはバネだけの交換でも良いのかなという気がしています。
前車BH同様、今回もあまり下がらないバネにしようかというのが、一つ目の選択肢です。
しかし、値段を見てびっくり。さすがにバネにここまでの金額を出すのは躊躇してしまいます。BHの時は某専門誌のモニタープレゼントでしたので、懐が痛みませんでしたが、あの時も買うとなると、う~んと唸ってしまう金額でした。
Sシリーズと同程度の車高(マイナス20mmぐらい)が理想なのですが、10mmだとちと物足りない気も。
多分使っているうちに、少しずつ下がっていくでしょう。
このバネにあと数万円上乗せすれば、車高調が買えてしますのですね~。
秋の夜長にしばらく悩むとするかなぁ。。。
一番の悩みは、金策だというのは言うまでもありませんが(汗)
Posted at 2006/09/20 22:29:47 | |
トラックバック(0) |
インプ日記 | クルマ