• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月30日

何も言えなくて・・・・・〇

何も言えなくて・・・・・〇







こんにちは。お疲れ様です。

今般の九州エリアを中心としました豪雨・・・・・・
心よりお見舞いを申し上げますとともに、
早期の復旧を、願っております。。。。。。。


掲題の〇には・・・・・夏、ですよねぇ。(笑)
私が、九州時代に流行りました。思い出深い歌でもありますし、
とても大好きな夏の歌であります。

つい、7月末、梅雨明けしたと思いましたら、大変な猛暑・・・・
そして、今日、8月30日・・・朝晩はすっかり、秋の気配となりました、
ココ北関東です。

今年の夏は、遅れてやって来て、駆け足で走り去ってゆきました感じです。

私のお盆休みは12日~16日まででした。

11日日曜日もしっかり労働いたしました。

仕事の相棒サニトラ君で

夢と愛を運搬してきましたよぉ(笑)

12日はお盆の準備。13日迎えお盆でお寺さんへ。
14日~15日は、来客対応と、初盆を迎える親戚へ訪問。
16日は送りお盆で、お寺さんへ。
この辺りは、16日が送りお盆となるのです。

合間には

素敵な夕焼けを眺めながら、のどごし生、したり・・・・・

家族が寝静まった、深夜一人酒を楽しんだり・・・
お供は、大好きユーチューブで、




青春を思い出して、涙したり・・・・・・(笑)

結構不安定なお天気でしたからDRは全く乗れませんでした。

で、17日から労働再開・・・・・・・
 
忘れてならない8月21日は

かすみ草を買ってきて飾ったり・・・・・

8月24日は、大切な仏事で、お寺さんに参ったり・・・・

と過ぎてゆきました。


先日早朝、少しだけR30を動かしました。


高速道路を一区間だけ走りました。
好調を維持できております。
(効かないエアコンを除いては(笑))


のどかな道を軽く流して・・・・・
目的地は特に有りませんでした・・・・・・
R30で、80年代の楽曲を楽しみながら、
過ぎゆく夏を感じたかっただけであります(笑)

偶然発見した綺麗なお花と・・・・・

大変綺麗なピンク色でした。花の名前は???です(笑)



変な意味で無く、中学生位から、色としてピンク色大好きです。
DR30をピンクに塗装しようとして、カミさんに止められた位です(笑)

家の近くの田んぼ・・・・・




実りの秋に、深く感謝であります。

そして、赤羽で開催されましたG4首脳会談にも、
出席させて頂きました。。。。。楽しいお時間を誠に有難うございました。(笑)


そんな感じでアッとゆう間の夏でした・・・・・・

この夏のテーマはズバリ、家事参画でしたねぇ(笑)
暖かなお言葉頂いておりました、カミさんの鎖骨、
先日、無事に天使の羽が外せました。
沢山のお言葉、誠に有難うございました。
深く御礼、申し上げます・・・・・・。
6月30日に骨折してから、8月20日位まで沢山家事、いたしました。(笑)
これからも、出来る範囲で、お手伝いしてゆこうと思います。

8月も明日で終わりですねぇ・・・・・・。
9月になりますと、秋本番といった感じですよね。

夏の終わりは、寂しいモノですが、
イイ気候でのドライブ、美味しい食べ物、紅葉、、、、、
といった秋の楽しみを、皆様楽しまれてくださいね。

DRで少しロングドラブを楽しみたいと思っておりますが、
どうなりますかねぇ・・・・・・(笑)

ココまで来ますと、アッとゆう間に年末ですからねぇ。
JR東海のクリスマスエクスプレスのCMが心にしみる季節です(笑)

今年も12月29日~30日で、福岡県にお邪魔させて頂く予定です。
お会い出来ます皆様、何卒宜しくお願いいたします。。。。。


たわいも無いブログにお付き合いいただきまして、
誠に有難うございました。

雨・・・・・十分用心されてお過ごしくださいね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/30 16:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジョージアが
アーモンドカステラさん

プチメンテナンス夏休みの宿題やって ...
ケイタ7さん

いよいよ本土へ!
shinD5さん

Summer vacation 1 ...
UU..さん

岐阜県の藤橋城へドライブしてきました
myzkdive1さん

トゥィンギーには過酷な日々が続いて ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2019年8月30日 16:24
こんにちは‼️
天使の翼 外せて何よりです\(^o^)/
味覚の秋です。美味しいの食べて完全回復 切に願っています。

では失礼致します(^^ゞ
コメントへの返答
2019年8月30日 17:04
こんにちは。有難うです。

御言葉、誠に有難うございました。骨が強くなる食べ物を沢山食べます(笑)

秋と言えば、大洗海岸ですよねぇ(笑)
今は~~もう秋~~誰もいない海~~~♪

唄いに行きたいです(笑)
2019年8月30日 16:32
こんにちは、お疲れ様ですm(_ _)m

何も言えなくて.。o○
830な日にブログするとは流石らきあさんですな👍
首を垂れる稲穂かな🌾こちらは長雨で生育が心配です。
👼天使の羽根外れましたか良かったですね🎉
DRで少しロングドラブどこまででしょうか・・・
自分はやっと現場終わったかと思いきや、もう次の現場が決まりましたどうなる事やら(笑)
風邪などひかぬよう頑張りましょう💪
コメントへの返答
2019年8月30日 17:12
こんにちは。有難うです。

何も言えなくて・・・・イイ歌ですよねぇ。大好きです。

830の日ですから8:30時に乾杯であります(笑)

雨、コチラでも大きなニュースとなっております。用心されて、お過ごしくださいね。

はい、お陰様で少しづつ、家事から解放されてきた今日、この頃であります(笑)
御言葉、感謝いたします。

ロングドライブは、漠然と、なんとなく少し遠くに走って行きたいなぁ・・・・と思っているだけで、全くの白紙です(笑)

次のお仕事が、スグとは、お財布的にはイイですが、お身体も大切にされてくださいね。ご無理のし過ぎにはお気を付けてくださいね。 

駆け足で秋がやって来た感じですよね。お互いに体調には気を付けて、秋を満喫いたしましょうね。
2019年8月30日 16:43
こんにちは😃

流行りましたね〜
ガソリンスタンドのBGMで、よ〜く流れてましたよ😭👍
80年代サウンド、しっくりきます❤️

奥様、ひと安心ですかね。良かったです🤗

エアコンレスも、気にならない季節になってきましたかね?

ロングドライブ楽しまれて下さいね〜😉
コメントへの返答
2019年8月30日 17:16
こんにちは。有難うです。

二週連続の、長距離遠征、お疲れ様でした。

何も言えなくて・・・・はやりましたよねぇ(笑)イントロがまた最高です(笑)

カミさんへのお言葉、誠に有難うございます。

朝晩はエアコンレスで、気持ちイイですが、昼間はまだキツイですねぇ(笑)

禅さんみたいに、ロングドライブしたいモノです。(笑)
2019年8月30日 16:46
お疲れ様です🤗
本当にここ所不安定な天気✋嫌に成ったしまいますね😢
この花は百日紅では無いでしょうか🤔
奥様も良く成られて良かったですョ🙆
これからは味覚の秋……ドライブの秋です、また御一緒出来るのを楽しみして折ります🙇
コメントへの返答
2019年8月30日 17:21
お疲れ様です。有難うです。

ホントに、パッとしない天候が続いてますよねぇ・・・

ヒャクジツコウ=サルスベリなんですね。流石です。偶然見つけましたが、大変綺麗なピンクでした。

カミさんへのお言葉、誠に有難うございます。

紅葉時期を避けて、日光ツーリングでもいたしましょうか??(笑)。方向はいずれにしましても、またご一緒に遊べます機会を楽しみにしております。
2019年8月30日 16:49
こんにちは^^

奥様の天使の羽が外れて良かったですねぇ!
一緒に秋のドライブが楽しんでください^^

お見舞いありがとうございます<(_ _)>
佐賀は、5年に一回はやばい雨が降ります。
いつもは梅雨明け間近な事が多いのですが、今回は秋雨だったので寒さが堪えました。

ピンクの花は、サルスベリの花です!
夏には欠かせない花木です^^

今年の夏は駆け足でしたねぇ!
この分だと、年末まであっと言う間!
今年も楽しい反省会まであと少しですね^^
コメントへの返答
2019年8月30日 17:30
こんにちは。有難うです。

カミさんへのお言葉、有難うございます。少しづつ、家事から解放されてきました、今日この頃です(笑)

数年前、栃木県でも鬼怒川とゆう大きな川が決壊して、かなりの水害となりました。 まだまだ、用心されてお過ごしくださいね。

サルスベリ=ヒャクジツコウなんですね。流石は晴明さん、私は名前は全くわかりませんでした。凄く綺麗なピンク色でしたよ。

この辺りは、6月上旬に梅雨入りして、ず~っとパッとしない天候が多く続きました。7月末に梅雨明けして、お盆の頃は朝晩涼しくなりだしましたからねぇ。
夏は約3週間・・・・(笑)

お互いに、長い秋を沢山楽しみましょうね。で、とても楽しみな反省会を迎えましょうね(笑)
2019年8月30日 17:25
奥さん略全快でしょうか、宜しゅう御座いました。

最近やたら涙もろく若い頃とオーバーラップもしないのに感傷に浸ります。
相変わらず明日明後日も引っ張り出し徘徊予定です。
コメントへの返答
2019年8月30日 17:34
こんにちは。有難うです。

カミさんへのお言葉、有難うございます。

ですよねぇ・・・私も最近は、スグに泣けてきます(笑)
年齢を重ねると、涙腺が弱くなるのは、本当でした(笑)

パーコレーション対策をしたハコスカさんで、沢山楽しまれてくださいね。
四国も素晴らしい所が沢山有りますモノねぇ。
2019年8月30日 17:41
こんにちは。お疲れさまです(^-^)
幸いにも、豪雨被害は免れましたが〜次の日のニュース見て驚きました!うちの近くの川も氾濫寸前で避難指示出てました。
被災された方の早い!復旧、復興を願うばかりです。

奥様の天使の羽根も予定通り取れて良かったですね〜


今日は月末!請求書作成で830の日忘れてました(笑)
Mステを楽しみたいと思います〜♫

PS
うちの庭にもピンクのサルスベリ咲いてます(゜-^*)/
コメントへの返答
2019年8月30日 20:14
こんにちは。有難うです。

お近くの川が氾濫寸前とは、かなりの強い雨だったのですね。引き続き、お気を付けてお過ごしくださいね。九州エリアの豪雨は、こちらでも大きなニュースとなっておりますからね。

カミさんへのお言葉、有難うございます。

そうですよぉ(笑)830の日です。(笑)  Mステ始まりましたね。  晩酌しながらゆっくりと、楽しみましょうね(笑)

お庭にサルスベリ・・・羨ましい限りですよ。

朝晩はだいぶ、涼しくなりましたよねぇ。風邪など引かぬよう、お気を付けて下さいね。
2019年8月30日 18:05
夏の終わり…
今日は稲刈り手伝いのためスタンばっていましたが、雨で延期…
仕方なく会社に行きました…
季節の変わり目お身体お大事に。
あ、今日8時のミュージックステーションにあの方が出るって。是非RECを(^^)

コメントへの返答
2019年8月30日 20:18
こんにちは。有難うです。

夏の終わりは、何となく切なくなりますよね。(笑)
ですが、秘密基地で過ごされるのは、快適になってまいりますよね。

最近はホント、パッとしない天候が続きますよね。
体調にはお気を付けてお過ごしくださいね。

Mステ、お互いに楽しみましょうね(笑)
2019年8月30日 18:34
らきあさんこんばんは^_^
奥様良くなられたのですね、良かったです‼️らきあさんの家事参画、かなり株が上がったのでは?(笑)
コメントへの返答
2019年8月30日 20:25
僕エリさん、こんにちは。有難うです。

カミさんへのお言葉有難うです。

暑い夏の、ビールも美味しいですが、秋にしんみりと飲むお酒もまた、美味しいですよね。(笑)  冬にオデンで熱燗もイイですし・・・。結果一年中お酒が美味しいです。(笑)

ご一緒出来ます機会を楽しみにしてますよぉ(笑)

株・・・上がったのならイイのですが・・・(笑)
2019年8月30日 19:31
もうすぐ
雨は夜更け過ぎに~♪
の季節ですね....早いものです。。。
( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2019年8月30日 20:27
雪へと変わるだろう・・・♪

こんにちは、有難うです。

年齢を重ねるごとに、一年が早く感じられますよね(笑)

秋・・・お互いに楽しんでまいりましょうね。
2019年8月30日 19:50
お疲れ様です。

DR30をピンクにですと・・・。
奥様に止められて良かったですね。
ピンクじゃ痛過ぎですよ。(笑)
コメントへの返答
2019年8月30日 20:32
お疲れ様です。有難うです。

ピンクのDR・・・・確かに痛いカモですよねぇ(笑)
でも、上品なピンクなら似合うと思いませんか?(笑)

まだしばらくは、赤黒DRでゆきたいと思います。(笑)
2019年8月30日 20:16
らきあさん、こんばんわ〜^_^

奥様、外れて良かったです♪これでひと安心ですね〜

今年の暑さは異常でしたね💦ここ最近、朝晩と涼しくなり旧車の季節がやってきた感じがします!
DR30も絶好調ですね〜💨

らきあさんも、岐阜に来て欲しかったなぁ(>_<)
弾丸で是非!中津川へ上陸して下さい(笑)

これからの季節いっぱい楽しみましょう

やっぱりDR30は赤黒ツートンが一番ですよーww
コメントへの返答
2019年8月30日 20:41
はらくろさん、こんばんは~。有難うです。

カミさんへのお言葉、有難うございます。

暑い期間が短くて助かりましたが、暑くて眠れない夜が続きましたよね・・・・・

エアコンが効かないDR30にとりましては、夏より冬が得意であります(笑)ヒーターはききますからね。(笑)

岐阜・・・私も行きたかったですよ(笑)24日は、父が眠るお寺さんでの行事がありまして・・・別途機会を作って、お邪魔したいと考えております。イイですねぇ・・・弾丸中津川(笑)

お互いに秋のドライブ、沢山、楽しみましょうね。

DR、しばらくは、赤黒で、まいりますね。(笑)
2019年8月30日 21:00
こんばんは(^^)/

らきあ さん!
凄くカケッー
僕もYouTubeで
青春時代の映画とか、音楽とか見てます。

エアコン効かないのは僕のZ32と同じですネ
僕のは本当に壊れているので、
コンデンサーを交換しないと
ダメなんです(+o+)

それでも好きなんですよネ(^^)v
分かるよね(^o^)/
コメントへの返答
2019年8月31日 5:29
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うです(笑)
ユーチューブは、ホント便利ですよねぇ(笑) 見始まると、アッとゆう間に時間が過ぎてゆきますよね(笑) 深夜の一人酒には最高の相棒です(笑)

コンデンサーですか・・・結構な高額部品ですね。

そうそう、でも大好き・・・お気持ち、よ~く解ります。シートに座った瞬間の、あのワクワク感。
クランキングの音・・・。
最高の時間の始まりですよねぇ(笑)

お互いに、秋を沢山楽しみましょうねぇ。
2019年8月30日 22:02
こんばんは。

8月もあっという間に終わりますね‼️
若い頃はなんか寂しい「夏の終わり」を感じていましたが、最近では早く涼しくなってもらいたい気持ち先行です😅

DRさんとまた走りに行きたいですね🚗🚗
コメントへの返答
2019年8月31日 5:37
こんにちは。有難うです。

仰る通り、アッとゆう間の8月でした・・・。今年は、梅雨明けが遅かったので、暑い期間が短かった様に感じます。 ですが、梅雨明けからお盆前までの暑さは、厳しかったですよねぇ。

秋は何をするにもイイ季節ですよね。ホイールを替えたTTさんにも是非お会いしたく思います(笑)
ご一緒に走れます機会を楽しみにしております。
2019年8月31日 5:33
お疲れ様です!
あの頃…
を思い出すシーン良いですね~
何年たっても思い出は薄れることはありませんね!
素敵なブログありがとうございます!
コメントへの返答
2019年8月31日 5:43
おはようございます。有難うです。

早起きですねぇ~(笑)

1964年生まれの私にとりまして、80年代、90年代、はやはり思い出一杯の時代であります(笑) 当時の歌を聴きますと、スゥ~とあの頃が甦ります。(笑)
色あせない思い出は、最高の宝物ですよね・・・。

お言葉、有難うございます。
2019年8月31日 7:10
おはよーございますq(^-^q)

昨夜の永ちゃん☆
黒く塗りつぶせ♪
でしたね👍

黒ではなく、最近赤色系の車もいいな〜って思ってます💨💨
さてどうなりますか(笑)

乙女座の季節ですよ✨
寂しがりやのらきあさんは今度は誰と会うのかな〜


んで、奥さんやっと左手を動かせるようになったんですね!
主夫お疲れ様でした

カスミソウの奥のパネルが泣かせます
(T^T)
素敵な9月を……🍻
コメントへの返答
2019年8月31日 7:36
おはよ~ございます。有難うです。

永ちゃんの為に、屋上にステージ・・・流石の永ちゃんですね。 新曲は・・・???(笑)まぁ、アルバムが届いたら、聴き込んでみるといたします。(笑)

赤系のお車・・・赤が似合うお車をお探しなんですねぇ(笑)どのような選択をされるのか楽しみにしております。

そうなんです、乙女座生まれの私の季節がやって来ます(笑)寂しがり屋で、ロマンティストの乙女座です(笑)  秋・・・色々と動けたらイイなぁ、と思っておりますよぉ(笑)

カミさんへのお言葉、有難うございます。単独で遊ぶ為にも、出来る範囲で、お手伝いは続けてまいります(笑)

パネル・・・最高です。
グッときます。

ハコにゃんさんも、素敵な秋を楽しまれてくださいね。
2019年8月31日 8:02
おはようございます。
奥さま、回復されて良かったですね。
これで秋のドライブもご夫婦で(^^)
秋になれば窓全開でイイ風を感じながら走れますねぇ…♪

緑の風景の中に赤いスカイライン、とてもイイ画と思います。

ピンクと黒のDRですか…

さすがに実車では厳しいですが、ウチにあるDRのラジコンで再現してみましょうか(笑)
コメントへの返答
2019年8月31日 11:38
こんにちは。有難うです。

カミさんへのお言葉、誠に有難うございます。朝晩は、快適なドライブができるようになりましたが、日中はまだ、厳しいモノがありますよね。(笑)

画、お褒め頂き恐縮です。

ピンクと黒のツートンって、私が好きなアメリカの50‘Sの世界ではよく有るパターンなんです(笑)で、DRにもと真剣に考えました(笑)

ラジコンお持ちなんですね。勿体ないので、ピンク塗装はおやめくださいね(笑)
2019年8月31日 8:59
こんにちは。
酷暑の夏もようやく終わりましたね~
仕事に家事にとお疲れさまでした。
奥様も順調に回復されなによりです。
何も言えなくて...はカラオケでよく歌ってました。ちなみに冬Verもありますよ(笑)
コメントへの返答
2019年8月31日 11:46
窓をぬぐって~雪を見つめる~~君の肩はもう抱けない~~サンタクロースになれなかったね~~~♪  冬バージョンもイイですよね。

こんにちは。有難うです。

カミさんへのお言葉、誠に有難うございます。

ココ、北関東、7月末の梅雨明けまでは、結構涼しく過ごせました。梅雨明け後は厳しい暑さでしたが、期間が短かったので、助かりました。

ドライブに美味しいお酒、
お互いに秋を楽しみましょうね。
2019年8月31日 13:43
らきあさん、こんにちは。
夏の思い出の素敵なブログ拝見しました(^^)お疲れ様でした。

奥様お怪我から回復され何よりです。しばらくはお大事になさってくださいね。

何も言えなくて・・・夏♪ いい歌ですね(^^)
最近カラオケで懐かしい曲やしんみりとした曲を歌うと涙が出てしまう私です。歳のせいでしょうか(^^;)

秋のドライブシーズン到来です。愛車と楽しく走って美味しいお酒と肴をいただきましょう。
コメントへの返答
2019年8月31日 14:39
picoo32さん、こんにちは。有難うです。  私の方こそ何時も、picoo32さんの素敵なお写真ブログを楽しませて頂いております。

カミさんへのお言葉、誠に有難うございます。骨が丈夫になる食べ物を沢山食べたいと思います・・・・。

そ~なんです(笑)私も最近はスグに涙腺が決壊いたします。25年以上前の楽曲でも、イイ歌はイイですよねぇ。先日は、カラオケで、ムーンライトサファーを歌って、涙ぐんでしまいました(笑)

夏の終わりは寂しいですが、秋には秋の楽しみがありますよね。 お互いに素敵な秋を沢山楽しみましょうね。
2019年8月31日 19:05
こんばんわ!

奥様の天使の羽が外れたのですね!

まだ完治とはならないと思いますがおめでとうございます(≧∇≦)b

そしてらきあさまも家事全般のお手伝い本当にお疲れ様でしたm(__)m

私はもたまに一人夜更かしして音楽や映画を観て涙を流し気持ちや心をリセットさせています(≧▽≦)
コメントへの返答
2019年9月1日 6:42
こんにちは。有難うです。

カミさんへのお言葉、有難うございます。 まだ、完璧に元通りとはいきませんが、だいぶ回復してまいりました。

少しづつ家事から解放されつつある、今日この頃です(笑)

深夜の一人酒・・・・・楽しいですよねぇ。(笑) 最近は、歳のせいかスグに涙腺が決壊いたします(笑)

今日から、9月ですね。らったくさんも、素敵な秋を、沢山楽しまれてくださいね。
2019年8月31日 21:53
こんばんは(^.^)

夏バテ中でしたのでコメ遅くなりました(笑)
奥さまも無事回復されたようでおめでとうございます。

ここ近況のDRライフはまったりと過ごされたご様子ですね(^.^)

年末企画はまた10月にでも下見で中洲に行ってまいりますよ(笑)
次回は0次会から締めのラーメン屋入れて5軒行く予定で企画練ってます。
お楽しみに・・(笑)
コメントへの返答
2019年9月1日 6:51
こんにちは。有難うです。

今日から、秋本番の9月。
美味しいモノ沢山食べて、夏バテを解消されてくださいねぇ(笑)

カミさんへのお言葉、有難うございます。

DR・・・ワックスかけたり、ホイール磨いたりは楽しんでおりましたが、、、あまり乗れていませんでした(笑)

下見で中洲・・・参加したいですぅ(笑)今年も、色々とお世話になりますが、何卒宜しくお願いいたします。

五軒・・・大変楽しみにしておりますよぉ(笑) 今年は、行きの新幹線でのビールは控えめにして、福岡入りいたします。(笑)
2019年8月31日 21:56
こんばんは!

長い主夫生活お疲れ様でした。
朝晩は、涼しくなってきております。
秋もすぐそこまでやってきているです。
明日は、雨が降らなければ稲刈りでございます。
コメントへの返答
2019年9月1日 6:57
こんにちは。有難うです。

お言葉、有難うございます。

そちらも、今年は秋が早いのですねぇ・・・。過ごしやすい秋が長く続くとイイですよね。 そろそろ、牡蠣小屋がスタートするシーズンでしょうか??

稲刈り・・・・やはりそちらは、早いですね。ココ北関東はもう少し先ですかね。お気を付けて、頑張ってくださいね。

今年の年末も、色々とお手数をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
2019年9月1日 9:37
おはようございます♪

お盆もあっという間に過ぎて、日暮れの時間も早くなってきました。
最近は雨ばかりでストレスも溜まり気味です(^^;

ロングドライブ、いいですね~。
九州上陸の際は日明埠頭でコラボしましょう(^^♪
コメントへの返答
2019年9月1日 9:51
おはようございます。有難うです。

そうですねぇ・・・日が短くなってまいりましたね・・。
日が長くなってゆく時は、ワクワクいたしますが、日が短くなってゆくこれからは、そこはかとなく、寂しさを感じますよねぇ。(笑)

とはいえ、ドライブに秋の味覚・・・・楽しい事も沢山ありますよねぇ。

お互いに素敵な秋を楽しんでまいりましょうね。

日明でのコラボ、楽しみにしておりますね(笑)
2019年9月3日 13:49
こんにちは。
お疲れ様です。
まずは、奥様順調にご回復とのこと、お喜び申し上げます。

9月に入り、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
赤黒DRも調子良さそうだし秋のドライブが楽しみな季節になってきますね。
コメントへの返答
2019年9月3日 14:00
こんにちは。有難うです。

カミさんへのお言葉、有難うございます。

そ~ですね、最近、朝晩はホント涼しくなりましたよね。
秋が長い事はイイ事ですが、冬が長いのは、カンベンして欲しいですよねぇ。

秋のツーリング、楽しみにしておりますよ(笑)
2019年9月13日 16:42
まずは、奥様の件。だいぶよくなられたようで、安心いたしました。まだまだ安定しないと思うので、いたわって差し上げてください!

さて、田んぼの写真ですが、むかしPRINCEという小冊子が毎月送られてきたのですが、そこに同じような写真が掲載されていて、それがインパクト抜群で未だに覚えているのですが、それを彷彿とさせてくれました。

その写真のバックは田んぼではなく朝焼けの海だったのですが、
車全体を映さなくてもカッコイイ写真が撮れるんだと、当時中学生だった私はえらく感銘を受けました。いまでも写真を撮る時はそれを心がけているのですが、欲張りな性格故結局全景を入れてしまっています(笑

その写真どこかにあるはずなんですよ。探してみようっと!
コメントへの返答
2019年9月13日 18:01
こんにちは。有難うです。

カミさんの件、御言葉、有難うございます。ほぼ、日常にもっどた様ですが、まだ骨折した側を下にしては、寝れないとの事・・・出来るだけ、私もお手伝いを続けてまいります。

プリンスとゆう小冊子、確かにありましねぇ。懐かしいです。かなり、印象深いお写真だったのですね。発見したら、是非ブログに公開してくださいね。私も大変、興味が有り、是非見てみたいです。

みんカラを始めてから、写真を撮る機会が、物凄く増えました(笑) (子供達が小さい頃は、結構撮ってましたが・・・・)
みんカラにおいて、写真がきっかけで会話が出来る事は、大変楽しい事であります。また、日常でも空や風景、草木、などを眺める機会も増えました。けっこうチョットした発見もあり、嬉しくなります(笑)

写真が趣味です・・・と言えるほど極めておりませんが、楽しみながら色々と、撮ってゆけたらイイなぁ、と思っております(笑)

プロフィール

「@くぅ~ちゃん2000 さん、素敵な夏の旅に、かんぱ~い♪(笑)🍻」
何シテル?   07/27 19:09
らきあ258です。よろしくお願いします。 1984年からDR30に乗り続けてます、1964年生まれの おっさん、です(笑) 宜しくお願いいたします。201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。1984年から乗り続けてお ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
こちらは、18歳の時からの相棒です。 DR30よりもちょっと前からですかね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation