
ロータスデイがあった週末は…
長沼のスーパーオートバックスで毎年恒例のロータリーミーティングもあったのでした!
というわけで土曜はJLD、ロータリーMTGには日曜にお邪魔しました~
ショップブースに鎮座するのは…

お買い得RX-8、売り出し中!?
今年もブレーキパッドを買い溜めに来ました、
TiRACING!

どこからともなく?仕入れた3000円毎に500円割り引いてくれるSAB割引券を活用して、例年よりもブレーキパッド3個が8000円も割安で買えました!!
車を購入した初年度につけて、今も活用しているメンバーブレース…永い間お世話になってます、AUTOEXE!

なぜか僕のblogを観ているご様子、エリーゼとカートに浮気してるとか、家がどうとか、僕のカーライフ?がモロバレです(^д^;)!?
そういえば雨宮さんのパーツ、昔このイベントで購入したんですよね~
最近はEXEさん並みに、ロータリー車以外も手掛けている
ナイトスポーツ…

マカオチャレンジ、これからも応援してますんで続けてください!
サーキットでの操作感が凄くわかりやすくなったのは…R-Magicで購入したN1ダンパーのおかげ!

タイムトライアルに嵌りだしたのは、ココで足周りを入れてからだったかも?!
そんなショップのデモカーがズラリ…毎度壮観ですね~(*゚∀゚)=3
トロ@7君も興味津々…そろそろRX-7でもバリバリ走りに行くしか!!
こちらもデモカー…と思いきや、ユーザーカーの列!!

ほぇぇ~みんな凄い車に乗ってますの~(*゚д゚*)
っちゅー感じで、会場でお会いしたお友達の車を…
メディア4耐でもご一緒しましたね、マツスピコンプリート、Tommyさん!

リップ、予備で欲しい…
前日のsato@エリさんに続いて、前週ハーバーでご一緒した
デュマさん!

雨宮軍団は皆エアロ決まってて凄いのぉ…
おっと、7月のイベント時から板金ついでにバンパーが変わりました!

トロ@7号、マツスピのGTconceptに様変わり!このバンパー人気ありますね~
ほいでこちらもマツスピエアロ、レース車両の凄み…
いなとみさん!

そういや7も8も黄色は初期だけ…結構いいのに何で無くしちゃうのかな?
それに比べて僕の車…ノーマル然としてて、しかも埃まみれの汚れまくり…(´-ω-`)
ってな感じで、駐車場もロータリーまみれで実にいい眺め!
いやいや、今をときめくスカイアクティブも…なかなかイイじゃなイカ~☆
ピットもロータリー軍団に埋め尽くされてます!
そんなこんなで14時過ぎから各ショップのトークショー&ジャンケン大会が始まりました!

アドバイザー?の貴島さんプロデュースのNEW商品群をアピールする、某他社エアロをまとったFD乗りのAUTOEXE、ASNさん!
景品にちょうどイイ、1万円前後の商品がなくて困ってたTiRACING、井土社長。

クラッチホースを出してみたら、当選者はなんとオートマ乗り(^д^;)!!
まー僕は全然当たらなかったので、素直に普通に買いました…
パッドで浮いた8000円分に気を良くして、AUTOEXEさんのNEWシフトノブを購入!

やっぱ黒皮に赤ステッチは外せないわ~(* ̄▽ ̄*)
RX-7生産中止から10年、さらにRX-8までもが生産中止になってしまった今年でも、こんなイベントを開催しれくれるのはありがたい限り!
是非これからもまた開催してほしいところ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/11/10 02:58:03 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | クルマ