• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましゅ~のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

試乗?F1?ロータスDAY

試乗?F1?ロータスDAY初のF1インドGPがあったり、お台場でモータースポーツジャパンが開催されていた週末・・・
BMW試乗会で袖ヶ浦の近さを知ったので、ライセンス取得を検討がてら袖ヶ浦の音量チェックに行こうと思っていたんです。

しかし・・・なぜか謎のチケットが送られてきました・・・

JAPAN LOTUS DAY 2011@富士スピードウェイ!?

えぇ~??これ、オーナー向けのイベントでしょ~?
なぜ僕に・・・ってよく調べると、試乗会もあるって?!

ほほぅ・・・これは・・・!行くしか!?
というわけで、うっかり来ちゃいました。久々のFSW!!

車を停めた駐車場のすぐそばで、お目当ての試乗会が開催されてました。
エヴォーラとエリーゼが2台ずつに、スーパーセブン!!

パイロンターンや8の字ドリフトと楽しそうに回るスーパーセブン・・・

これは試乗期待できそう!!と早速試乗予約してみると・・・
先導車に続いてこの4台がパイロンで仕切られた駐車場内を20km/hくらいでのんびりドライブ・・・

ほぇ??何コレ??まさかこれで試乗会?!
あまりにトロいので、最後に前とかなり間隔をあけて、パイロンスラロームだけはアクセルを床まで踏んでスポーツカーっぽい試乗を頑張ってみました・・・

いやーこれじゃ意味無いでしょ・・・街中試乗の方がよほど楽しかったです(´・ω・`)
先日のBMW試乗会とは大違い!こんなんじゃハンコは捺せないなっ( ̄∇ ̄)!!

気を取り直してメイン会場のパドックに向かいます。
100R~ヘヤピン、300Rに抜けていくマシンたちは・・・

葉巻型や~!?ビンテージフォーミュラ!!

博物館や個人所蔵でしょうか・・・いいですね~

いい音響かせて、颯爽と走って行ってます~( ´ ▽ ` )


次の走行枠はエリーゼ&エキシージ、発進!!


パドックに着くと、エヴォーラさんがお出迎え!いい天気です~


こ、これは・・・えすぷりっ!!燃え~(゚∀゚)


まずはお世話になってる・・・TiRACINGのブースにお邪魔してご挨拶。

今回はお客様サポートと出店だけで、デモカー走行は無いようでした。
去年拝見した筑波の走りを、富士でも観たかったですね~

ちょうど到着したのが昼過ぎだったので、パドックの折鶴で昼飯にうどん。

快適に食事を取りながらのんびりヘヤピンの走りを鑑賞・・・平和だの~(๑╹ω╹๑ )

お腹が膨れたところで、またまたパドック散策。

希少なはずの211もずらり!

NEWエリーゼ軍団がこんなに揃ってるの初めて見た・・・!!


向かいにはロングランモデルのS2エリーゼが山盛り!!


いやいや、ロングランといったらやっぱりエスプリっ!

007も愛したロータスのスーパーカーといったら、やっぱりコレですよね~

うぉっと、中古のエスプリが売りに出されています?!ちょっと・・・乗ってみたい!


こちらもS1エリーゼに、S2エキシージが売り出し中!

エキシージ、490万か・・・ゴクリ・・・(・ω・;)

Ti軍団のピットにお邪魔して、SK.さんにご挨拶!

ワイドに生まれ変わったSK.号・・・カコイイ(*゚∀゚)=3

丁度走行終了したところで、かなりマッタリ、ピット広々!


そして・・・コースでは往年のF1の走行が始まりました!!


ホームストレートに・・・出現!!



最終コーナーから立ち上がって、陽炎の向こうから・・・


キタ━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━!!!


キャメルロータス、速過ぎ!!


F1のデモランがあるなんて知らなかったから、観れてラッキー!!


ふぅ・・・F1を堪能したところでまたまたパドック散策を・・・

と見慣れたワンスマのステッカーが・・・

澤さんのオフィシャルカー?アニョキングさんのスーパーエキシージ!!


各種パーツのデモカーと化してました・・・パーツ説明に、大忙しなご様子!


更に1コーナー側に歩いていくと、スーパーセブン軍団が!!

この車は究極ですよねぇ・・・まず広くて屋根付きのガレージが必要な時点で敷居が高い・・・(汗

向かいにはヨーロッパ軍団!!日本にこんなに居たんだ・・・!?


ライトウェイトロータスの鏡、エラン!ユーノスロードスターの原典ですね~(・∀・)


コレはまたキレイなヨーロッパ!マンガ人気もあって、やっぱ目立ちますね~


一通り回って、センターのロータスF1を眺めに戻りました!

JPSカラー、カッコイイ!!今年のロータスルノーはコレを意識してますよね!

すぐ後ろのピットには葉巻型がずらり・・・


う、美しい・・・ディスプレイにも耐える素晴らしいコンディション!


一通り観て回ったので、改めてTiブースに顔を出してきました。

お誘いありがとうございました~

エリーゼって、日本にこんなに居たんですね~


しかも新顔がコレほどまで出てるとは・・・僕この新型、好きです!


日も暮れかかってきて、出走していくエリーゼ・エキシージたちを眺めつつ、撤収・・・


貴重なロータス、F1を堪能できたので、そこそこ楽しめました!

ただお目当ての試乗会はちょっといただけない・・・
BMWの試乗会は車に疎い人でも楽しめるような配慮がバッチリでしたが、コレはオーナーあるいはロータスの栄光の歴史を能動的に堪能できるロータスフリーク向けのイベントでしたね。

そういうところも含めて、ロータスなのかな??
やはり次来るならオーナーにならないと・・・どこかにエリーゼ、落ちてないかな~( ̄▽ ̄;)?!
Posted at 2011/11/01 02:03:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2011年10月25日 イイね!

同門喰い合い比較試乗!?

同門喰い合い比較試乗!?イマイチ天気のはっきりしない週末でしたが、結局行ってきちゃいました・・・

YANASEグループのBMW1シリーズ同クラス比較試乗会!

扱っているVWからはゴルフ、メルセデスからはBクラス、アウディはA3・・・
あまり比較広告的な文化が無い日本において、しかもグループ内で客を食い合うような比較試乗会を催すとは・・・なかなかYANASEもチャレンジング!?

というわけで、早速ライバルの筆頭、世界のコンパクトカーのスタンダードのゴルフに試乗!!

5年前、ウチのC4を購入した際の比較で先代のゴルフV(とジェッタ)も乗ったんですよね~

内装も過不足ない、質実剛健さ・・・安っぽさはあまり感じず、思ったよりいい感じ!


環八をスイ~と流すと・・・シュアなハンドリングで乗り心地も軽快、普通だけど・・・イイネ!
ただこのクラスによくあるロードノイズはともかく、その音が車室内で「ぼわ~」とこもったような感じに反響・・・
前にA3や先代ゴルフに乗ったときも同じ印象だったので、これはこの車台の特徴なのかな?

その辺のアドバンテージもあって、シトロエンを選択したのでした!
んーシトロエンC4、いいですよ!?ハンドリングとサスのインフォメーションは流石のゴルフですけど!

お次は以前乗ったA3をスルーして(だってゴルフの兄弟車、しかもベースはゴルフⅣ?)Bクラスにスイッチ。

コンパクトカーというより、ショートミニバン!?

内装もダッシュボードが一段高く、相対的に低いウィンドウラインで窓の面積が広い!

着座位置も高くて・・・やっぱりミニバンライク?

さて肝心なドライビングの印象は・・・
えーっと・・・静粛性は一番いいですね!?
でもやたら軽いステアとペダル、ダルな操作感はあまり好みで無いかな・・・

まぁこんなモンかと会場に戻ると・・・M3クーペ!!これ欲しい!!

・・・ってお客さんの車でした。えぇぇ~(*´・Д・)コレがイイのに~

そもそもBクラスもA3もモデルチェンジ控えてますから、明らかにBMWのnew1シリーズの優位性をアピールしちゃおうという魂胆が見え見え?!
ふっ・・・そんなこったろーと思って、ハンコなど持たずに、しかも当のBMWの試乗は行わずに記念品だけ戴いて帰ってきました!!セーフ(´∀`)!!!?

帰り道、自分のFDを運転して・・・やっぱコレコレ!!こんな感じの車がやっぱ欲しいな!?
もういっぺんRX-7を新車で販売してくれないもんかのぉ・・・(=゚ω゚=)??
Posted at 2011/10/26 01:08:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2011年10月20日 イイね!

早速New1記念品めぐり

早速New1記念品めぐり貴重なサーキット試乗会の興奮冷めやらぬ中・・・

週末の朝からなぜか携帯が鳴って・・・

ヤナセBMW(YB)「朝からすみません、サーキット試乗会に行かれました?」
ま「行きましたよ~凄く楽しかったです!!ありがとうございました♪」
YB「当店にも試乗車が来まして、先日のお話含めて是非にと・・・」

と僕を見事に試乗会当選に導いてくれたディーラー営業さんからお誘いがあったので、お礼方々またまたディーラーに行って来ました。

展示されていたのは試乗会で乗りそびれたSPORTグレードの白!

発表された当時はドクロベエ様に似たキモカワ系な顔立ちって印象でしたが・・・
見慣れてくるとエッジが効いててコレはこれでいいかも!?

内装はサーキット試乗したベージュ版よりシャープでイイ!

好き嫌いがハッキリしそうな外装に比べて、内装は間違いなく質感向上で気持ちいいですね~

シャープになったフロントに比べて、柔和な感じのお尻・・・


早速NEW1シリーズ、街乗り試乗!116のSTYLEです。

お、カラーコーディネートがなかなかお洒落な感じ!
どしたのBMW!?

運転していると、先日気付かなかったモード切替ボタンが・・・乗り出し緩慢に感じましたが実はそれはECOモード。
SPORTモードに切り替えると・・・1.6Lとは思えないくらいヤル気が感じられる出力特性に早変わり!

おぉ・・・普段使いする分には、これくらいのパワー感でも充分満足できそう・・・
あれ?先日は一体どのモードで乗ってたんだろ(^д^;)!?

そんなわけで、サーキットでの感触よりも街乗りは好印象。
近々ヤナセのネットワークを活かして、ベンツBクラスとVWゴルフとの比較試乗会もあるとのことで?!そちらにも顔出してみようかな~(* ̄▽ ̄*)??
Posted at 2011/10/20 02:47:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2011年10月15日 イイね!

雨の夜はブッチギリ

雨の夜はブッチギリえーBMW燃え燃え試乗記upした後、仕事がしんどかったのですっかりこちらのupが遅くなりました・・・

というわけで、F1日本GP鈴鹿観戦を回避してまで行って来ました、ワンデイスマイルカートレース@大井松田カートランド!

いやー鈴鹿行くつもりしてたんですけどね、BMWの貴重な試乗会とこちらのレースクイーン4人!カートレースと重なったので・・・!?

そんな感じで参加してみたら、10チーム+RQ監督枠4チームのフルグリッドで大盛況!
あれーF1生中継観ない人こんなにいるんだんだ・・・??

その分カートレースに気合入ってる感じ!?

レーシングギアのD-jacさんが出店していました。

その昔親のアルテッツァでサーキットデビューを目論んだとき、グローブとシューズ買いにこのお店までドライブしたんですよね~懐かしい・・・

神蛇コーチは新調したスパルコのスーツに、フェラーリ風ワッペンで全身ビルヌーブ化!!

ライバルのマクラーレンメルセデスのスーツとツーショット~♪

レーシングカート寄りの軽量フレームということで、いつもより乗車説明も念入りに・・・


おっと、一部ではカートよりも本命!?4天王との記念撮影(´∀`)!!

うむ・・・もう今日は満足したZE・・・

なんかほっぺたにシールタトゥーをしています・・・何かと思ったらハロウィン!

「今日は小悪魔風です♪」

今回はいつものメンバー:神蛇コーチ・僕・MAKさん・ヒラ大佐に加え、平塚の仙人様にも加わっていただいて、まさに必勝体制!!藤野のリベンジ・・・?!

経験豊富な仙人様のアドバイスで、初コースながら順応早く楽しめました!

最終的に、チーム内でのレース中最速ラップをゲットしたMAKさん、習熟中!


2時間耐久ガチンコレース以外にも今回はRQがチーム監督を務めるチームスプリントコースも用意されてます。
チームメイトに睨みを・・・いや、鼓舞するオネーサマ方!!

そんな中カメラを向けるとすかさずポーズは流石プロですな~(・∀・)

まずは各チーム個人別スプリントレースが開始。

完璧なスタートダッシュを決めて、後方を伺う仙人様!!

その後ヒラさん3位⇒僕は壁に激突クラッシュ!しながら5位(´・ω・`)⇒MAKさん2位復帰と経て・・・

頼りになる神蛇コーチで〆て上位フィニッシュ連続による大量得点で10チーム中1位ゲット!

その後ガチンコガッツリクラス休憩中にRQ監督クラスのレースがあり・・・


そこを毎度すかさず激写するO-Kartチームが居たり・・・(って他人の事言えなくなってきたような・・・)


最下位になったドライバーを足蹴にする女王様、素敵!!いいなー(*´д`*)!?


ようやく2時間耐久のスタート!もちポールポジション。


しかし・・・最軽量のヒラさんででスタートダッシュを目論んだのですが・・・

一転最後尾からの追い上げ開始!!

寒いのと長丁場なので、お腹空いてきたオネーサマがチョコパイをモグモグ。


ってこれホントはピットインでの罰ゲーム用のチョコパイですから!!

釣竿にぶら下げられたチョコパイ食いゲーム、食べたらピット交替OK!

2番手僕は慣れてきたら割と好調で、ズンズンパッシング。
3番手MAKさんも絶好調でここまでのファステストを・・・と来たところで、ピット交替時に雨が!!

雨の中、雨ラインを盗むべく澤さんの同乗カートも始まりました?!


4番手仙人様以降はずっと雨、各ドライバー2回走る10スティント方式ですが、仙人様の教えが的確でウチのチームは走り初めから雨の順応もバッチリ!
僕もおかげさまで走行中の雨ラップ最速53秒がでました!!

ってな感じで、雨のラップタイムはかなり差が付きやすく(時には10秒速い!)、チーム全員が他チームのエースと同等以上のラップを重ねていたら、いつの間にか2位以下を2周以上突き放すブッチギリモードに・・・


で2度目のMAKさん走行時に雨により赤旗終了!

9番手10番手の仙人様と神蛇コーチは2度目を走れず、不完全燃焼に・・・残念!

最終的には25分残して3LAPぶっちでした(≧∇≦)!


実は他のチームではクラッシュが相次ぎ、10チームで都合14台のカートを使用して、8台分の修理費が発生しましたΣ(゚д゚|||)!!

僕が壁に激突した割に無事だったウチのチームのカート、壊さず済んでよかった~(^д^;)アバラが痛いけど・・・(汗

最後は毎度恒例のジャンケン大会!僕は何もゲットできず・・・


優勝賞品のポテチだけ!!戴いて帰りました・・・皆さん、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄*)
Posted at 2011/10/15 17:29:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2011年10月10日 イイね!

袖ヶ浦はBMW日和!

袖ヶ浦はBMW日和!秋晴れの3連休初日・・・といいつつ天気予報にはなかった雨が夜かなり降りましたけど・・・

F1日本GPの観戦は取り止めて、なんとBMWレンタカー?での袖ヶ浦サーキットデビューを果たしてきました!

帰ってから観たF1予選はかなり盛り上がったようで、現地に行きたかった気もしますが~
でも貴重な試乗会が当たったので、こちらを優先して楽しんできました!

実は自宅から一番近いサーキットでした・・・いいですね~袖ヶ浦!
初めてパドックに入ると・・・なんとBMW全モデルがきれいに並んだ凄い展示場が設営されてます!


これは実に洒落たエントランス・・・BMWのグリル形状になっております~( ´ ▽ ` )


このチャンスをくれたのは、こちらのBMW_Xシリーズを乗ってたおかげ!

すでにウチにあったX3からモデルチェンジしてますが、SUVとは思えぬハンドリングでいい車です!

でも・・・いつぞやの高速試乗会で、僕の心はZ4に向いているのでした!

んん~カックイイな~(*´∀`*)

周りを見渡すと・・・サプライズアトラクションの気球が今まさに飛び立とうと!!


さてテント内に入ると、華やかなカフェスペースに・・・Zシリーズと歴代M3が展示!


これは・・・実にレアなZ1!!

分厚いサイドシルに特徴的なドア・・・今のBMWとは一線を画すデザインもまたいいですね~

シートバックパネルはボディ同色、小さいながらプレミアムモデル感満載です!


こちらはZ3、Mazdaロードスターの成功を受けて?1995年の007の映画に登場したんでしたっけね。

以前これベースのMロードスター試乗しましたが・・・改めてまたこういうコンパクトモデル試乗したい!

そしてZ4、Z3より一回り大きくなりましたけど、M仕様のパワーを受け止めるにはこれくらいボディがしっかりしてる方がいいですね~

近年のBMWデザインらしい、エッジの効いた線運びがシャープでイイ感じ!

そして・・・たった3年くらいしか生産してなかったレアなZ8!

丸く、柔らかい線で構成されたお尻がなかなかプリティ~♪

結構カッコよかったのに、高い割りに幌だったり空力がイマイチだったりと、車としての完成度がいまひとつだったのが短命の原因かな・・・??残念!


そしてこちらはM3の系譜・・・E30のカッコ可愛さは異常!!


シンプルな造形にBMWのアイコンをすっきりまとめた、とてもキレイな車ですね~

全てはレースの為に・・・これが本物のM3や!!

E36M3、素モデルと大きく変わらないプレーンな印象は控え目でいい感じ!


でもやっぱり僕はE46が好きヽ(=´ω`=)ノ!!

しかもカーボンパーツ多様で軽量化を図ったCSLですよオトーサン!!

派手過ぎず・・・しかしマッシブでスペシャルモデルを感じさせる凄みが素敵!


内装もイイ!ドア内張りはカーボンパネル!!


はぁ・・・SMGじゃない、普通のMTだったら超欲しいな~・・・


現行E92M3!一気にモダナイズされた外観、プレスラインが綺麗です!


伸びやかなルーフラインでクーペのシルエットの美しさはありますが、大きくなりすぎたのか、若干リアタイヤ前後に間延び感があるのが惜しいかな・・・


内装は今風で、一番質感がありますね~素の3シリーズの内装がいいってことですね!


MとZの系譜を満喫したところで、メインの試乗会パドックに・・・BMWがいっぱい~!!


試乗こそありませんが、MINIブースも力入っててセンスのいいディスプレイ。


ミニ本体をキャンバスにアートが施されてます!ってかこれ運転できないじゃん・・・


ミニのグッズがまた洒落てるんですよね~まさにライフスタイル!!

こういうの、日本車じゃまずありえない・・・なんでだろ・・・(´-ω-`)

他にはナゾのシミュレーションゴルフブースに・・・


JAZZバンドの生ライブ!


スロットカーで勝負して、優勝者には景品!僕はMINIキーホルダーを戴きました~( ̄ー ̄)v


そして・・・リアル人間UFOキャッチャー!!子供が怖がって泣いています・・・(^д^;)


と場内歩いていると、矢印とか文字とかの形のナゾの泡が浮遊しています・・・あわ!?


装置から発生する泡をシュパっと棒でカットすると・・・飛んだ!!


大空へ舞い上がる泡・・・飛んでっけー!!!


ってな感じで、場内は普段のサーキットとは大違い・・・さながらヴィレッジBMW?!


一通り回ってお腹が空いたので、バーベキューを・・・と思ったら、既に品切れになってました!!
最初凄い混んでたから、先に試乗整理券の列に並んだりとかしてたら、ハイエナ共に食い尽くされてしまいました~

しょうがないので、パスタと日本蕎麦とアイスクリームと飲み物で・・・
デザートのケーキもゲットしましたが、おばさん方とか2個鷲掴みで取って行ったりしてて・・・見苦しいので僕は1個にしておきました!!
全くBMWの客層は食い意地張ってるな~<オマエが言うな!?

食べながらコースを見ると、新型1シリーズが発進!!


今回デビューフェアとしてアンヴェール発表会もあるというのですが、既に晒されてるよ・・・!?


っと、一段と凄みのある車たちが・・・M軍団!!M3クーペ&セダン、X5MにX6M!!


凄いですね~今購入できる全モデルが試乗対象とは!!


ってこんなの素人がいきなりサーキットで試乗していいモンなの・・・??デカ過ぎ!!


さてMモデルに限っては、プロの運転で同乗させていただくサーキットタクシーでの対応でした。
僕に回ってきたのは・・・M3セダン!!あれ?いつぞやの高速試乗会でこの色のセダン運転したような~??

何故・・・僕ひょっとしてM3セダンに縁があるのかしら~( ̄▽ ̄;)?!

というわけで、助手席に乗り込んで、前のクーペを追っかけフルスロットル体験!!




ノーマルの皮シートだと身体を踏ん張るのが結構大変・・・!!
標準タイヤだった割にかなりの横Gを感じたので、ここ路面のμは高そうですね~筑波2000くらいあるかな!?

いやー短かったけど、結構楽しかった!M3の助手席で袖ヶ浦デビューしました!
今回はショートカットコースでしたけど、曲がりながら&下りながらの3~4コーナーはかなり難しそう・・・

続いてアクティブハイブリッド7の試乗!

今度は自分で運転できます・・・ってこんなデカイ車を!?

中も圧倒的なゴージャス感!これ、後部座席に乗るのが正解ですよねぇ!?

先導車付きですけど、逐一無線で走行レクチャーが飛んでくるので、ホームストレート⇒2コーナーまでは自由に全開で気持ちよく走れました!
流石に重い車だけあって、ロールは結構あるのですが、ブレーキは想像以上に効いて、なかなかのバランスです!

同乗に続いて、7シリーズのステアリング握っての袖ヶ浦デビューを果たしました!!

・・・あれ?コレいくらするんだっけ・・・??1500万円?!
僕さっきコーナリング中に床までアクセル踏んだような・・・(((( ;゚Д゚)))

ここでやっと本題の1シリーズ発表会のターンが回ってきました!

メインのテント奥の特設会場へ・・・凝ってますね~

まるでファッションショー??ゲートからモデルさん達が次々と登場!


1シリーズにちなんだパフォーマンスを披露して・・・ビシッと決めっ!!


こちらもキラッ☆ ・・・って柱が邪魔だぁ~(;´Д`)


NEW1シリーズ一押しジャーナリストとして、竹岡圭さん登場!!
なんか先日筑波で拝見したような・・・??

ってな感じで、青がなかなか綺麗な116 STYLE!


そしてビビッドな赤の120 SPORT!!最初から2種のイメージ展開をしてるんですね~


これほどのショー会場をサーキットに設営しちゃうとは・・・気合入ってます!


発表会が終わったところで、いよいよ1シリーズの試乗!!

ホントはSPORTがよかったけど、順に並んでたらSTYLEになっちゃいました。

前の1もよかったですけど、内装のアップグレード感もちゃんとありますね!


さてサーキットで試乗すると・・・先ほどの7に比べてパワー控え目でアクセル床まで踏んでても実に楽チンドライブ、車体も軽いのでブレーキはかなり余裕。
安全だけどちょっと物足りないような・・・??
しかもSTYLEのグレードのせいか、足が柔らかめで車体の動きは軽いはずなのに緩慢・・・
想像していたBMWらしい気持ちいいハンドリングは、あまり感じられなかったような~(´・д・`)??

やっぱBMWらしさは、全ての基本3シリーズかな!?

もうすぐモデルチェンジなので、次期型も楽しみ!!

そんなこんなで、想像以上に楽しませていただきました。

BMWのオーナーでも何でもない僕がこんなに満喫していいのかという気もしましたが・・・
オーナーじゃない人がBMWに惚れてついハンコを捺しちゃうように仕向けるのが試乗会なので、問題なし(・∀・)!!

いいなーBMW、僕も欲しいっ(≧∇≦)!!
その内買うかもしれない・・・その内・・・10年後くらい・・・(汗
Posted at 2011/10/10 23:52:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ

プロフィール

「春の東北マツダ祭りDay2 http://cvw.jp/b/337559/47679653/
何シテル?   04/27 02:49
メカ好きゲーム好きだった少年がそのまま大人になって、仕事までそんな感じになっちゃいました…。 楽器は少々:バイオリン&ドラム(腕は錆付きました)、今はサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
23456 78
9 1011121314 15
16171819 202122
2324 2526272829
30 31     

リンク・クリップ

改革中のボルボから送り出されたディーゼルモデルの完成度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 11:06:22
アクセスロード 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2011/04/06 02:53:23
 
Zummy Racing Family 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2010/07/19 22:55:57
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ECUはノーマルのまま、ラジアルタイヤで頑張っています。 総皮シート・ドアデッドニングの ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
RX-7延命を兼ねて、普段乗りとドライビング鍛錬用に奮発してみました…
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
FDの延命を図るために、近しいパフォーマンスの車を探していたらココに… かなり無理です。 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
前車シトロエンC4からの乗り換え、母の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation