• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましゅ~のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

イオン確認?撮影会!

イオン確認?撮影会!今年はなんだか走り初めからしてカートでしたが、既にカートも3戦こなし・・・
あれ?そういえば実車のサーキット走行はといえば・・・?

一月前のクリスマス走行会でベスト更新したばかりだし、異音対策で整備し過ぎて疲れたし?
どっちかっつーと、ロガーのお試しとして買ってみたGPSレシーバーのテスト程度に軽く走る程度でいいやー的にヤル気レスで過ごしていたのですが・・・

昨年参加してベスト更新とゲンのよかったZummyさんの走行会で、GTやモーターショーも勤めたレースクイーンが来るって!?

そういう「ついで」があるならば~とウッカリ参加してみました!
異音チェックだけが目的だと、せっかくのタイムアタックシーズンにもったいないですから、GPSテストに撮影会と「ついで」の用事がないとね?!
えぇ、あくまで「ついで」ですよ・・・??

9時受付に、いつもどおり余裕を持って9時半頃に着くと、こちらのピットに案内されました・・・
SK.さんのエキシージとパックマン先生のFDの隣!

おぉ~こんな0秒台組と一緒にいると、僕の車も速そうに見える( ̄▽ ̄;)?!

受付して奥のパドックを見ると・・・バトルエボミ!!
路面温度が低過ぎて、意外とコースイン台数少なかったりして・・・??

あら、ここでスーパー神戸さんとい〇ぜきさん、gunsou先生と遭遇!!
分切りストの皆さんはココで英気を養ってるんですね~(汗

ということで54秒台をマークしたS15!!

分切りどころではありませんでした・・・まさに別次元Σ(゚Д゚)!!

おっと、我に返ってZummyクラスに戻ってきました・・・実に平和に見えます!白が多い?


って良く見たらこっちも4WDが多いですね・・・レースクラスの影響でしょうか??


このエボⅥのトミマキネン仕様、丁度僕がFDの中古を買った2000年で華々しく登場した限定車で、WRC好きだった僕は試乗に行ったりして結構真剣に考えていたんですよね~

今なお現役、イイ(゚∀゚)!!

さて初っ端のAクラス、そそくさと準備して一本走ると・・・車両回収が入って10分で終わり!!
ちょ・・・15分×3本しかないのに・・・1周4秒出しただけで終わっちゃった~ヽ(;´Д`)ノ

そしてGPSロガーをチェックして・・・ログは取れてるけど解析ソフトがエラーでストップ!

目的の一つ、ロガーテストで撃沈してションボリ(´・ω・`)・・・これは撮影会でリフレッシュせねば!?

と声を掛けると・・・「わぁ!素敵ですね!ワタシも写真撮っていいですか?」

ど~ぞど~ぞ!!

平塚のカートのコに続いて、こちらもおみ足がキレイですね~☆


「ドライバーさんも是非一緒に写りましょっ♪」

えぇっ(・∀・)!?

それじゃお言葉に甘えてつーしょっとを・・・


あぁっ(*´д`*) !!

イイ・・・(*/▽\*)


・・・


・・・(=゚ω゚=;)はっ・・・!!


じゃなかった、改めてつーしょっと~♪


ま「どぞ乗っちゃってください~☆」
みさきサン「わぁ!いいんですか~??」

何コレ、最近みんな積極的じゃない!?
キタワァ・・・☆やはり僕、今モテ期到来間違いないっ(* ̄▽ ̄*)!!


ふぅ・・・満足した・・・もう帰ろっかな!?

気分良くなったところで、インターバル20分そこそこですぐまた走行開始・・・

ありょ~??なんか上手く行かない・・・先月どうやって走ったっけ~??

一応ベストを微妙に更新して3秒54出てるんですけど、ドライビングは雑だし、しっかり落として向き変えて・・・ってやってたらリア流し過ぎちゃうし・・・

そして賞典対象の3本目は全くクリアが取れず・・・3秒9で終わっちゃいました!
うーん、変更したファイナルでブレーキングのリズムに慣れる前に終了です・・・

ってか今日は風強くて路面も砂が多く、車両回収で走行時間短縮されまくりで周りの皆さんもタイム更新ならなかったご様子。

それでも流石のパックマン号はラジアルで今日も1秒台・・・凄い!!

この幅広の強烈なGTウィングでストレートの抵抗になりそうなのに、バックストレートで僕より15km/hも速度が出てます!!
なんという恐ろしいパワー・・・
元々TFR熊木さんの車に搭載予定だったスペシャルエンジンだそうな!?

タイヤも18インチの275・・・超軽量ボディ・・・

でも車が速くても、それを踏み切れる腕が相応に必要なので、やはり凄い!!

それに比べてなんと平和な僕の車・・・

ブーストupのはずなのに、裏ストレートで180km/hそこそこ・・・リミッター切らなくてもいいくらい!?

32Rもまだまだ現役!今となってはタイヤサイズが厳しいようですけど、第2世代GT-Rはいいですね~


パックマン号にも付いてるこのホイール、TE37SL・・・いいな~次買うならこういうガンメタ系かな!


さて片付け終わったところで、のんびりレースクラスを観戦・・・

ってのんびり出来ない!風強過ぎて超~寒いっ!!

グリッドガールも露出少ないのにかなり寒そう・・・


という感じで、スタート!!


やっぱ4WDはスタートでのアドバンテージが凄いな~

2位以下はなかなか接戦!


1位は独走・・・レース常連さん??さすが・・・


4WD勢に混じって・・・2駆も頑張ってます!!速い!


そんなこんなで表彰式。我々のGT2クラスは当然パックマン先生の圧勝!

ちょ・・・僕的にはなぜ一緒のクラスなのか謎ですが・・・(汗

あれ?2本目の3秒5じゃなくて、3本目の3秒9が対象だったのに、3位ゲットできました!

走行内容やロガー不発で不完全燃焼でしたけど、今年初の走行会で表彰していただけたので、まぁヨシとしましょう( ̄ー ̄;)!

さて肝心の異音ですけど・・・進入のビリビリ音はなりますけど、コーナリング中の激しい振動と異音は出ませんでした。
デフから金属片が出てきたって話でしたが、やっぱデフだったのかなぁ・・・

今日は荒れてあまり距離走れなかったので、これで万全になったかというと疑わしい?
まだ4.1ファイナルのデフ借りられるとのことですので、もう一度くらい確認走行したいところ!

まとりあえず・・・極寒の中参加された皆さん、Zummyスタッフの皆さん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ!
Posted at 2012/01/30 00:51:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2012年01月28日 イイね!

身の回りにもキケンがイッパイ

身の回りにもキケンがイッパイ都内月曜夜に降った大雪、そろそろ溶けてるかなと昨晩確認したら・・・
思いっきり車に雪・・・というか氷が残ってました!!

駐車スペースの周りもちょろちょろ凍ったままですけど、フロントガラス半分見えないのでとても運転できる状況ではなく・・・

とりあえず今日近所迷惑にならないよう日中の内に暖気して雪を落とそうと駐車場に向かいました。

うーん、角地でずっと日陰なので、しっかり凍ってます・・・(・ω・;)
暖気して取れる様になったところから車を傷つけないよう雪をバシャッと落としていたら・・・

二つ隣の枠に停めているデリカさんが帰ってきて、バックで駐車しかかったところで・・・

ズシャアァァアッ(=゚ω゚=;)!?

ドゴォォオォンっΣ (゚Д゚;)!!!

えぇ~?!
突如ホイルスピンしながら加速して、輪留めを一気に乗り越えて、後ろのコンクリ塀も突き抜けて建物まで破壊Σ( ̄□ ̄lll)!!

うわ~んっ、ビックリしたぁ~!!怖かったよ~(TДT)

民家でないのが幸い?どなたも怪我はされなかったようですけど、軽量鉄骨造ながら鉄骨は曲がり・・・なぜかデリカの方が軽症に見えます?!
デリカ強ぇえ~((((;´Д`)))!?

ってか隣の枠の壁まで破壊されてるので、コレって僕の車の横で修繕工事入るってことだよね・・・?
いや、それ以前に後ろの建物倒れてこないよね・・・!!!?
失礼かと思いましたが、自己防衛?の為に駐車場の管理人さんと協力して写真撮って帰ってきました・・・

さて雪落としはオマケで、JAF呼んで対応したという親の車のパンク修理でお世話になってるタイヤ屋さんにGO!

後ろに積んでるというパンクしたタイヤを、現地で下ろして僕も初めて見てみると・・・

な、何コレ・・・釘じゃなくて蝶ボルト!!

こんな太いの刺さるモンなの( ̄△ ̄;)?!
丁度ショルダーなので、これは修理不可能っぽいですね~

更に抜いてみるともの凄く長い!!

「なんだかゴンゴン凄い音がして~」とか言ってましたけど、それってホイールにダメージ行ってないかしら・・・??

一本だけ変えるのも癪ですが、2年半経ったヨコハマアースワンの状態はまだまだ良く・・・4輪替える必然性も無いので一本だけ注文ですね~
持ちが良くて燃費もイイ!?ヨコハマさん、いいタイヤですな~( ´ ▽ ` )

次期ネオバ(AD09?)も是非、安くてグリップが良いの、期待してます!

そんなこんなで小一時間しか車乗ってないのに、なんだか色々あったような冬の日・・・
セーフティドライブで行きまっしょい!!
Posted at 2012/01/29 00:41:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ
2012年01月23日 イイね!

そろそろ尽きた?イオンの謎・・・

そろそろ尽きた?イオンの謎・・・うわ~凄い雪ですね~都内・・・
こんなに降ったのは久しぶり!?

こんなに酷く降るとは思っていなくて、ソール薄めのウォーキングシューズで滑る~転ぶぅ~と恐る恐る歩いて帰宅しました・・・セーフ!!
受験生じゃなくて良かった!?

さて天気の悪かった週末、雨上がりのタイミングを見計らって車を受け取ってきました。最後の砦?!デフをレンタル交換で様子見です。

帰りの道すがら、もわわ~と聴こえる音はあまり変わらず・・・でもコレが異音の原因かどうかはわからないのが困りますねー
もはやロードノイズもどこかのベアリングの音も何もかもがアヤシク聞こえます!?

車載見返してみると、負荷にはあまり因らず、速度に応じて異音のゴリゴリと鳴るピッチが変わるので、おそらくタイヤの回転数と同期したところだと思うのですが・・・
ハブもデフも原因じゃないとすると、あとはペラシャかミッションか・・・

はっ!?そういえば異音が盛大に発生した9月の筑波前に、デフ周りの分解整備以外にもミッションを載せ替えたような~!?

ってな感じで、そろそろ原因と思しきところはもう限られてきたはずなので、そろそろケリを付けたいところ!
ここまでキテ解決しなかったら・・・??だれか助けて~ヽ(;´Д`)ノ
Posted at 2012/01/24 00:23:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ
2012年01月21日 イイね!

カート連荘、平塚フレッシュ耐久

カート連荘、平塚フレッシュ耐久うぅ~ん、早速仕事がハードで、またまた今更upになってしまいましたが~

土曜朝からグッスマカートに出かけて一日走ったばかりなのに、翌日も早朝からカート連荘で着てしまいました・・・
Fドリーム平塚、フレッシュ耐久第1戦!

去年誘われて気軽に参加してみたら・・・周りは常連達ばかりで、年に1~2回平塚を走るか走らないかの僕では全然歯が立ちませんでした!
まぁそんなわけでスルーしかかって居たのですが・・・

相棒のMAKさんが神蛇コーチと組んで表彰台も経験?して今カート燃えているので、ココは一つ僕もレベルアップ目指してまたまた参戦してみました。

というわけで、ジルお父さんに教えを請う子ジャック・・・ビルヌーブ親子!

僕がのんびり朝飯の菓子パンを頬張っているうちに、しっかりコースを歩いて走り方をチェック!

まずは冬の朝9時ということで、身体をほぐすためのラジオ体操が始まりました!!
うわ~懐かしい・・・第一体操も結構忘れてるな~(^д^;)

で写真撮影してる僕はあまり体操せず・・・(←ヲイ

お次はマシン決めのくじ引き!
引いたマシンは・・・微妙な15号車。あれ?イマイチ??

なぜかくじ引きするたびに記念撮影~☆

いよいよ予選開始、コースイン!!
会員で走りこんでるMAKさんにマシンの調子とタイヤの熱入れをお願いして待機!

待っている間に神蛇監督に極意を伺って・・・僕もコースイン!
僕の中でのベスト更新、31秒3のタイムで帰ってくると・・・

ズコー☆12台中11位・・・ブービーでした!グリッドが遠い~(´Д`;)

あと0.2秒詰めるだけで上位に入れるという大混戦・・・皆さん接戦ですねぇ・・・!?

あら?常連のBMWオジサマ軍団、すぐ前の9位に沈んでます・・・珍しい?!

更に珍しい??あまりオネーサンにがぶり寄って無いですよ!?

さてBKさんお気に入り?の今日のオネーサン・・・BKさん仰るとおり足が凄いキレイ(* ̄▽ ̄*)?!

いいなー僕もこれくらい長い足が欲しいな~(*´д`*)

いやいや、ヒールの差かな?僕だってそんなに短くないぉ?!


ってな感じで・・・レーススタート!!

おぉ~早速順位を上げて、絶賛バトル中!!

MAKさんの気合の走行を眺めていると・・・オネーサンがインタビューにやってきました!
オネーサマ「今日の抱負はいかがですか~??」

おっと、向こうから仲良く写真を迫ってきましたよ!?
年末走行会に続いて、1308回目のモテ期が来たか・・・(σ゚∀゚)σ!

と思ったら、BMWオジサマ軍団はもっと過激!?

BKさんが頑張って走ってるところで、オネーサンの後ろに手を回したり寄りかかったり!?

チームメイトが好き放題MAXなのを知らずに、熱戦を続けるBKさん・・・(ノ∀`)


おっと、ウチのチームのMAKさんもなかなかのバトル中でした!


バトル経験値を積ませるという観点で、僕の交替を伸ばして走行を続行させるパパ監督、神蛇コーチ!

って1時間を4スティント、15分ずつ走行での交替なんですけど、僕は最初の15分の走行ですっかりバテてしまって、交替をなるべく延ばしてもらってたりして・・・( ̄▽ ̄;)

対して相棒のMAKさんは昨日のグッスマカートからの連荘でも全く疲れてないご様子・・・

ヤバイ!!同い年なのにこの体力の差は~!?(ちゃんと筋トレしてるかどうかの差が明白・・・)

そんなこんなで、僕は更にベスト更新して31秒2を出したところでレース終了!
我々6位でBMWチーム4位フィニッシュのはずが・・・上位にペナルティが下って繰り上げ!

BMWオジサマチームは3位表彰台、おめでとうございます~(≧∇≦)
あれ?こっちも11位スタートで5位って別に悪くないんじゃない!?

まぁ上位狙うためには、まだまだ修行が必要ですね~・・・あと体力も・・・(´-ω-`)!

〆にじゃんけん大会・・・

の最中に、オートサロンに向かうべく僕は早上がりさせていただきました!
カートの体力は不足してますけど、一日2イベントこなすくらいの気力はまだまだありそう・・・!?

参加された皆様、お疲れ様でした~♪
Posted at 2012/01/22 01:15:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2012年01月15日 イイね!

可夢偉&右京の競演、グッスマカートGP!

可夢偉&右京の競演、グッスマカートGP!先週のワンスマカート耐久にN-One先生をお誘いしたら、出場する代わりにこちらのレースに強制参加で・・・みたいなノリで参戦を強要されました!?

翌日平塚のレースが決まっていたのでレンチャンはちょっと無理・・・と断ろうかと一瞬思いましたが、内容を確認したらコレは凄い!?

なんとプロドライバーと一緒に走れる滅多に無いチャンス。しかもカミカゼ右京先生と今をときめく小林可夢偉!!

というわけで、グッドスマイルレーシング カートグランプリに参戦してきました(゚∀゚)!

うーん、茂原・・・サーキット走行を始めたばかりの7年ちょい前に来て以来です。

その時はカートなんて知らなくて4輪コース以外はスルーしてたので、カートコース見てもちっとも記憶にアリマセン・・・

ココにも印度亭カレー屋さんが来てるので、お昼も安心!チキンカレーウマー(´∀`)


グッスマレーシングミク号グッズも完備!

個人スポンサーだったことだし、記念にチャンピオンTシャツ買っておくか~

いつもワンスマや平塚で見る面々・・・結構顔見知り多いな~!?


そして本題・・・世界のカミカゼ右京先生登場ヽ(≧∇≦)ノ!!


可夢偉もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやー憧れのF1ドライバーズが目の前に・・・あ、ゴメン。番場ちゃん見切れちゃった!?


小柄な右京先生がシート合わせをを・・・ペダルに足が届かない!?

右京先生、なかなかお茶目(* ̄▽ ̄*)!

くじ引きで我々は11号車をゲット。マシンの調子はまぁまぁな感じ・・・?

このレースはGT500(TIA)とGT300(N35)の2クラス混走。
同じエンジンながらフレーム重量違いで速さが違うので、なかなか凄いレースになりそう・・・(汗

さっそく右京先生も練習開始!!エキシビションレースに向けて気合入ってます!?


練習を終えた右京先生とツーショット!!

サインにも気さくに応じていただけて、とってもフレンドリーで最高です( ´ ▽ ` )!!

本来5人チームだったはずの我々チームエヌワン、リーダーN-One先生が見学に来ていた羽生の常連少年カーターを見つけたとかで急遽チームメイトに組み入れて、スターティングドライバーに抜擢!

軽さを活かして上位進出を狙う作戦は果たして・・・??

初レースで緊張しているのか、スピンしないよう気を使っているのか、少し苦戦気味なゆーた君!

しかし8位前後走行中の僕のスティントの前でトラブル発生!
他車に当てられて右フロントアーム根元のキングピンが抜けて緊急ピットイン。
修理に10分以上掛かってしまい、15周以上ビハインドの圧倒的最下位にダウン・・・(´・ω・`)

まぁこうなったら順位はともかくバトルとオーバーテイクを満喫するかと気楽に走り始めます!

僕のあとはMAKさん、そして自宅から茂原まで12時間の徒歩で来たというgunsouさんにチェンジ!?

おぉ~速い!!(ピットロードです)


0.1tに程近い自身の体重的にあまりカートには乗り気じゃなかったのですが・・・

走り始めたらやっぱり楽しい!?バトルを楽しんでるご様子です~(´∀`)

一回りして改めてゆーた君のスティント。N-One先生のレクチャーを受けてバトルスキルの鍛錬中!


ここで奥の4輪コースを見学・・・普通に走行会が開催されてます!

おっと珍しい・・・MAKさんもビックリのノーマルマフラーのFDが走ってました!!
いいですね~大事に乗って欲しい!

あれ?なんか目の前を可夢偉選手が横切ったような・・・??


ここで可夢偉選手がシート合わせ!GT300クラスで走行開始!?

って次僕のスティントなんですけど・・・なんと可夢偉&右京のダブルF1ドライバーと同じスティントで走れるチャンスに恵まれました(*゚∀゚)=3

カメラをレオ君に託して、僕もコースイン!
颯爽と走る現役F1ドライバーを・・・

華麗にパッシングする僕!(GT500クラスだけど)
ってなんでそこの写真撮ってないの~(´Д`;)!?

その勢いで右京先生もパッシング・・・
やべー?!僕F1ドライバー2人をオーバーテイクしちゃったZEヽ(≧∇≦)ノ!!

ハァハァ・・・もう何か僕満足です・・・(*´д`*)

最後にN-One先生が登場・・・流石のバトルテクでズビズバ抜いていきます!


そしてチェッカー・・・2時間半終了!!

途中圧倒的最下位(16位?)だったのに、終わってみれば11位まで上がってました。
うーん、チーム全員のペースが38秒~39秒とよかっただけに、ちゃんと走れば表彰台争えてたペースで勿体無かったな~?!

さてココからが本題!?ニコ生放送も入って、プロドライバーによるエキシビションレース開始!


まずはくじ引きでマシンを・・・あれ?なぜか右京先生と番場ちゃんは最初から自分の番号を握ってくじ引きBOXに手を突っ込んでいた模様??

カムイ「ちょっと今のくじ引き不正があるでしょ~!!」

そして可夢偉選手が引いたカートは・・・我々が使った11号車!!

コレはラッキー(・∀・)現役F1ドライバーと直接タイム比較が出来る!!

ウチのチームのベストは最軽量のゆーた君の38秒2、そして可夢偉'sタイムは・・・あっさり37秒7・・・
あれ・・・?やっぱ速いな・・・(・ω・;)

番場ちゃんはやっぱり不正!?チャンピオン獲ったミク号と同じ4号車!


しかしココでもやっぱり速いのはジュニアカートチャンプ2号車・・・小学生と大人じゃ倍体重差ありますからね~


うほ~憧れのF1ドライバー二人が目の前に・・・来て良かった~(*´ー`*)ーЭ


練習走行を終えて、いよいよレーススタート。
他のドライバーより20歳以上年上ということで、シルバーポジション?

カミカゼ右京、ポールポジションからスタート!


しかしすぐ差を詰められて苦戦!?すぐ後ろに現役F1ドライバーが!!


トップドライバー達の大混戦バトル・・・いいよいいよ~(≡゚∀゚≡)


そして下克上発生!右京先生を跳ね飛ばしてトップに躍り出た可夢偉・・・

・・・を攻め立てるジュニアカートチャンプ一斗君!

ついに抜かれた!!

しかし体重差を感じさせない、可夢偉スーパーラップ!

4位以下は番場ちゃんが抑えてしまって、上位3台のマッチレースに・・・


でもじわじわ離されて、可夢偉2位フィニッシュか~と思われたラスト2ラップで・・・


神の見えざる手?!(いや、モロ見え)大人の都合によるセーフティカー導入!


一気に稼いだギャップを帳消しにされる上位3台・・・

そしてSCがどいて接近戦でのリスタート!!

うわー大人気ないヽ( ;´Д`)ノ!!
ヘヤピンでインを挿しつつシューマッハもビックリな必殺横当て!!

可夢偉に続いて後続も次々とよってたかって子供をいじめて・・・(´Д⊂
大人の事情によるトップチェッカーは小林可夢偉!

グッスマ「今年最初のレースで幸先の良い優勝おめでとうございます!!」
可夢偉「えー・・・そうですね!?これで今年も頑張ります!」


皆「おいおい、皆酷かったな~?!」

可夢偉「どや?!これが勝負の世界の厳しさや!」

一斗君「・・・(大人って汚い・・・)」

そんなわけで、大人気ない大人たちの表彰台!

まぁ結果はなんちゃってですけど、トップレーサー達のガチバトル、なかなか面白かったです!?

やっぱハイライトは僕が可夢偉&右京先生をオーバーテイクしたところかな!?
これは・・・F1のシートのオファーが来ちゃいそう!?

うむ・・・本も書けそう・・・「30代からのF1デビュー」!!
帯には「夢を諦めない!全米が泣いた!!」
これは100万部突破の予感(゚∀゚)!!!

ってな感じで、耐久もエキシビションも満腹の一日でした!
お誘い戴いたN-One先生に感謝・・・また参加したいですね~

参加された皆さん、一日長丁場お疲れ様でしたっ!!

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120120_505935.html?ref=twitter
http://www.topnews.jp/2012/01/15/news/f1/drivers/kamui-kobayashi/49873.html
Posted at 2012/01/16 00:45:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | カート | クルマ

プロフィール

「春の東北マツダ祭りDay2 http://cvw.jp/b/337559/47679653/
何シテル?   04/27 02:49
メカ好きゲーム好きだった少年がそのまま大人になって、仕事までそんな感じになっちゃいました…。 楽器は少々:バイオリン&ドラム(腕は錆付きました)、今はサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

123 456 7
8 910 11121314
151617181920 21
22 2324252627 28
29 3031    

リンク・クリップ

改革中のボルボから送り出されたディーゼルモデルの完成度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 11:06:22
アクセスロード 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2011/04/06 02:53:23
 
Zummy Racing Family 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2010/07/19 22:55:57
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ECUはノーマルのまま、ラジアルタイヤで頑張っています。 総皮シート・ドアデッドニングの ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
RX-7延命を兼ねて、普段乗りとドライビング鍛錬用に奮発してみました…
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
FDの延命を図るために、近しいパフォーマンスの車を探していたらココに… かなり無理です。 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
前車シトロエンC4からの乗り換え、母の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation