
先週はじめから体調崩して、熱っぽかったり喉痛かったりとすっかり風邪気味…
仕事もちょうど忙しい時期で、全然治る気配がありません!?
うーん、普段から身体がなまっているので病弱です(^^;
皆さんも夏風邪にはお気をつけて…
でup遅くなりましたが、6/18は静岡までドライブ(便乗)してきました…
こちらも初めてです、
静岡セブンデイ!
早朝、アヤシイ白い背脂FDが迎えに来ました…!?

今回は、エンジン絶賛慣らし中のえひ~号で静岡までデートです!
昭和感満載の熱海市街地を抜けて…会場の長浜海浜公園に到着!

開場の10時過ぎ着にも関わらず?メイン会場からやや外れた海沿いに駐車…(汗
雨が降ったり止んだりのややイマイチな天気で肌寒い感じですが…

朝早くから熱烈なRX-7オーナー達が大集結!!
メイン会場は…ドレコンにエントリーしているオーナーカーを中心に出店も。

MZRacingテント前は赤青黄色となかなかにカラフルです(* ̄▽ ̄*)
公園自体は普通に毎週恒例の?フリマと特産品市場が営業しています。

お腹もすいたので、えひやんとともに地元グルメを堪能…漁師丼ウマーヽ(´▽`)ノ
満足したところで、会場内を散策…

お?これは以前DO.ENGで扱ってたロータリー時計かな!?今更ながら欲しい!!
こちらはデイトナで活躍した初代SA_RX-7のレプリカですね。

やや細身な感じのSAもオーバーフェンダーでマッシブに!
ドレコンエントリー車両たち…

FCに加えて、サバンナRX-3も見えます!
色とりどりのFDたち…

一見ノーマルに見えても、ワンポイントでミラー変わってたりと、皆さん個性演出してますね(^^)!
こちらはFCがズラリと!!

先月の榛名に比べて、同車種でまとめるような配慮が徹底されていて、なかなかに壮観ですね…!
おぉっと、これはコスモロータリークーペ!??

実際に走ってる(って今は停まってますが)のを観たのは初めてかも…(・・;)
一応セブンデイとはなっていますが、ロータリーエンジン車大歓迎って雰囲気ですね。

RX-8も結構な台数集結しています!
セブンデイといいつつ、普通に公園利用者も沢山いらしているので、雰囲気は終始和やか…

特設ステージ?では、地元のオジサンバンドの軽快な歌声とトークが炸裂しております( ̄▽ ̄;)
午後にはドレコン表彰式に、景品争奪BINGO大会、チャリティオークションも開催。

BINGOで景品をGETできたので、本日のドライバーのえひやんにプレゼント!
〆に記念撮影をしてお開きになりました。

一番いいセンターポジションをさりげなくゲットされてる、とみーさんとワンちゃんズ、流石です…(^д^;)
ってな感じで、中部なセブンイベントを堪能してきました。
これ以外にもドライブインもちやでのイベントもあるらしい??皆さん気合入ってますね…(汗
スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!!
次来ることがあったら、自分のFDで来よう…(;^_^A
Posted at 2017/06/29 01:32:52 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ