• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましゅ~のブログ一覧

2018年01月31日 イイね!

昼下がりの暴飲暴食?JAF関東表彰式

昼下がりの暴飲暴食?JAF関東表彰式久々のFDでの冬の筑波走の翌日…

普段私服通勤の僕がほぼ年一でスーツプレイする日が来ました。

2017シーズン JAF関東モータースポーツ表彰式!

同伴者OKということで、昨シーズンちょくちょくサポートに来てくれたしょえ君が行ってみたい!というので、一緒に参加してきました。

今年も表彰式と立食パーティの時間帯は分かれていて、まずは各選手権のシリーズ表彰から。

1500cc以下のB1クラス、4年連続チャンプのカプチーノYZKさんおめでとうございます!

僕は昨年までのB2(2000cc以下)からB3(2000cc以上)にクラススイッチして、なんとかトロフィーゲット出来ました…(^^;)

今考えると初戦でキヨさんに負けて、お店から「車負けしてる!」と言われたことで、本腰を入れた参戦体制になったのが大きかったかな~??
ライバル勢に対するFDのビハインド分を、タイヤ運搬してくれたり出走前準備してくれたりと、しょえ君のサポートには随分助けられました!

表彰式の〆は、恒例の全員集合写真!

人数多すぎて後方は椅子立ち、それでもあぶれまくり…
サートラ組は後方寄りに仲良く集まりました(^^)!

さぁ…本題の暴飲暴食の時間だー!!
去年から会場変わったココ、結構美味しいので楽しみ!?

朝昼何も食べずに15時過ぎ…もうお腹ぺっこぺこ(><)!
ハイパワー軍団B3クラスは、人気ありそうなローストビーフ前に陣取りました(^д^;)!!

…としばらくがっついていたら、壇上に呼ばれてインタビューが始まりました…
各カテゴリーからチャンピオンを1名ずつピックアップして、競技の醍醐味を語る場だったようですが…

おとなしいジュニアカートチャンプの横で、トロフィーにビール注いで赤ら顔で騒ぎまくる大人たち…(滝汗
我が子の晴れ舞台を見に来た親御さん方も居る前で、教育上イイのか…??(; ̄ー ̄A

まぁそんなこんなで、飲んで騒いで楽しい時間を過ごしました。
参戦にあたってエンジン直す覚悟を決めて、なんとか1年で勝ち切れて良かった…
もうお金持たない…( ;´Д`)

今シーズンはレギュレーションが変わり過ぎて、参加するのか悩むような状態ですが…
またご一緒することになりましたら、よろしくお願いします!
Posted at 2018/01/31 01:42:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき | クルマ
2018年01月29日 イイね!

何とか更新…!?2年ぶりのZummy走行会

何とか更新…!?2年ぶりのZummy走行会昨年この時期はエンジン載せ換え中で走れなかったFD…
もちろん3月からのJAF筑波サーキットトライアルをターゲットとした日程でしたので、タイムアタックシーズンをスルーするのはまぁ止む無しと…

それも無事終わって、しかしランニングコストがかなりかかったので、またしばらくエリーゼメインにしようと思ったら、こっちも色々不調(・・;)
テンション下がったところで、久々に冬のFDでタイム狙いの走行会にでも行こうかな…と思い立って申し込みました。

2年ぶり!1/20、冬のZummyスーパータイムアタックバトル@TC2000

さてせっかくの冬のタイムアタックですが…
JAF戦でタイヤもパッドも使い果たして心もとない残量…

なんかこの冬ブリヂストンのnewタイヤが出るという話だったので待っていたら、お気に入りの71Rの後継ではないし、しかも3月発売。
うーん、タイヤを買うタイミングを完全に逸しました(;´Д`)

予備のタイヤセットにすればよかったかなぁ…と悩みつつも、そのまま筑波に到着。

朝一のスーパーラップ(2周だけ、でも同時コースインは3台?)組はもう熱いタイム合戦が始まっていました!

いやーなんかこのマシン仕様何でもありのアタッカー軍団で埋め尽くされたパドック、久々…(;^_^A

超コワモテの迫力あるFDの横に、か弱いほぼ純正な僕のFD…怖いよ~!?

お!昨年までJAF戦でご一緒してた86らいさん!ご無沙汰してます!

なんとご家庭の事情で今回で一旦モータースポーツ活動休止だそうで…
いずれまた復活された際にご一緒できると嬉しいです!

準備してると次々とイベント進行、MAX10台のプレミアム枠も、路面イマイチ?ながらタイム更新中。

スープラsenkichiさん、分切りは久々だそうです…おめでとうございます!

さて10時過ぎからの1本目、冬にFDで走るのが久々過ぎて、パワー感に戸惑いながら走ると…

あれ??2秒5??
持ちタイムは5月の2秒6なので微妙に更新してますが…遅すぎ(;´Д`)!!!

確かに去年の5月は新品タイヤだったし、2秒6は計測1周目のスペシャルタイム(計測2周目は3秒2に落ちてた)なので、こんなもんかもしれませんが…

そうは言っても冬なんだから、5月実力3秒2から1秒up辺りは出て欲しいですよねぇ…(´・ω・`)

走行前にオイル出たりとコースコンディション荒れてたので、1本目スルーしたとむさん。

気温は2本目の方が上がりそうですが、路面向上に期待してタイヤ温存!…これがアタッカーの正しい姿か…(^^;)

超久々ご一緒なumeさん@S2000!昔タイムを張り合ってた?のが懐かしい…

冬場でもしっかりタイヤ温め切って計測1周目から全開アタック、流石ディレチャレマイスター!

そろそろ車も仕上がって本気出しに来たあきたく先生@Z33。

でも走行D組はクーラント?オイル?撒いたりして旗祭り…ちょっと走りにくそう…(汗

1本目は6℃だった気温も陽が照ってきて10℃まで上がった12時台の2本目。
そういや9月に2秒9出してるんだし、やっぱりタイヤ終わりかけでも2秒フラット狙えるでしょ!?と気を取り直して頑張ってみたら…

アタック2周目に1'01.918!!よかったぁ…1秒入ったわぁ…(*´ー`*)ーЭ

その後も2秒0⇒1秒9⇒2秒0とほぼ同じタイムがコンスタントに…まぐれでなくちゃんとモノに出来てるっぽいぞ?!
セクターベスト計のたらればベストは1秒7!

お店からは「この車で1秒前半出るかなぁ(厳しいかな)…??」と言われたけど…
気温の低い1本目でこの走りが出来てたら…あるいはタイヤもパッドもちゃんとしてたら1秒前半行ける…か( ̄ー ̄;)!?

さらに気温の上がった午後の3本目…タイムアップは厳しいかなと思いつつも頑張って走ると…
ちょ…80R肝心なところにパーツが落ちてるぞ(;^ω^)!?

それでもセクター3はこの日のベスト、2秒2と…内容は悪くないかな??

全ての走行終えて、パドックに戻ると、パーツ落とした犯人発見!!

あーうんうん、FDあるあるだよね…リトラカバーが吹っ飛んだようです…(^д^;)

111cupに向けて、しばらくSタイヤだったのをネオバに戻したmちゃん先生と…

スーパーラップで見事ラジアル分切りを達成したSK.さん@ポルシェ991GT3、おめでとうございます!

お互い久々の?筑波冬走行をたのしんだということで、mちゃん先生と屋台飯いただきました。

ちょうど店閉めるところだったということで、サービスですいとんが付いてきました!ウマー(*´▽`*)

そんなこんなで、久々にZummyさんの表彰式も堪能させていただき?楽しく走行終えられました。

いろいろ準備不足での参加でしたが、そこそこのタイム出て良かったぁ~(;^_^A
ご一緒した皆さま、お疲れ様でした!

<オマケ>
なお、走行後のパッド…もう摩材がなくなってました…(;´Д`)

ギリギリもって助かった~!?(アウトです)
タイヤ、もう1走行くらい持つかなぁ…(; ̄ー ̄A??
Posted at 2018/01/29 02:56:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2018年01月26日 イイね!

袖1-GP表彰式@オートサロン2018

袖1-GP表彰式@オートサロン2018マツダ表彰パーティもあって、今年のオートサロンは空いてる金曜に行けたのですが…

…あれ??翌日土曜もまた幕張に来ちゃったぞ!?

そうなのです…夜に袖-1GPの表彰式がすぐそばのレストラン?で行われるとあって、連日来てしまいました…(;^_^A

1/13 袖1-GP表彰式@東京オートサロン2018!

毎年ご一緒する徳さんのFDに揺られて、空きだす15時頃に会場入り!

前回はマツダ・LOTUS関連ピックアップしたので、それ以外のを少々と…
オネーサン撮影のための一眼を装備した徳さんの写真メインでお送りします!?

まずは夜の表彰式でお邪魔するワンスマブースから…お疲れ様です~(*´ー`*)

すっかりルマンGTアマクラスの顔になった澤さん、電子ピアノも弾いちゃう!?

scuderia46とコラボしたブースで、弦楽団の演奏も行われてます…

キレイどころ揃えて、集客もバッチリ!?

カスタム系で気になったのは、昨年話題になったけもフレコラボの、じゃぱりバス…じゃなくて、じゃぱりフィット!

外装の加飾はもちろんしっかり仕上がってますが…

注目すべきは内装、サーバルちゃんとかばんちゃんを模したシート!

運転してる間は内装にこそ触れる時間が長いので、このコンセプトはなかなかイイですね~(^^)

日本市場でもヤル気満々のルノースポール…Newメガーヌ!

パッと見は正常進化、内装は質感up…パフォーマンスが先代以上ならちょっと気になる車種かも…?!

ここ1年ちょっと普段履き&ドライビングシューズで愛用しているPUMAも出展。

なんと安全靴のラインナップを推してます!メカニック・ピットクルー向けでしょうか…これも気になります☆

最近スポーツカーブランドを前面に押し出してきたTOYOTA…これ去年のヤリスのレプリカですね…(・ω・;)

かつてのスバルvs三菱vsトヨタのトップ争いをまたWRCで見せて欲しいなぁ…(遠い目

昨年残念な結果に終わったルマン、もうLMP1はトヨタしかいないので、普通に走れば当然日本車の優勝じゃんってところで若干盛り上がりに欠けますが…

今年アロンソが乗るかも!?って話が出てますので、もしそうなったら俄然応援しちゃいます(^д^;)

そのトヨタが提案する究極のスポーツカーは…GR Super Sport Concept??

え!?これ二人乗りロードカー??売り物として検討してる!?

中身はルマンプロトと相違ない、純レーシングカー…ちゃんと二人乗りだ~!?

かつてのホモロゲ取得のためのロードカー製作があったように、またこういうコンセプトのマシンが本当に走ったら楽しそうですが…(;^_^A

ルマンネタ続きで…なんと2001年のベントレーのマシンもダンロップブースにありました!

この頃のルマン、ポルシェ・メルセデス・トヨタ・日産・BMW・Audiと各メーカーしのぎを削ったガチバトルが毎年観られて好きだったな~

かつてワンスマの縁で個人スポンサーに入ったことのあるグッスマレーシング。

BMW Z4からメルセデスになってもチャンピオン獲得。
マシンじゃなくてチームとして速いことを証明しましたね…凄いな~、おめでとうございます!

とまぁホール一通り見て回って、二日間楽しんできました。


メーカー系ブースで全体的に感じたことですが…


何故だかモーターショーよりも華やかで遊び心にあふれてる印象があります!?


現実感の無いコンセプトカーよりも…


現行車種を手の届く楽しさを提供する雰囲気にお客さんも盛り上がってる感じがしますね…


モーターショーはエコカーとのカーライフに重点が置かれていて…


車そのものに凄く魅力があったかというと…


ちょっと物足りなかった気がしますねー


まぁ、そのほかの写真はフォトアルバムに…


というわけで、閉場した後は表彰会場に移動。

袖-1GPの年間表彰式に出席してきました!

ベストタイムランキングは3位まで、スコアランキングは10位までの太っ腹表彰…

最終戦で11秒台出せて、タイム1位GET出来て良かった~(* ̄▽ ̄*)

それぞれのランキング表彰のたびに、スクリーンにドライバー&マシン紹介が映されます。

こんなの用意してたんですね?!イヤン、恥ずかしい~(><)!?

入賞者と澤さん、折目選手と共に記念撮影!

タイムとスコアランキングに加え、皆勤賞となんだか色々頂けました☆ありがとうございました!

この後も、活動報告会やプチ演奏会、美味しい食事を突きつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
今シーズンはまだノープランですが…またサーキットでご一緒出来ましたらよろしくお願いします!
Posted at 2018/01/26 03:30:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき | クルマ
2018年01月23日 イイね!

マツダ表彰パーティ@オートサロン2018

マツダ表彰パーティ@オートサロン2018いやー関東は凄い雪ですね…
社畜?の僕でもさすがに早退、それでも普段の2倍の時間掛かって帰宅しました…
皆さんもお気をつけて~

ということで、早く帰ったので先週の写真整理が進みました(^^;)?!
とりあえず、僕に関係の深いマツダ・ロータス辺りをメインに…
1/12 マツダ年間表彰パーティ@東京オートサロン2018!

金曜普通に出社して、午後切り上げて幕張に…

目指すはマツダブースですが…北ホールからの入場早々に767Bが!!

生産終了から長らく展示車両が多く観られたFDも流石に台数減ってきましたが…

まだまだちゃんと見かけます。RS PANTERAのNAロータリー!

おっと…僕的にはこちらも外せません…PS4のGT SPORT試遊台!

アップデートで車種もだいぶ増えましたので、次はコースを増やしてほしいところ…!?

メインのホール1に入ってすぐ目に入るのが…大御所!RE雨宮!

いつだってRX-7を用意してくれてる安心感…☆

そのまま奥に歩いて行くと…奥の角地を占拠してるのがMAZDA!

ステキなオネーサマたちが笑顔で迎えてくれます(^^)!

おっと…奥に行くとオネーサマではなく、怖~いオジサマ軍団が…(;^_^A

シリーズ上位のEddieHNDさんとさわじぃさん・彗星さん…とリアルテック浜ちゃん、お疲れ様です!

14:30~GLOBAL MX-5入賞者と、パーティレース・MFCT・マツ耐のチャンピオン達の表彰が始まりました。

重量感たっぷりのマツダCUP授与式…おめでとうございます!!

その後は普通にブース巡りを再開。

後に話が出ましたが、マツダブースのテーマはロドスタおやじの理想のガレージだそうです…!?

ガレージにレース仕様のNDロド、壁にレストア中ホワイトボディのNAロド…

レースの写真が壁一面に貼られた、ロドスタ廃人(誉め言葉)ブースとなっております!

ロドスタは他にも、幌の色が小豆色?になった、オシャレ仕様も展示されてました。

デザインコンシャスなNDはこういった大人仕様も似合いますよね…欲しいな…(;^_^A

お次はラジアルタイヤ派のサーキット組要注目のこちら、ブリヂストン!

71Rはかなりお気に入りのタイヤなのですが、昨シーズンFDはライバルに合わせてシーズン途中からヨコハマの052を使っていました…

そんなBSの対052新作タイヤ、RE-12D!
ジムカーナ&1周スペシャルな05Dと似たような名称なのが気になりましたが、急激にグリップ落ちることなくレースラップ耐えられる仕様だそうで、超期待!

…しかし3月以降発売とか…今シーズン出るのかと思って待ってたんですが、タイムアタックシーズンは終わっちゃいそうです…(´・ω・`)

場内改めて歩き回って、マツダ&ロータス関連をピックアップ。

赤で統一したナイトスポーツさん、CX-5に隈取のようなカーボンエアロが目を惹きます!

こちらはテラモス軍団、AUTOEXE…昨シーズン着けたリアタワーブレース、お気に入りです!

こちらのバンパーはちゃんと金型作ったABS製、お金かかってて頑丈…クオリティ高いですよ?!

チューニングカーブースにはGLOBAL MX-5cupでチャンピオンを獲った山野さんのマシンが。

1.5Lだけといわず、2L仕様のNDも普通に市販してほしいなぁ…

お世話になっているTiRACINGにもご挨拶。

去年はリア、今年はフロントまでドライカーボンの超軽量仕様に生まれ変わるデモカー…鈴鹿2分10切なるか?!

メインホールに戻って、本家?LOTUSブースを目指すと…

ワンスマカートでもおなじみ、華さんが笑顔でお出迎え(*^-^*)!

フロントフェイスをマイナーチェンジしたエリーゼ…

500万円を切る素の1.6Lモデルは、そろそろ生産終了という噂も…!?

超限定&高級車、1300万円!?エキシージcup380も実車展示!
限定売り切れらしいですが、某店にはオーダー在庫があるとかないとか…?!

この青は専用色だそうですが、僕のFDに似た深い青で超好み!!…買えないけど…(;^_^A

オートサロン自体は19時までやってますが、一足先に上がって隣のアパホテルに…

18時から、改めてマツダ年間表彰パーティに出席です!

激戦の筑波:東日本NDシリーズ上位の皆さん、おめでとうございます!

3位猪爪さんの代理でアキラ先輩…猪爪さんとチャンプ74号車さんのバトルは熱かったですね~

特別賞はみんなの人気者、グレートパーティレーサーにも輝いた3亀さん!

普段見ることのない真っ赤なドレスが新鮮です…!?おめでとうございます!

そしてトライアル:MFCTのシリーズ上位の皆さん…女性初のチャンプ、みじゅさんおめでとうございます!

パーティレースをお休みして、MFCTでアキラ先輩6位入賞!!
なんか表情ガッチガチなんですけど…(^^;)こちらもおめでとうございます~♪

各シリーズ表彰の合間はみんなで食事を突きつつ和気藹々…

流行りのブルゾン…じゃなかった、なんか昭和任侠風味のドロンボー一味が居るぞ~?!

〆は豪華景品争奪BINGO大会。同伴者の僕でも参加できますが…賞品少なくて当たらない(><)!

ココで美味しく夢の国ペアチケットをさらっていった龍さん、おめでとうございます(;^ω^)

という感じで、お友達の方々の表彰の様子を楽しく拝見させていただきました。

改めて統一チャンピオンに輝いた74号車さん、いつもホットバージョンPITでもお世話になってます…おめでとうございます!
また今シーズンも皆さんの熱い闘い、期待してまーす☆
Posted at 2018/01/23 01:18:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき | クルマ
2018年01月16日 イイね!

ウェットの洗礼、Fuji-1 GP

ウェットの洗礼、Fuji-1 GP年始の走り初めを終えて、次なるイベントはチーム組んでの耐久レースとなりました…
初参加です、1/8 Fuji-1 GP!

WITHMEのマル耐もそうでしたが、こちらも満員御礼の人気イベント!
初開催から5シーズン経過したマツ耐も募集開始からすぐに満員になりましたし…
今みんなでワイワイ走る系の耐久イベントが人気な印象ですね~

さて当日気になったのは天気予報。
成人の日は全国的に荒れ模様…との予報で、明け方雪マークが…FSWにたどり着けるのか!?

と当日になってみれば雪はなく、午後レース時間中から雨予報と…テンション下がる予報は相変わらず。

朝のこの景色見る限りでは、とても数時間後に荒れるとは信じられません!?

Lotus組は3チーム体制。V6エキシージ主体のLotus CUPチーム#48、111cupのターボ(スーチャ)チーム#18。

そして僕がお邪魔させていただく111cupのNAチーム#29。111cupには出てませんが…(^^;)

同じピットにはSK.さん繋がりでポルシェGTクラブチームも!

袖-1GPで僕のFDのライバルのタパルさんも一緒です。お友達たくさんのアットホームなピット!?

予選は二組に分かれて各チームタイム合戦を繰り広げます。

GT300車両のAudi R8を擁するチームがトップ…
48号車のエリーゼSデモカーも負けてません!51秒!!?

我らが29号車は赤エリKTN君の後、黄EXのKRTさんが出撃予定でしたが…

赤旗中断で走行時間短縮されたので、そのままKTN君走り切って2分3秒1、25位!

サクサク進んで、11時前にはもうグリッド整列の時間。

いやだから何でGT300車両が居るの…恐ろしい大会だわ~(;^_^A

29号車もグリッド着、最初の1時間はドライが見込めるので、チームで一番早いKRT号でタイムを稼ぐ作戦。

2番手の僕まで降らないで欲しいけど…(汗

という感じで、ローリングスタート!

シグナルグリーンと共に鬼加速を始める上位陣…音圧が凄い!

同クラスのライバルとほぼ同じラップタイム、快調に飛ばすKRTさん…

あれ?兄弟チームのターボ組18号車の真後ろまで来たぞ!?

水色号スーチャエキシージとむさんの後ろに、NAエキシージのKRTさん…

頼りになるチームリーダー、素晴らしい走り(^o^)!!

ふと見ると、お隣のポルシェチームはコースアウトによる緊急ピット、次のSK.さん準備できてなくて混乱気味?

筑波耐久でご一緒したKnockboyチームのkabaさんM2もブレーキきつくて予定より早めのピットイン!?
さすがは富士…マシン負荷がなかなか高そう…(・・;)

さてKRTさんが絶好調なので、一人当たりの持ち分1時間と言わず、もうちょいピットイン伸ばそうなんて話していたら…
サインボード出してないのに、持ち時間経過ということで入ってきちゃった?!
全然用意してない僕…結局こちらもピットでかなり時間ロスしてのバタバタチェンジで出撃…

ところが代わって出ていったら2周で赤旗…
でピットレーン整列中に雨が激しくなって、ドライセッティングのエア圧のまま已む無くレース再開…

整列せずに一度ピットに入っておけば良かった…と思いつつ、さらにピットロス重ねるわけにもいかず走行続行。
初めての富士の雨でドキドキしながら、だいたいドライの20秒落ちペースは…まぁこんなもんかな…(-_-;)

そして70分のロングスティントで走り終える寸前にエンジンチェックランプ点灯で緊急ピットイン!
ちょうど交代の用意ができていたところだったので、今回は幸いロスなく99Tさんに交代できました。

ピットで簡単な診断をしてもらいますが、触媒辺りがアヤシイということ以上はわからず、とりあえず再起動でエラーが消えた状態に戻りました。
うーん、触媒トラブルからの純正中古交換からまだ2年経ってないのですが…何でしょ??

お腹空いたのでご飯食べてたり色々していたら、残り1時間ちょいといったところに…

ターボ組のリーダーmちゃん先生、クラス優勝が見えてきた中でアンカーとして発進!

雨も軽くなったり酷くなったりとなかなか難しいコンディションの中、意外と各チームトラブルなく走行…

雨でも全開のトップ集団、迫力満点…(;^ω^)怖いよ~!?

お隣ポルシェチームのアンカーはタパルさんですね…

最新のポルシェといえど、この速度域はドキドキです!?お気を付けて~

結局雨がらみの大きなアクシデントは何もなく、4時間のチェッカーが振られました!

48号車LOTUS cupチームのエリーゼSデモカー、2分11秒の驚速ラップ連発の総合6位チェッカー!

我らが29号車のアンカー、KTN君も無事帰還…

雨でFFのシビック・アコード?を要するライバルチームに先行されてしまいましたが…

表彰台には滑り込みセーフ!クラス3位でお立ち台に上がれました!

こちら右手前に居るトロフィープレゼンターは、F1解説者の今宮純さんです?!

Lotus組は#48がクラス3位#18がクラス優勝と、全チーム表彰台で終われました(^^)!

しかしまぁ僕はピットのコミュニケーションエラーでのロスと、エア圧調整ミス…
もう一つ戦力として機能しなかったのは反省ですね…
次の機会があれば、もうちょっといい走りができるよう頑張らなくちゃ(><)!

ともあれ全チーム、大きなトラブルなく無事にレース終えたのは素晴らしかったですね!
運営スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!!
Posted at 2018/01/16 02:00:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「今更FISCOライセンス http://cvw.jp/b/337559/48463982/
何シテル?   06/02 02:39
メカ好きゲーム好きだった少年がそのまま大人になって、仕事までそんな感じになっちゃいました…。 楽器は少々:バイオリン&ドラム(腕は錆付きました)、今はサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  12345 6
78910111213
1415 1617181920
2122 232425 2627
28 2930 31   

リンク・クリップ

改革中のボルボから送り出されたディーゼルモデルの完成度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 11:06:22
アクセスロード 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2011/04/06 02:53:23
 
Zummy Racing Family 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2010/07/19 22:55:57
 

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
FDの延命を図るために、近しいパフォーマンスの車を探していたらココに… かなり無理です。 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
RX-7延命を兼ねて、普段乗りとドライビング鍛錬用に奮発してみました…
ボルボ V40 ボルボ V40
前車シトロエンC4からの乗り換え、母の車です
シトロエン C4 シトロエン C4
アルテッツァからの買い替えでCセグのハッチバック・セダンをイッキ乗り比較した結果、こちら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation