
エリーゼはオーバーヒート、FDは謎のエンスト…
トラブル&毎週のように確認のための走り詰めでしみじみグッタリ…
とりあえずは前週の111cupを無事に走り切れたので、7/20(土)久々洗車に来ました。

マツダの泡撥水コート洗車でペカペカ(^^)v!!
せっかくキレイになったので、しばらく走行はお休みすることしよう…と思っていたのですが…
なんだかあまりにもオーバーヒートした2週間前と似たコンディションの予感な気がしたので…

正直かなり疲れてて、あまり乗り気でなかったのですが、7/21参院選の投票行ってからの夕方、またまた筑波に来ちゃいました…(´-ω-`)
さて肝心のコンディションは…予想通りほぼ同じ!
・7/6 24.9℃/87%/路面33.5℃/1005.1kPa 4周で108℃
・7/21 25.2℃/92%/路面34.1℃/1013.7kPa 果たして今回は…!?
走行券を買って、お独り様の腕章を貰ったのちに、知り合いに会いまくる現象に名前を付けたい…( ̄~ ̄;)

74号車TJさん、お隣のピットで3号車のサポート中!
オールペンして雰囲気ガラ変!りゅうすけぇさん!

今期はラジアル分切り目標かな!?
NDの監督をしつつ?NC、ポルシェと乗りまくりなokatatsuさん!

この蒸し暑い中、精力的ですね~(; ̄ー ̄A
一本だけの走行開始、水温チェックなので、タイムよりも連続周回!
結構頑張ってサル走りして…
max96℃!
チェッカーすぐ写真を撮ったところで95℃…良かった~戻ってる(;^_^A!

結果だけ見ると交換したラジエーターがおかしいことになるような…??
でも今のラジは漏れが始まっているので、ずっとこのままというわけにもいかず、本質的な対策はまた別途って感じかな~

まぁとりあえずエリーゼの方は普通?に戻ったので良かった(;・∀・)
お会いした皆さま、お疲れ様でした~☆
Posted at 2019/08/04 04:19:07 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ