• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月23日

さらば!ピッコロ695

さらば!ピッコロ695 我が家にピッコロ695(ABARTH695SS)がやってきたのが今年の5月31日。












で、本日、北の方へ旅立ち。(本州内だけどね(笑))








ん~約2か月と20日ほど。






納車時が3317Km。


本日旅立つ時が3556Km。



総走行距離239Km。(笑)





最後に乗ったのは、七夕だったかなぁ。

ただガソリンで鈴鹿越えて帰還して。(笑)











部品も安いしかわいい容姿だし。。。。。。

と思ったのだが。。。。。。



あかんなぁ~。



それ以上に「魅力的」な車に乗っていると。。。。






ちょっとくらい「面白い所」があるかなぁ~?と思っていたのですが。。。。


ダメでした。(笑)


スピードが出ないのは、不満が無かったのですが、いかんせんピッコロで
ノンシンクロミッションなのに「ヒール&トゥ」が全くできない。(笑)

ペダルを改造していけば可能なのでしょうけど、なんだかなぁ~。な感じ。


コーナーリングも、速度の速い遅いではなく、「おっとっと~。」みたいな(笑)
何か「コケそうな」フィーリング。(笑)


2インチアップのマイジムニーでも、こんな「おっとっと~。」な感じはならない。(笑)






ピッコロが悪いのではなく、私との「相性」がだめでした。(笑)




次のオーナーさんとなられる方は、20年ほど前に500Lに乗っていた方の様で、現車確認も無く落札してくれました。





私の様な「浮気心」でちょっかい出した者とは「入れ込みよう」が違うと思いますので、かわいがってくれるのではないかと。(笑)





さて、本日の引渡は、かなり天気が不安定な状態で、17時前の曇り時に自走にて先ずは鈴鹿の車両基地まで行って1泊のようです。
で、明日、名古屋港から船にて出発予定となるようです。




一応、サンルーフや、ドアの目張りなどもしてお渡ししております。








ベテランさんと(過去に乗っていたらしい)若い人が引き取りで、若い人が自走していくとの事。






始動方法から、ミッションなどピッコロの「癖」をお伝えして引渡です。


鈴鹿の基地まで「ルパン三世」のつもりで、でも「安全運転で!」と伝言。(笑)


元気でね、ピッコロ。




ブログ一覧 | ABARTH 695 | 日記
Posted at 2019/08/23 18:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

箱根ツーリング〜宮ノ下温泉へ♨️
keishuhさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「70.588%」
何シテル?   04/24 14:01
まっさくんです。2009年初冬に購入しました。色々サンクについて試行錯誤中です。 乗って、走ってナンボ!の面白いサンクに仕上がればいいなぁと。 また、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
みんカラにデビューします。^^ よろしくです~。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation