• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

効果はあるのか磁気ネックレス

効果はあるのか磁気ネックレス







おはようございます。


年が明けてもうすぐ1週間になりますが実は昨年の12月の下旬から急に首から右肩、上腕に痺れた様なヒリヒリ感が一日中続き、肩はひどい肩こり状態になっています。

今まで肩こりなど経験したこともなかったのでかなりこたえています。

年末ぎりぎりに近くのクリニックに行った所担当の先生が整形外科が専門の先生でX線撮影と頭と腕を色んな角度に動かして痛さを確認してくれて診断結果は頚椎ヘルニアによる神経痛だとのことでした。

2種類の薬が処方されその後直ぐに機械で首を引き上げるリハビリが始まりました。

ただそのリハビリを3度受けていますが今のところ余り効果は感じられていません。

痛みでなかなか寝付けない日々が続いています。


そんな中大晦日にふと思いついてネットで磁気ネックレスを買ってみました。


年明けに届きました。





これだけの磁石で効果あるかと疑いつつ数日使ってみました。


リハビリの効果か、投薬が効いてきたのか、それとも磁気ネックレスの効果か少し楽になりつつあります。


どれが効いているのか知りたいものですね。



ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2024/01/07 07:29:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

3連休の初日です😃
パグパグちゃんさん

病院🏥行って来ました…
飛鳥LJ1971さん

伸びてますけど・・・? (σ‐ ̄) ...
KITTさん

坐骨神経痛その後
佐藤進さん

ワイヤー摘出手術
KAZUYAさん

出撃するのか!?
KAZUYAさん

この記事へのコメント

2024年1月7日 9:21
私は10年ほど前から頸椎の軟骨が摩耗していると言われ、手足にしびれが出て手術を勧められることが度々ありました。1日14時間近く連続で会社での机に座りすぎと年中出張で飛行機と列車とレンタカーに乗りすぎだったようです。そのたびに手術を拒否してリハビリしたり安静にしていたら症状が治まりました。コロナ直前にもリハビリに通っていましたが、コロナで自宅勤務になると収まりました。
磁気ネックレスは効果は体質によるようです。家人は気圧過敏症なのですが、てき面に効いています。私にはほとんど効きません。
コメントへの返答
2024年1月7日 14:28
こんにちは。

同じ様な症状ですかね。最近痛みだけでなく右手の力が入りづらくなった様に思います。またドクターと話さないといけないですね。
もう少しリハビリを頑張りたいと思います。

2024年1月7日 17:50
パパンダさん、こんにちは。

そうでしたか。
痛いのは嫌ですよねー(>_<)💦
ホッとすると色々出て来るんでしょうかねぇ🤔
私も更年期迄は「肩凝り?何それ美味しいの?」って感じでその辛さ分かりませんでしたが、
何が原因か?分からないのが一番気持ち悪いんですよね💦
でもそろそろ自分の身体を使って検証して行く時期なのかも。
婆婆のは間違いなく五十肩です(皆んなのお話を訊いて自分で診断ww)。かなり痛くてブラのホックも留められません💦(そんなもん年取ったら付けんでもええ!と言う人もいますが😝)
先日も同級生とメールの遣り取りで、
65歳なのに五十肩、そこからテニスもしてないのにテニス肘って言われたってww
皆んなそろそろお年頃なんだなぁと(≧∀≦)
3ヶ月位で自然と治ったよと言うお話を間に受けて気長に待ちます🤗(湿布や温めはします♪)

パパンダさんはお若いから遅ればせながらというところでしょうか🤔 磁気ネックレス(も)効いてると思いましょ❣️🤗
早くお治りになると良いですね。どうぞお大事になさって下さい。

コメントへの返答
2024年1月7日 18:32
べりばあさん、こんばんは。

今朝は娘家族と一緒にモーニングサービスに行ってその後幼稚園児を預かって来ました。老人ホームのセラピー坊やです。笑
これからスシローで3家族集合してセラピー坊やを返す予定です。

べりばあさんも五十肩ですか。ブラはいつまでも頑張ってください。笑

セラピー担当の看護師さんからは2ヶ月は掛かると言われています。これが仕事だと思って気長にクリニックに通います。

べりばあさんもお大事に。(^^)


プロフィール

「@Foglio-kaiさん、こんにちは🌞

美味しそうな🍔ですね😃
ハンバーガー好きとしてはたまりません😁
待て🫷をされている(?)ワンちゃんと同じ気分です😛」
何シテル?   05/23 11:54
パパンダです。 初めて米国の地を踏んだのが45年前。 以後帰国と再渡米を繰り返しつつ、滞米歴が延べ23年を超えていましたが、2012年に二度の赴任を終えて帰国...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

旧車のメッキバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 07:01:06
★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 11:13:17
レストランに行ったぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 10:11:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス スタイル君 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
前車のプロナードには20年間で20万km乗り、そのサイズやパワーが気に入っていましたが流 ...
北米日産 ダットサン ロードスター ダットさん (北米日産 ダットサン ロードスター)
1987年に米国で見つけて即購入。 LAから車で4時間のフレズノという街でした。 仕事で ...
その他 自転車 その他 自転車
電動アシスト自転車です。 2017年5月26日の発売日の一週間前に予約し、発売の翌日に納 ...
カワサキ KZ1000P カワサキ KZ1000P
カリフォルニア ハイウエー パトロールが売り出した白バイに入札し、落札出来てしまいました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation