• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

TIPOで、こんな特集があったんですね。

TIPOで、こんな特集があったんですね。 1995年の、7月号の、
TIPOで、こんな特集があったんですね。
タイトルも、
「軽けりゃいいってもんだ!」

90円+メール便で、本日げっとん。
ブログ一覧 | 雑誌 | クルマ
Posted at 2011/01/28 17:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

三笠公園のオマケ😆
伯父貴さん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年1月28日 17:48
今度ジックリ見せてくださいね!
コメントへの返答
2011年1月28日 18:36
もしかしたら、かぶって持っているのかもしれないんですが、まあ、安かったから。
2011年1月28日 19:24
まずはボディを白にオールペンする所から、始めないと(笑
コメントへの返答
2011年1月28日 21:51
URAさんは、ホイール入手済みですから、
グリーンに塗れば。
2011年1月28日 20:43
持ってますよ。

Tipoは色々面白い記事や特集がおおくて、最近はなんか今ひとつかな!

あと同じネコでカーマガジンの表紙、Bowさんが書いたスピット、白は同じスピットだったのでコピーして貼ってます。

あとルマンの表紙も持ってますよ。
コメントへの返答
2011年1月28日 21:57
私ももしかして、どこかに同じ本があるのかもしれないんですけど、お安いお値段だったので。

最近は立ち読みばかりで購入には至っていません。

BOWさんの、私も白いの有ります。
ちゃんと買うやつ(笑)。
2011年1月28日 20:44
おお!懐かしい〜。
実家に変えればまだあるかな?
コメントへの返答
2011年1月28日 21:58
ちょうど、MK3だし。
やりますか??
2011年1月28日 21:57
カッチョイイですね~^^)
レーシングモデファイ行っちゃいましょ~!
コメントへの返答
2011年1月28日 22:00
私はやんない。
お金があってGT6が買えたら、
水色にして、アルペンラリー仕様にしたいかも?
2011年1月29日 2:09
懐かしい。この頃は毎月買ってましたね。クルマ雑誌定期購読しなくなっていく久しいですねぇ。
コメントへの返答
2011年1月29日 12:28
むねよしさんの漫画もスピットが登場していたので、きっと重複して持っているのかもしれないです。
それともコミックでも持ってるからそうでもないのかな?

部屋を整理しろということですよね。
2011年1月29日 10:30
レーシーでカッコイイですね。
でも やれないです。
しかし、よく見つけますね。スゴイ
コメントへの返答
2011年1月29日 12:30
写真でもグループ44のこの手のものは見ているのですが、TIPOで特集があったとは。

プロフィール

「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation