• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月13日

明日のために、今晩洗車しました^^

 明日は代休でお休みです!(と言っても、お客様からは電話あるでしょうが・・・・)

 で、滋賀方面に桜見物に家族で出動です!!

 先日の雨で、豹柄のえむスポッツ号を先ほど、洗車して来ました!

 有名所を攻めますので、明日は5時起きですが(爆)

 画像は我が町西宮の、某所です。西宮界隈は桜並木がすごいんですよ~

       325桜
        週末を予定してたのですが、天候が悪いみたいで、明日出撃です。

      情報では現地の桜は7分咲き・・・・。明日満開だったらいいんですがね・・・
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2011/04/13 23:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

この記事へのコメント

2011年4月14日 0:01
こんばんは

えむスポッツ号 輝ってますね!

明日5時起き! さあ!滋賀のどこに行かれるのか
楽しみにしておきます! 
団子食べにいかれたら?(笑)

西宮2号線から43号線に下る道 綺麗な
桜のトンネルありますね!
コメントへの返答
2011年4月14日 18:53
こんばんわ~
さっき帰宅しました!

gilmoreさんの先日行かれた多田神社も候補に入ってたのですが、時間が無くて断念しました。

西宮はどこを走っても、桜が見れますね!
2011年4月14日 0:06
おっ
久々にBMの登場ですね!

桜見物イイですね。
月末に平日休みの予定ですが、この次期にすればよかったぁ(>.<)
写真楽しみにしてま~す
コメントへの返答
2011年4月14日 18:55
うふふふ^^
久々ですかね!?
やっぱり桜はロードスターよりも、BMかな?

代休をこの日に計画的に仕組みました^^

またアップしますね~


2011年4月14日 0:15
滋賀で桜といえば、海津大崎かな?
それとも三井寺?彦根??

穴場的なら甲賀界隈も結構ありまっせ~
・・・てこんな時に滋賀遠征に恵まれないのが悲しい(涙
コメントへの返答
2011年4月14日 18:57
滋賀で桜といえば、海津大崎かな?<<<

ピンポ~ン!!その通りでございます!!
流石に滋賀のことを知り尽くしてますね。(笑)

彦根も行きましたが、城内には入らず外堀を見ただけですが、満開でしたよ!

無理矢理遠征しましょう^^
2011年4月14日 0:40
おっと”桜の木の下でシュギョー撮影”作戦ですね☆

桜の季節は短いので代休や有休で平日休めるのは良いですよね(^^)
コメントへの返答
2011年4月14日 19:00
シュギョーもなんですが、やっぱり広角レンズが欲しい・・・・特に今日はそう思いました。

週末予定も、天候が悪いとの事で今日にしたのですが、満開もあれば、3~7分咲きも結構ありました。人もまぁまぁ多かったですが、早朝に行動したので、良かったです。^^
2011年4月14日 2:11
えむさん、こんばんみ~!

私も先日の雨でドロドロになってしまって、それに散り行く桜の花びらがこびりついとります(T_T)

週末は天気悪いみたいですね(・・;)

また、さらにドロドロになりそう(^^ゞ

明日は天気よさそうなんで、いい写真がとれそうですね(^^♪
コメントへの返答
2011年4月14日 19:02
こんばんわ~

なんとかならんですかね、花粉と黄砂でまさしく豹柄ですた。

ドロドロになったらまた洗うしかないですが、それも楽しいですね。(笑)

いい風景は山ほどありましたが、腕がね・・・
2011年4月14日 6:23
豹がら、そういえば月曜日黄砂降りましたもんね!

いいなー、平日休みーー。
もう今頃走ってるんだろうなー、快晴だ♪
このあたりはもう葉桜で週末は雨みたいだしもうダメかなー。

楽しんできてください!!
コメントへの返答
2011年4月14日 19:03
そうそう!その月曜日の雨で豹柄になりました。

うちの近所も葉桜状態が進んできてますね。

さっき帰宅しましたが、楽しかったですよ!!
2011年4月14日 8:29
桜も綺麗ですがブラックサファイアの洗車後は
たまりませんネ~(^o^)

家族みんなでと言う事は桜&お城&
ウマウマですネ!

またまた参考にさせて貰います(笑
お気をつけて~
コメントへの返答
2011年4月14日 19:08
ブラックサファイアの洗車後はたまりませんネ~(^o^)<<<<

黒光っていうやつですね。あと、やっぱりガラスコーティングの威力はすごいですね。先程帰宅してボディの状態を確認しましたが、汚れが以前に比べて全然マシですわ!

城は近く迄行ったのですが、暑いとの事でbibiさんから却下命令出ましたので、彦ニャンにも会ってません。(爆)
 
またアップしますね~

2011年4月14日 9:37
黄砂すごかったですねふらふら


えむスポッツさん西宮だったんですねグッド(上向き矢印)西宮の荒木町には親戚がいてますわーい(嬉しい顔)


桜とBMの写真、期待しまぁすかわいい
コメントへの返答
2011年4月14日 19:11
黄砂すごかったですね<<<<

凄かったですわ、ほんとに。
こんな「状態で写真は撮れないので、前夜に洗車です!

へっ!そうなんですか!
荒木町ってどのへん??

いっぱい写真撮りましたので、いいやつがあればアップしますね~(なかったりして)
2011年4月14日 10:26
滋賀方面の桜・・・ということは彦根?あたりでしょうか、紅葉の時期は知ってますがなかなか見事だと思います。

西宮といえばやはり夙川沿いでしょうか、あちらは昼も夜も相当の人手ですね。

姫路城もまた一度お越しを。
コメントへの返答
2011年4月14日 19:14
滋賀方面の桜・・・ということは彦根?<<<

彦根行きましたよ~
城は見てませんが、お堀の廻りは満開ですごくキレイでした!!

夙川・・・あそこは桜よりも人ばっかり見てる気がして・・・・・行く気になれません。(爆)

姫路城の改修はもう終わりですか??
2011年4月14日 21:42
桜は、通勤途中と、職場の駐車場で、毎日見ています(T_T)
先日、Dipp君の散歩がてら近場に行ってきましたよ(*^^*)
週末は、雨っぽいので、代休がとれて良かったですね(^▽^)/
コメントへの返答
2011年4月15日 23:53
代休は計画的に仕込まないとムリですね。^^

明日はなんか晴れそうですね!

プロフィール

「ドライブ後の黒ラベルは格別ですね❗」
何シテル?   05/03 21:43
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation