今日は久しぶりに
RSTさんを訪れてきました。
お店自体は開業初期の頃から存じていましたが、実際にお邪魔するようになったのはエクシーガの頃からですので、10年以上になります。
E型に買い替えてから、なかなか時間が取れず、1年半ぶりの訪問となりました。
ちょうど外壁を塗り直した後で、白から茶色に変わると印象が違います。
E型での初作業、久しぶりに浮いています(笑)
RSTさんのデモカーの"RA-R"です。
VABならWRブルーよりも白系の方が好みかな?
ウイングはGDBのS203、204のモノですね。VABにもよく似合います。
US SUBARU製?のボルテックスジェネレーターが付いていました。
A型の復習ということで、フロントパイプの加工をお願いしました。
熟成が進んだ後期型、特にE型、F型あたりはA型の時ほどの体感はできないだろうと思っていましたが、フロントパイプの精度そのものはあまり変わっていなかったみたいです・・・
アクセルのツキがだいぶ良くなり、2000回転までのもたつき(これでもA型の時よりもだいぶ良くはなりましたが・・・)が解消されたような気がします。
レスポンスが良くなった分、帰りはやたらとアクセルを踏んでいたような(^^ゞ
A型の時と違って、モデル後半の熟成モデルとなると弄ってもそれほど伸びしろが無いかなぁなどと思っていましたが、まだまだ手を入れる余地はありそうです。
とはいえ、気になっていたところはほぼ解消かな?
いや、どうだろう・・・(笑)
Posted at 2020/08/10 22:22:48 | |
トラックバック(0) |
LEVORG | クルマ