て事で今日は地元の北近江リゾート駐車場で開催されたクラシックカーフェスティバルにAWで行ってきた。

奥伊吹以来久々のAWドライブ♪
めっちゃ近いけどww

シェリーさんの130Z

イズモカリーナ

なかなか地元の旧車仲間で車並べる機会無いからな~、、。
来週の今庄も俺MR2ミーティングと被ってて行けないし、、。
何かGワークス取材に来るらしいですねぇ。
ちなみに…
最新号のGワークスには俺の戦闘機載ってたけどなwww
ケツだけ5mmくらいだけどwww
イベントの方は事前参加表明必要って事で、ギャラリーで参加のつもりだったんだが、結構駐車場ガラガラだったんで普通に会場内に車並べられたわw
くそ、洗車しときゃよかった、、。
んで、思ったより参加台数少なかったわりには、、、
超綺麗な前期AW発見♪
これぞまっとうなAWの姿w
俺もノーマルの前期1台ホシス!

オーナーさんと話させて頂きましたが、拘りのノーマルマフラーは3本目らしい。
新品も予備で1本持っておられる様子。
オリジナル保存の方は大変ですね~。
俺のマシンは…もうくちゃくちゃなんで、何でも付いてて走りゃ良いんで…。
ちなみに、俺の戦闘機のEg見て「エンジン低いね~」のお決まり文句またまた頂きましたww
いやいや、サージタンク無いから低く見えるだけでノーマルですw
NAのAWオーナーさんでさえ見る人見る人エンジン低いって言われるからもういっそ「エンジン高さノーマルです」て張り紙しとこかなw
画像そこそこ撮ったけど、ナンバー消しメンドいんで、気になった車両の気になるとこだけうpしとくわ。

マスターバックレス!

マスターバックレス!

ツインカムのベレGは…マスターバックレスと思いきや、なんとマスターバックが助手席側に別体で付いてた!
そんなんアリ!?

こっちもマスターバックが妙なトコに、、。
これ出来るんなら、オルガンペダルでもマスターバックカマせられんじゃね?
まぁサーキット走る時はレスが最高だけど、街乗りだとやっぱ初期制動無くて気ィ使うからな~。
パッパッとマスターバック有り無しを切り換えられたら最高なんですけどねぇ?

ブレーキランプスイッチが油圧やな~。
俺のもペダル変えてる関係で油圧スイッチにしてるけど、ブレーキきついサーキット走るとすぐ昇天しちゃうんだが、やっぱ純正で使われてるスイッチだと耐久性高いんかねぇ?

ハンドリングバイロータス!
このエンブレム前から欲しいw
AWも開発時に足のセッティングにロータス社が携わったんでハンドリングバイロータスだと個人的に思ってるんだがw

て事で楽しいミーティングでした~♪
絡んでくださった皆さん有難う御座いました~♪
来週はMR2ミーティングやで!
ラグーナで皆さんお会いしましょう~♪
ブログ一覧 |
イベント/ミーティング | クルマ
Posted at
2017/09/24 21:54:56