セローの前タイヤが坊主寸前のため、ツーリングシーズンに向けて交換。
今回はD605
前回間違えてD603注文しちゃったから、ダート林道は良くても舗装路じゃ消しゴムレベルの減り。
オフ車のタイヤ交換ならチャリのタイヤ交換と変わらんレベルの作業。
うーん…7000km未満で坊主ですね…。
D604とかロード系履いたらもっと長持ちするだろうが、林道も突撃するんでキャラメルタイヤじゃないと怖いのがもどかしい。
死ぬまでに使い切る事無いだろうと思ってた、レーシングカートやってた頃に買ったビードクリーム。
セローのタイヤ交換頻度のお陰で使い切れそうwww
ひとまずこれでまた安心して乗れる。
まぁ
オイル漏れとかも直さんといかんのだけど。
みんカラ離れてた間にセローもあっちこっち直してはいるんだが…
このオイル漏れ修理用に部品ももう揃えてはあるんだけど…
このEXフランジボルト絶対バラす時に1000パー折れるんで、折れネジ処理がマンドクセなんで見て見ぬフリ。
さすがに今年は直すか。
キャブも調子悪いからOHしたいし。
Posted at 2024/04/12 19:41:31 | |
トラックバック(0) |
セロー | 日記