• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beat-fuckerのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

原付きおはぱツーリング

て事で!

先週の11月第2日曜はJAZZでおはぱー行ってきた♪


今年ラストとしてAWで行こうかと思ってたんだが、鈴鹿界隈の車仲間が年内に原付きツーリングしたいって事になり、スケジュール的にこの日しか無いって事で皆で原付きでパールロード展望台へ!



出発時の距離。

朝4:30ガレージからデッ発~。

くぅ~寒いいぃいぃぃぃぃ!!



鈴鹿原付きクラブ(仮)と湖北原付連合の親睦ツーリングって事でナガオッチも誘ったんだが、、、
合流地点に姿を現さず。

電話かけまくりつつ30分ほど待つも、鈴鹿での合流時間の関係から仕方なく一人で向かう。



関ヶ原でガス入れて~。
後はひたすらR306を南へ走る。

途中で陽が明けて来て、朝焼けがなかなか綺麗だったな♪
寒かったけどな。


ひとまず100km走って~、、



鈴鹿で他のメンバーと合流~♪
何か一台250ccで来てて空気読めてない感じですけどぉw?
前日にカブの中華Egのクラッチが逝ったらしい。


て事で、結局カブ一台も居ないって言うww


俺のJAZZ、空気読めてないCB250T、メイト80、メイト50、BREEZE110(かな?)の5台でパールロードへデッ発!!

う~ん、2ストメイトいい音してんなぁ~w
俺も2スト何か1台欲しいww



途中で走行中にBREEZEからマフラーが脱落するトラブルに見舞われるも、クルウチに寄り道して工具借りて何とかリカバリ~。
こういうトラブルもツーリングのウチですよ♪



ぼちぼち休憩取りつつ、、



鈴鹿から100km走ってパールロード展望台到着♪

前から一回JAZZで来てみようと思ってたんよねww♪
滋賀から200km、意外と普通に来れたわww

しかしパールロードのワインディングを12度トリプルのJAZZで走るのは結構キビシイな(汗
右は寝かせるとマフラーガリガリ擦るし(汗



天気も良くて見晴らし最高♪
ちょっと風が強くて寒かったけどね。



JAZZ、ヘッドからちょっとオイル滲んでるのが気になる…。
オイルレベル見るとそこまで減ってる感じじゃないんだけど、、。


昼過ぎまでパールロード展望台でまったりして帰路へ。




松坂のからあげや花寄ってランチんまんま♪
やっぱ揚げたて食わんとダメだな~。



朝の集合場所の鈴鹿のコンビニまで無事帰還!
誰も怪我する事なく、走行不能になるようなトラブルもなく無事に帰ってこられますた♪
やっぱバイクで皆で出かけるのは楽しいな♪



しかし私はここからさらに一人であと100km。
オイル漏れも気になるし安全運転で帰りますた。



て事でガレージに無事帰還!



408Km、過去最長ツーリングですた~。
本当バイク乗ってるだけの一日だったなw
リジットサスのお陰で後半は結構キツかったが、、


尻が半分に割れたからね、うん。



寒くなって来たし今年のツーリングはこれで終了かな?

ひとまずEg降ろしてオイル漏れ修理、やっぱクラッチ滑るんで購入済の3枚クラッチに交換、あとズルズルの前後タイヤ新品にして来年も色んな所へ行こうと思います~♪

冬の間にヤル気起こるかなw?







ちなみに…




約束をすっぽかしたナガオッチは二日酔いで寝坊したらしく、、



謝罪として翌日のデナーを奢ってもらいますた~。
カネで解決ってやつですねw

俺はとっても優しいのでコレで水に流してあげますた。
Posted at 2017/11/17 18:46:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | JAZZ | クルマ
2017年11月17日 イイね!

これで雨も恐くない!


8月の悪夢のツーリングから放置状態だったJAZZ。

久々にツーリング行く事になったんで、ちょっと対策とか整備とか。
3ヶ月ぶりだけどちゃんとEgかかりますたww



随分前に買っておいたフロントアルミショートフェンダー。
ついにこれ付ける時が来たか…。



ビフォー



アフター


ん~、、やっぱフェンダーレスじゃないと雰囲気出ねぇなぁ~、、。



ノーマルフェンダー付けるよりはマシだけど。



ただ、コレ付けても前輪が巻き上げる水しぶきが顔にかかりにくくなるだけで、キャブには今までどうり水かぶるし、リアフェンダー短いお陰で背中はビッチャビチャになりますけどね、、。


どっちみち雨の中乗れるバイクじゃないから、ちょっと水溜り通過する時に汚れなくなったってだけですねぇ。




んで、翌朝の出発が早いんで前日にガス入れとこうと思ったら、、、




雨降ってきたオワタ。

俺がバイク乗ろうとすると雨降ってくるのなんなんですかね?




仕方ないんでオイル交換だけして各部のネジ緩みチェックして終了~。


翌日は南へと出撃する!
雨だけはカンベン!
Posted at 2017/11/17 17:37:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | JAZZ | クルマ
2017年09月25日 イイね!

JAZZツーリング 8月の気まぐれな雨に絶望

8月13日に行ったJAZZツーリング振り返り。
記録として一応書いとく。



約2ヶ月ぶりくらいにJAZZでツーリングへデッ発。
今回は北へ向かう。


絶望のデスツーリングの始まりであった…



ちなみに出発時の距離ね。



ナガオッチカブと合流。


北へ向けて栃ノ木峠からショートカットして行こうと思ったら、、、



山間部で急に雨オワタorz

天気予報雨降らないっつったじゃん(怒!!


俺のJAZZはフロントフェンダーレスの為、少しでも路面濡れてると跳ね上げた水しぶきで乗れたもんじゃない。
リアフェンダーもショートだから背負ってるリュックまでずぶ濡れ。
しかも減りぎみのフロントタイヤが食わなくて滑って恐い怖い…。

雨雲レーダーを確認すると、山降りれば晴れてそうだったんでゆっくり走行で何とか雨雲の下を抜け出す。
峠下りた先は快晴!
これならいけるな♪





出発してすぐの雨がケチの付き始め…
悲劇の序章でしか無かったのであった…





福井へ入りコンビニで一旦休憩。
バイクもメットも跳ね上げた泥水で泥だらけ。
わし泣きたい。
ウエットティッシュを購入して拭き拭きしてデッ発。


またまた山間部をショートカットして越前海岸へ。




越前岬を越えて潮吹岩のパーキングで休憩~。
タバコ一服ぶっこいてさらに北へ海岸沿いのワインディングを走る。



目的地到着!




東尋坊きた♪



人が空いてそうだったんで、先に遊覧船へ。





海上から雄島や東尋坊の断崖絶壁の景色を楽しんだ。



船乗った後は地上から東尋坊を散策。
落ちるなよ…。



行きの雨で時間押してたんで予定変更して東尋坊の商店街でランチんまんま♪




お次は東尋坊隣の無人島、雄島へ。
橋が架かってるので徒歩で渡れる。



大湊神社にお参りしてから、、




無人島散策へGO!



岩場にある湧き水のスポット近くで怪しいブツ発見。



なんでこんなとこにせーラー服が…?
色んな想像かき立てられてちょっと恐かったわ。





やっぱ雄島散策楽しいな♪
個人的には東尋坊より雄島探検してる方がわくわくして好きやw
今回はちゃんと神社から時計回りしたし。

これから行く人、階段上がって右から島を回っちゃいけないよ!


雄島を後にしてまださらに北へ。
最終目的地を目指す。

R8号をひたすら北上。

なんか…向かう先うにヤな感じの雨雲がかかってるんですけど…。



日本自動車博物館を通り過ぎ、道の駅 こまつ木場潟で一旦休憩。
雨はまだ大丈夫そうだ。

最終目的地まで何とか持ってくれ…


R8からR416へ入り山間部へ。
霧雨が少しずつ降ってきた。

途中から舗装林道のような山道に…
どんどん高度も上がり、雨もいっそう酷くなる…


これ…道間違ってね?


先行するナガオッチは雨ももろともしないカブでどんどん先へ行っちゃうし…


泥水まみれのトンネルを抜ける…


いや、俺ツーリングの予定立てた時にグーグル先生のストリービューで道確認したけど、こんな山道通るのおかしいぞ!?


暫く進むとナガオッチが停まって待ってた。


「スマフォのナビ見てたけど、これ道間違ってるね」


おい~~~~~~~~~~~~!!!

やっぱりかよ!おかしいと思ったんだよ!


来た道を俺先頭で下りる。
山を下りて行くと降り止んでくる雨。

結局、林道みたいな山道に入って山を上がり始めた分岐を逆に入ってすぐの所に最終目的地はあった…orz

わし濡れ損やないかい…orz



目的地に到着はしたが…



山道で泥まみれオワタ…orz


行きに買ったウエットティッシュでまたバイクとメットの泥拭き取る。

気を取り直して観光へ。



小松市の山間部にある尾小屋鉱山資料館きた。

ここでは廃坑になった坑道を見学する事が出来る。
あまり有名なスポットじゃないのと、時間ももう午後4時を回ったとこだったんで俺ら以外の観光客の姿は無し。




まずは資料館を見学。
色んな鉱石や、採掘の道具などが展示してある。



チンコタガネwwww



これぞまさしく携帯電話www




この日は特別展で化石の展示も。
ま~福井は恐竜で有名だしね~。



資料館を見学した後は裏口から見学コースを進み、少し山の方へ。
坑道跡、尾小屋マインロードの入口が見えてくる。








行く前に調べたら観光用に開放されてる坑道は短いって事だったが、充分満足出来た♪

実際には何層にも渡って地下深くまで何本もの坑道が広がってるわけだけど。



資料館にあった坑道の全景模型。
総延長何キロって書いてあったっけな?

奥の方まで深く潜ってみてぇ!


観光坑道、福井にはかつて他にも中竜鉱山跡に入って見学出来るアドベンチャーランド中竜も営業してたんだが…10年前に営業終了。
調べてみたらかなり大きな規模で坑道公開されてたみいで…あ~行ってみたかった…orz
年に一度とかで公開してくんねーかな…。



坑道探検を満喫して帰路へ。





ここからが悪夢の始まりであった。




尾小屋鉱山を後にして数キロ、降り出す雨。


ついに来たか…。


後は帰るだけだから濡れてもまぁええわ。



ずぶ濡れになりながらJAZZを走らせていると…



バーババッバッバーバッバッ



急に息つきし出すJAZZ。



ババッバッ、バボーボボォォォォォ……プスン



Eg停止…orz



まじかよ…。



キック続けると何とかEgかかるものの、走り出すと数百メートルもしないうちにまた失火酷くなってストール。




振り続ける雨。
一旦R8の立体交差下へ避難。
雨宿り出来る場所があっただけでも救いだった。


トラブルの原因は間違いなくキャブが雨吸っちゃうせい。
普通のバイクならパワフィルでも雨降っても何とかなるだろうが、、、
俺のJAZZはフロントフェンダーが無いせいで、巻き上げた水しぶきがもろにキャブにかかる。

雨宿りしてアイドリングさせておくと調子は戻ってくる。

雨さえ止んでくれれば出発出来るが、待てどくらせど雨が止む気配は無し。
レーダーで見てみると、現在地の辺りのみ小さい雨雲がかかってる。
恐らく石川を抜けて福井まで行けば雨を抜けられる。

しかし止まない…。


自宅まで150km…どうやって帰ろう…orz


もしこのまま雨が止まない場合の帰還方法を考える。
翌日は仕事なんで、朝までには絶対に帰らないといけない。
もし休みなら適当にバイク停めといてホテルか温泉にでも泊まって翌日帰るんだけど…。

レンタカーで軽トラ借りてきて運ぶか…?
何かロードサービスで運んでくれるとこは無いか…?
ネットで情報を探す。

知り合いにトラックで迎えに来てもらう…いやいや、150kmは頼めないわ…友達少ないし(自虐)



少し小降りになってきた。


海沿いの方を見ると雨雲はマシな気がする。


とりあえず山側のR8から離れて海の方へ行ってみよう。
燃料も少なくなってるからガスも入れたいし。


小降りの雨の中、ダメもとで移動開始。



…やっぱダメだ…まともに走んねぇ…orz


息絶え絶えのJAZZを走らせ、見つけたGSへ。
とりあえず給油。


これ…無理だわ。


ダメもとで世話になってる板金屋の社長へ電話してみる。
バイク輸送する方法なんか良い案でも無いか訊くつもりだったんだが…電話繋がらん…。


スタンドのおっちゃんおばちゃんに事情を説明して少し雨宿りさせてもらえる事になった。
店閉まる前に何とか移動できるようにせねば…
キャブさえ何かで囲ってしまえば走ると思うんだけどなぁ…材料調達の為に近くにホームセンター無いか訊いたがどこも遠いらしい。



ん~~…



俺「すいません…大変あつかましいんですけど、ゴミで大き目の空のペットボトルとかって無いですかねぇ?」




すると!



出てきた!


好都合な2Lの空のペットボトル!


これは何とかなるかも知れん!


ハサミまで貸してもらって、応急処置に入った所、、、


板金屋の社長から電話がかかってきた!


事情を説明したら、最悪ハイエースで迎えに来てくれるとの事!


これで、どうにもならなくても帰還出来る目処はついた!

あ~、これで安心だ(泣)
やっとホッとしたわ、、、。


とりあえずスタンドで応急処置して帰れるかも知れないから、何ともならなかったらまた電話しますわと伝えて、作業再開!



↓完成したのがコチラ↓




ペットボトルエアクリーナーボックス(クリアタイプww)!


見た目なんてこの際どうでも良いんだよ!!


スタンドのおっちゃんおばちゃんにお礼してデッ発!
またこっち来たらガソリン入れに来ますわ!



雨も小降りになってきた中、JAZZを走らせる。


完調とは言えないまでも…



これなら走れる…走れるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


小松市から福井方面へ雨の中を数十キロ…


ついに雨雲を抜けた!!

レーダーにもこの先雨雲は無し!!


残り100kmちょっと、服はずぶ濡れでぐちょぐちょだが懸命に滋賀へ向けて走る!
JAZZの調子も完全に戻った!


行きでの経験から山間部の局地的な雨を恐れて、遠回りでR8経由で敦賀から滋賀へ。


ようやく…ようやくここまで帰ってきた…。


県境越えの山道。



悪夢のデスツーリングから帰還に油断していたのかも知れない、、、



ヘッドライトが照らす先…道のど真ん中に、、


落下物!!


ヤバい!!


寸での所で避けたと思った瞬間、何かにフロントタイヤが乗った!!


もうスローモーションですよ!


とにかく一瞬の間に頭を過ぎったのは、絶対にコケてはならない!って事!
この前モレでズッこけて骨折して周りに迷惑かけたし、仕事も穴開けたとこなのに、またバイクで怪我したら今度は愛想つかされるじゃ済まない!

絶 対 に 意 地 で も 立 て 直 す!


正直速度もそれなりだったんで、コケたら確実に大怪我コース。


咄嗟に左足で地面を蹴ってバランスを戻す!

足で蹴った瞬間、足首に衝撃!

どうも落ちてた落下物が跳ねて足に当たった模様!

痛ぇ!!


だが…


何とかたて直しに成功~~~~~!!



もちろんこの後はゆっくり安全運転で走ったのであった…。




ようやく地元まであと10kmほど。
最後にコンビニで休憩。


後ろから見てたナガオッチによると、いきなりフラフラしたかと思ったら盛大に火花散らしたから「何事!?」と思ったらしい。
その後すぐに小動物が走り去る光景も見たらしいが…。

もしかして轢かれてた肉片踏んだ?

いや…俺は何か箱みたいのが落ちてるように見えたからトラックか何かの落下物かと思ったんだが…。


うわぁ~…と思いながらJAZZチェックしたが、どこも肉片踏んだような汚れは無し。

ふ~…良かった、、、


ん?


火花散った?




はい、マフラー下側ベッコベコオワタ!

いや、まぁこれだけで怪我せず済んだから良いけどな。

つか、マフラーここまで凹んでるって事は相当な角度まで一気に倒れたって事でね…


マジ立て直せてよかった(ガクブル)!!






悪夢のようなデスツーリングから何とかガレージまで帰還…


本当に無事帰れて良かった。

結局ガレージへ着いた時には日付が変わろうとしている頃だった…。



総走行距離363kmのデスツーリングが幕を閉じた。


トラブルにずっと付き合ってくれたナガオッチサンクス!
もし俺だったら「じゃ!」って手を上げて先に一人で帰ってたわwww←冗談ですよ


とりあえず…



もう雨の降る確立100パー無い時しかバイク乗りたくない!!
Posted at 2017/09/25 22:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | JAZZ | クルマ
2017年05月30日 イイね!

JAZZツーリング 蘇洞門めぐりからの京都腐道探検

Live翌日の晴れた日曜。



JAZZツーリングにデッ発ww!
あんまり寝てないけどねw



出発時の距離。



そして重役出勤のナガオッチw



合流して目的地へデッ発!!


いや~、JAZZ調子良い♪
この前のフューエルコック交換でバッチシ直ったわ♪
全開状態続けても全く失火無し!



小浜でガス入れつつ休憩して…



目的地到着!

小浜フィシャーマンズワーフの前から出てる遊覧船に乗って蘇洞門めぐり楽しむぜ!
丁度到着して10分くらいで出航だったから偶然にも時間バッチシ♪
1時間に1便しか出てないし。

あと、前夜ネットで調べたら前日は波が高くて蘇洞門の方に行けずにコース変更して遊覧してたらしいが、切符売り場で訊いてみたら次の俺たちが乗る便から蘇洞門めぐりが可能になったとの事!
良かったわ~♪




であ50分のクルーズへ出航!!




うひょ~~~~~~~~~~ww
結構飛ばすな~~~www
揺れる揺れるwww
波が低くなってもコレかよwww

今まで乗った遊覧船の中で一番激しいわコレww

エキサイティングww!!




程なくして、断崖絶壁エリアに到着♪

これは地獄門?こうもり穴?

観光案内がスピーカーから流されてるんだが、デッキに居ると風が強くて聞こえねぇww



鎌の腰。



唐船島、左の方はあみかけ岩。



これは夫婦亀岩。


カメがS○Xしてるんですねわかります!



地獄門はこっちか?

なんせ日本海の荒波に侵食されて大小の穴がいくつも開いてるからな~。



白糸の滝。



そして、



メインの大門、小門に到着!



洞門の奥は空間になってて、階段みたいな人工物も見える。

う~ん、中に入ってみたい!!


この上のエンゼルラインから徒歩で下りて行けるみたいだが…



神秘的な岩々を楽しんで港へ戻る。

自然スゲ~な~♪
まさに荒波が作り出した自然の芸術だなコレは♪



スマフォ落とすなよ…(汗

私のコンデジはしっかりストラップ付けて脱落心配無しだがw



天気も良くて本当に気持ち良いクルージングだった♪



港へ帰着!


土産屋を物色してバイクへ戻ってみたら…



JAZZちゃん、ハーレー乗りのお兄さん達に囲まれて写真撮影大会になってますたww

小さくて珍しいのもあるんだろうけど、AWとかどうも俺の作るマシンは外国人のお兄さんにウケが良いようでw

片言の英語でコミニュケイトしてみたが、どうやらこの低さがとってもCoooool!だって事のようだ。


そりゃJAZZはあのアレンネス氏が認めた唯一のジャパニーズチョッパーだからな!


空前のアメリカンブームの頃、日本のアメリカンカスタムバイクのイベントに招待されて来日したアレンネスが
「日本にはオリジナルのチョッパーはない。だがこれは気に入った」
とJAZZを2台買ってアメリカへ持ち帰ったとかいう逸話がw


さて、小浜を後にして本日は京都の山の方へ南下するルートを取る。
国道162号を南丹市方面へ。

山間の綺麗なワインディングでなかなか気持ち良い♪



途中でロードバイクレース開催中の通行止めくらう。
白バイとパトだらけだったわww



峠道を越えて道の駅美山で休憩~。
どうやらこの道の駅、バイクツーリングのメッカみたいね。
この日もバイクで溢れとった。



併設されてる牛乳工房直売のアイスクリーム屋なんかがある。

嫌な顔はめパネルが…ww



ジェラートんまんま♪
ラムレーズンうめぇ!(としのーきょーこではありません)

これ飲酒運転にならんやろなw?


道の駅で休憩した後、すぐ近くのT字路にて国道162→府道38号へ。


しばらく走って、、



第2目的地到着!



かやぶきの里きた♪

ここの駐輪場でもビッグスクーター乗ったおっちゃんに「それJAZZ?」と話しかけられるw
そんな珍しいんかねw?



かやぶきの里。
こんなとこ。

保存地区に指定されててかやぶきの古民家が連なってる。
普通に人住んでますw



規模的には白川郷なんかと比べるとこじんまりしてるが、意外にも観光客結構来てたな。
特に大陸の方からの客が…。



神社のある高台に上ってみた。



なかなかノスタルジックな風景ですな~w



集落の至る所に放水銃とかいうの設置してあった。
かやぶき屋根は水かけないとダメなんかね?


ちなみに…うちの近所にはまだかやぶき屋根の建物少しは残ってるんで、田舎モンにはそこまで珍しい感覚は無いなw
シティーボーイやシティーガールにはオススメですw


かやぶきの里を後にして府道38号をさらに東へ。




佐々里峠でちょっと休憩~。

う~ん、JAZZだとなかなか厳しい峠道だな~(汗


しかし過酷な道はこれで終わりではなかった…




佐々里峠を下って、お次は府道110号へ左折!

ここは京都府道の中にあって酷道(腐道w?)マニアにも有名なルート!
この110号の能見峠(久多峠)を越えていかないと滋賀まで戻るのに遠回りになるんよね~。




峠の名物がこちらの凶悪なヘアピンww
これ実物は画像で見るより相当急なRと高低さよww
もう笑えてくるww

この下にももう一箇所凶悪なヘアピンあり。


しかし、この府道、車なら絶対離合不能なほど幅員狭いうえに、砂利が至る所に浮いててコーナーはブラインドばっかり。
おまけに道は荒れててガッタガタ(汗


ここ、リジットサスに12度トリプル入れてる曲がらないJAZZで走る道じゃなかったわww
なかなかのスリルだったww


滋賀との県境を越えて県道783号から国道367号線へ無事に抜けられた(汗


真っ直ぐで綺麗な道最高www♪


鯖街道367号を北上して朽木村へ。



最終目的地到着!



観光牧場の宝牧場きた♪

直売所でソフトクリームやバームクーヘン、蜂蜜なんかを売ってたり、、



牛さんを見学出来たりw



ウンコまみれやないかw!!

臭いもかなり激しいデスww


んで、、



立入禁止の奥の牛舎には黒いヤツが!!

あれ高くてウマいやつやww!!



こっちの牛舎は綺麗なおがくずが敷き詰められてて、さっきのウンコまみれのホルスタインとは待遇が雲泥の差ww!

これが格差社会かww!!




牧場の隣には直営の焼肉屋あり。



て事でちょっと早めのディナータイム!



せっかくなんで、一皿だけ近江牛の上カルビ頼んでみた。

うんまっwwwなにこれwww♪


ちなみに一切れ\450ですww


しかし、近江牛じゃないココの牧場オリジナルの宝牛?のリーズナブルな方の肉もなかなか柔らかくてウマかったわ。
貧乏舌の我々にはソレでも充分だなw


また来よう~っと♪



ウマい肉食って帰路へ。



無事ガレージに帰還!



240kmツーリング楽しかった♪


JAZZの調子もバッチリだし、まだまだ色々でかけるぜ~!





小浜でコレ買ってきた。
ご当地レトルトカレーには目がないのですw

焼鯖寿司は翌日のディナーに。
これまじうまいよ♪
Posted at 2017/05/30 22:28:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | JAZZ | クルマ
2017年05月23日 イイね!

全開OK!


て事で燃料コックの流量アップしたJAZZ、テスト走行してみた。



ず~っとカチ回して、この前の日曜に止まっちゃった先まで走らせてみたが、全く問題なし♪
全開続けたあともフューエルホースは燃料で満たされてるな♪



ただ、イマイチ上の伸びがねぇなぁ、、



て事でMJを90に戻して、、



プラグも8番に戻して、、



この前ついでに買って来たコレも交換しとく。




見栄えは良くなったが、エキパイ太いとクリアランスギリギリでオープンエンドじゃないと回せないのがメンドクセェな…。
もともとJAZZだとフレームが邪魔だし。



ガソスタまでテスト走行してみたが、やっぱMJはコッチだな♪
ストレス無く回るわ♪
振動凄いし冬場に比べると最高速は落ちゃってるけど。


よし、これで全開OK!


暖かくなってきたし、夏に向けていっぱい乗るぜ~!
キャンプ用品も揃えてキャンプツーリング行きたいし♪
あとは荷物の積載をどうするかだな…CCバー作ってくくりつけるしかないかな~?








ハイフローコックに武川ステッカー付いてたがJAZZに貼るのはヤなんでモレに貼ってみた。


うわっ速そうwww
Posted at 2017/05/23 20:37:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | JAZZ | クルマ

プロフィール

「@亡霊師ー この前まで出て来なかったんですけどねぇ…。みんカラ自体がそういう仕様になったのか、俺のPCの問題なのか…?とにかく邪魔で仕方ないです!」
何シテル?   07/20 18:11
左ハンドルのAW乗りです。 本職はバンドマンです。 http://ameblo.jp/jack-roid916/ 夢の車ロータスエスプリ(ジウジア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
オリジナル状態維持をモットーにしてますwww 北米仕様の逆輸入後期NA5速ノーマルルーフ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11(改)平成3年式2型5M/Tパノラミックルーフ 2016年12月、走行距離144 ...
その他 その他 その他 その他
自作ガレージ。 様々な有害物質&冬の豪雪から大事なAWを守るべく自力建設。 雨の日も作業 ...
スバル サンバー スバル サンバー
AWの100倍は乗ってるであろう普段の足車。バンドの機材運搬やレーシングカートのトランポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.