手配しておいた手裏剣ホイール来たって事で、早速ディレッツァ組みに近所のチェンジャー所有のプライベーターさんとこ行って来た。
さぁコイツがどれだけのグリップを発揮するか!?
楽しみ♪
う~ん、8.5Jでも185に対してこんなに広いのか~w
で、フロントの2本はビード上がったんだが、、8.5の方がどうしても上がらない(汗
俺のタイヤ組む為にと引っ張りリング買ってくれてたんだが、、残念、15インチ用でした~orz
一応15インチ用リングでも良い所までは来るんだけど、、、。
チーターも使ってみたが、2人とも不慣れな為なかなか成功しない(泣
パークリ爆発も試したが、、火事になるだけで成功しねぇ~orz
この日は諦めて、翌日引っ張り職人のガレージへ泣きつきに行って来た。
前日オッサン2人が必死になってビード上げられなかったエクイップ8.5J、、、
「こんなの楽勝っすよww♪」
の言葉どうり、チーターも使わず引っ張りリングでビード上げに楽々成功ww!
さすが名人ww
俺も14インチ用の引っ張りリング買おうかな~w?
んー、、この微妙な引っ張り具合と60扁平のエアボリューム感がなかなかレーシーじゃないですかコレ♪
このくらいのバランスも意外と良いな♪
ディレッツァのショルダー~サイドウォールのちょっと丸っこいラインがなかなかイカス!
これならグリップに使うんでも許容範囲内でしょ~!
グリップ舐めてんのか!?言われたら「タイヤ剛性上げるセッティングですが?」と言い返せるレベル!
異論は認めないw
タイヤセット使い分けるのに、保管場所としてタイヤラック買ってきた。
これで邪魔にならずに使って無い側のセット収納出来る。
ガレージにタイヤ棚作りたいとこだが、、狭くなるのと盗難の不安から無理だな~。
このカバーええでしょw
鈴鹿サーキットのパドック内タイヤサービスで買う時に入れてあるヤツ。
レーシングFでお願いして分けてもらってきた。
レーシングガレージでも、フォーミュラのタイヤこれに入れて保管してある。
市販のタイヤバックとかよりよっぽど使い勝手良いし、紫外線対策もバッチリよ♪
来週まとめて準備するから一旦片付けておいた。
本当は平積み保管の方が理想なんだけどねぇ~、、。
注文しといたホイールナットもきた。
17のロングで首絞り形状がなかなかレーシー!
軽合金ナットより、重くてもやはり鉄ナットが安心だな~。
よし、他に必要な物も揃ったし、来週一気に作業するぜ!
【注意】チーターを人のケツに向けて発射するのは危険だからヤメましょうwwww
Posted at 2016/03/11 17:17:41 | |
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