
日曜は湖北A型連合の仲間のAA63横乗りでハチマルミーティング大阪にギャラリー参加してきた。

天気が微妙だなぁ。

高速SAでT氏のマーク2セダンと合流して2台で大阪へ。
世話になってる自動車部品屋社長の北米Z31も一緒に行く予定だったが、雨で不参加。

会場到着!!
画像いっぱい撮ったがうpマンドクセなんでAW関連だけ載せときます。

はるひと氏のAW。
俺ギャラリー参加でAW乗ってきてないからスネーク並にステルスモードだったんだが、見つかって逆に声かけてもらいましたAZSww
スニーキングミッション失敗ww!!

もう1台参加してた。
こちらのオーナーさんは5年くらい前から乗られてるらしく、恐らく初見。
ようこそAWワールドへ。
最近の旧車ブームでAWも新しいオーナーさん増えてるみたいね。
異常に車体価格高騰してるのに。
しかも状態良い車体が多いしオリジナル保存派が増えてる印象。
俺みたいにクチャクチャにイジってるのは少なくなってるなぁ。
25年もAWオーナーやってるともう家族なんでwww
躊躇せず切り刻んで穴開けてクチャクチャww
トヨタの開発の皆さん、セントラル自動車で製造されてた方々、本当にすいません(土下座)
なんかギャラリーでもう1台AW来てたみたいだが、知った時には帰った後で見れなくて残念…。

フジツボブースに展示してた新発売のAW用フロントパイプと純正形状ステンレスマフラー。
なんで今?と思ったが、フジツボの人に訊いたらAWの長いタイコを巻く機械が今まで無くて、去年巻ける機械が導入されたから作れるようになったらしい。
フロントパイプのマニ側フランジは純正位置なんで、ノーマル珊瑚や社外タコ足と合体可能。
個人的には92用とかのフランジ位置が違うフジツボの横置き4AG用ヘッダーと繋げるFパイ出して欲しかったわ。
あのEXフランジから一旦上にグワっと持ち上がってるかっこいいヤツね。
俺持ってるしw
ワンオフでフジツボで作ってもらえるだろうけど。
しかしFパイだけで定価12万は強気だなぁ。

「雨だから行かね!」言ってた部品屋の社長も結局来てたw
相変わらずの極上オリジナルの31北米逆輸入車。
同じ北米逆輸入でも俺のクチャクチャいじりまくりAWとは大違いですすいません。

ギャラリー参加のF氏も雨の中ロータスエランで参上。
雨漏り大丈夫か!?

金属加工業のF氏に製作依頼してた部品も会場で受け取り!
良い出来!!
これでAWの作業進められる♪

雨でみんなボンネット開けて無くてEgあんまり見れなかったのが残念…。
特に4AG搭載車のEgルームが見たいんや俺は!
自慢のエンジン見せびらかしてもエエんよ!
ホロライブレーシング!!
もしやあなたも35Pで!?
みこちーーーーーーーー!!
すいません取り乱しました。

帰りはエランも一緒に3台でランデブー。
うーん、俺もAWで一緒に走りたい…ウズウズ
良い刺激をもらえたハチマルミーティング大阪ですた。
来年はここに俺の戦闘機並べられるように作業頑張ろう。

なかなかに充実した週末だった。
楽しかったが、歳のせいでオッサン疲れぎみだわ。
Posted at 2024/06/12 22:43:47 | |
トラックバック(0) |
イベント/ミーティング | クルマ